

愛蔵版

の、望美がどうしてもと言うから俺は仕方なく・・・!
こんなの出てたなんて知らなかったんだぜ・・・!
しかもちょっ・・・えっ・・・パッケージ・・・

神子、雄々しい・・・!!!!!

ってか

九郎が姫・・・!!!!!

うやぁぁぁあぁああすごすぎるわ!
九郎さんちょっと色気出しすぎじゃないかしらお姉さん心配!
こうアゴから首筋にかけてのラインがハァハァハァ(以下エンドレス

公式さんどうしたの。
九郎=メイドに加えて九郎=姫って・・・ほんと・・・もうありがとうとしか!
じーっとガン見。あぁっ恥ずかしくて直視できない!でもじーっ の繰り返しです。
可愛いなぁ。九郎ファンで良かった。
プロモとか美しすぎて鼻血出そうです。

しかしあれだな。見れば見るほど望美かっこよすぎだろ。
大の男を片手で支えて、尚且つ剣構えてるよ。
やっぱ3は神子総攻めだね。

あーもうこの興奮をどこに向ければ・・・!
何回見てもうひゃぁとなります。九郎、恐ろしい子・・・!

いつかPSPを手に入れる時が来たら買おうかな。


あ、ちなみに今流行りのウイルス。確認いたしました。
今の所うちのパソは大丈夫でございます。
ネットも控えないとなぁ。拷問か!

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

祝☆

5000hitありがとうございます!
お陰様でなんと5000hitでございます!
ってことで記念して天の朱雀の詰め合わせw
デカイのでご注意下さいませ。

というかアレですね。
ヒノエとサザキはイノリのシンプルさを見習うといいと思うよ!
あなた達なんつー服着てんのよもぅ。


そんなわけでいつもブログを読んでくれている方、
拍手をくれる方、本当にどうもありがとうございます。

これからも是非是非宜しくお願い致しますw

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

自給自足

こんな可愛い姫さんを他のヤツに見せてたまるか!
サザ千って可愛いよねぇ・・・ほぅw
だが自分で描くと萌えないんだぜ。それが俺クオリティ。

世の中にサザ千がもっともっと増えますよーに!
2人して顔真っ赤にしてたりするとたまらん。

カリガネも好きなので、なんかもう日向の一族にお嫁に行けばいい千尋は。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

P4メモ。

・クマ可愛いよクマ。がおー。
・堂島家が萌えの宝庫すぎて困る。もーホント俺をどうしたいんだ。
・あ、そうか俺が結婚しちゃえばいいんだよ遼太郎さんとさ。そしたら菜々子ともずっと一緒にry
・花主なのか主花なのかで迷い中。
・りせ完りせ!
・キャベツ。

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

悩めよ若人

全身全霊をかけてお守りいたします
クリアしました布都彦。

かわいいなぁホント。
まっすぐで素直で一生懸命で青春真っ盛りで
なんか全体的に甘酸っぱいw

でもちょっと甘さが足りなかったかも・・・?
布都彦×神子っつーより布都彦→神子って感じ。

お悩み相談みたいな流れで「この恋心をどうしたら・・・!」とあっさり言われ、
今の普通に告白・・・だよね?とプレイヤーが戸惑ってる間に
神子はサラリと受け入れちゃう。
そのサラリがハンパないサラリぶりなので、
もうちょっと慌てて欲しかったなぁ。布都彦の必死ぶりのためにも。笑
神子は恋愛感情無いんじゃねぇかと心配です。

だがしかし最後のあのスチル・・・!

ちょっ・・・可愛い!可愛い子が二人いる!
しかも手ぇ繋いでるよ・・・!たまらん!
みんなおいで!めんこいものが見られるよ!(やめてやれ

お蔭様でこの二人はこれでいいんだと思いました。
にこにこしながら手繋いでればいいや。癒し系カップル。


さーて次はどちら様にしようかな。
我慢出来ずに遠夜に行くような気がしますよ。

テーマ : 遥かなる時空の中で4
ジャンル : ゲーム

お頭ぁ・・・・!

いやっべっ別に深い意味はねぇんだ!

お頭、結婚して下さい。


どうも、サザキEDのせいで脳内がレッツ鳥パーリィな佐伯ですコンバンワ。

や ら れ た。

やられましたですお頭に。うあぁぁぁあぁ。
孤高の章ではただのアホ可愛い三十路だったのに
サザキの章のあの格好よさは一体・・・!!

お話的にはお約束な展開だったのですが
あの助けに来た時の「姫さん。」がね・・・!
「ひめさん」じゃなくて「ひーめさん」っつー言い方がね・・・!!

恋に落ちた瞬間とはこのことかという・・・!!!!

やー完全に関さんにやられました。
イイ声出しちゃってもーもー!もー!!
神子が倒れた時の心配そうな呼び声とか、目を覚ました時の安心した声とか
夜中にテレビの前でジタバタしました。

もうなんかサザ千で頭がエライことになってます。
2人でラブラブ照れ照れしてればいいよ!

テーマ : 遥かなる時空の中で4
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
