

戦国無双4

いざ参る!
祝発売!!待ってた!ほんとに待ってた!!
そして10周年おめでとうございます!
というわけで気合入れて描きました幸村。大好きだ!
設定資料集がないから細かいところが分からん。

ゲームの方はもちろんゲット済みですので、早速これからプレイします!
うおぉお楽しみ!!
あとDLCの白タキシードはいつですか。あれは何ですか幸村結婚するんですか?
これは買わざるを得ない。買わざるを得ない!

アニメも観ましたー。
ツッコミどころは満載でしたが、まぁそこは元がゲームなので!
良い子のみんなはこれが正史だと思っちゃダメだぞ!
わたし的には真田兄弟が心おきなくブラコンしてたので大変満足です。
本当にありがとうございます。
あと鎧着崩した格好がみんなカッコよかった。
三成の肌色率ときたら!

ではこれから連休全て使って斬りまくります。
皆さまもぜひ素敵な無双ライフをお送りくださいませ!

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

戦ムソ4!

兄上!
兄上イケメェェン!

信之兄さま、ついに参戦です。
うおーーーー来たーーーー!嬉しーーーー!
幸村から熱さを抜いた感じですね。
髪のお色はアレか、苦労してるからですか分かりました。
これで兄バカだったりするとたまらんのだけどなぁ!!
くのいちと一緒に悪い虫からの幸村ガードになって欲しい。
しっかしイケメン兄弟ですなぁ。

衣装に関しては全体的に薄着&華やかになりましたね。
幸村は正統派な主人公な感じ。ハチマキ復活ー。
三成殿は・・・最初見た時はびっくりしたけどまぁ慣れた。戦場で映えそうだよね。
で、結局アレは地毛なの?
大谷さんも麗しい!

そして公式でモードが更新されてましたが・・・
なんと小さい頃の真田兄弟のスクショが・・・!!!!
ぎゃあああぁああきゃわわわわ!!!!
マジですかまさかショタ幸&信を公式でやっていただけるとは
さすがコー○ー様分かってらっしゃる!
本当に本当にありがとうございます!!

発売日も決まったことですし楽しみすぎてヤバイ。
設定資料集も買わざるを得ない。
やーこんなにワクワクするのは久しぶりなんじゃなかろーか。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プラチナゲットゥ!

ノブポケ幸
どうも。
ハロウィンとは関係ない上にプレイしてないノブポケ絵を上げる私ですTrick or Treat!
ノブポケのユキムラ、普通にイケメンですよね。
固有スキルもかなり使えるみたいですし、嬉しい限りです。

というかついに・・・
ついにおろつーのプラチナトロフィーをゲットしました!やったー!

長かった・・・実に長かった・・・!
「修羅の頂」と「瞬間万華鏡」がね、大変だったなぁ。

修羅は前にも書いた通り、趙雲と幸村と慶次に頑張って貰って
あとは交代で使ってた陸遜と大喬もLv.99になりました。
まぁもっと素直に呂布とか忠勝使えよという話ですがね。
技の出が早いキャラが好きなので、それ重視です。
あとは単純にキャラへの愛。

そんなこんなでひとまずおろつーは一旦休憩かな。
でも趙雲に褒めてもらいたいので、
彼のミッションが受けられる追加シナリオは欲しいかも。

さてさてこれで晴れて我等が慈母様をお迎え出来ます!!
残念ながら桜花玉はだいぶ後になってしまいましたが
HDリマスターということで、さらに美しくなったアマ公やサクヤに会えるのが楽しみです。

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

PS3初ネット繋ぎました

ノブポケ半
初描き半兵衛。と電気ネズミ。
ピカを使うとかあざといさすが半兵衛あざとい。
でも可愛い。くそっ・・・。
ノブポケいいなぁ。やりたいなぁ。

コツコツとおろつー進んでおります。
あとはAランクの武将を上げたらトロフィーゲットだぜ!

同時に修羅モードも頑張ってるんですが
すでに第1章の時点で気を抜くとHPが消費税に・・・!
なので安心の趙雲、幸村、慶次で固定です。うちの用心棒兼稼ぎ頭!

そして今更初めてネットに繋ぎました。
戦場と無償衣装をダウンロードしましたよ。
「神速撃破戦」いいですね!わらわら出てくる!うひょひょ!
タイム制限は厳しいけど、一発で武器の馴染みがMAXになるのも素敵。

あとは幸村と趙雲が活躍する槍族な感じの戦場、出来ませんかね?
コーAー様、お願いします!

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

俺の嫁たち

たれ趙&幸
ってなわけで相変わらず趙&幸。

おろつーやっててしみじみ思いましたが、
趙雲出番なさすぎじゃね?寂しいことこの上ない。
パッケージとOPだけかよぅ。
まぁ幸村と並んでるだけで萌えられるからいいけど。

幸村はちょこちょこ出てるんですけどね。兼続と一緒に。
三成も一緒が良かったなー。義トリオ再結成はないんですかー。

あとは稲姫と幸村の会話が可愛過ぎて
ちょっと息するのを忘れたぐらいですかね。

稲「幸村、今日も鍛錬を怠ってなかったわね。
  とても天然だわ。」

幸「はい、義姉上。
  いつも天然であろうと心がけております。」

!?!!!!
ぐおぉぉおお何なのこの義姉弟は!天使か!天使だろ!

この会話を三成とか政宗とかが立ち聞きしていたら
悶えていたと思うよ。

公式で幸村が天然ちゃんだと認められて私は嬉しいです。
本当にありがとうございます。


そういや話は変わりますが次のノイタミナのPSYCHO-PASS(サイコパス)。

関さんと櫻井さんですってね?!
なんて俺得!!

・・・でもどうせ鬱展開なんでしょう?(ヒント:原案、脚本)

もちろん見ますけど!楽しみです!

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
