

巻いた、侍ゆえに

8「え、エレガントです・・・!」7「えぇえぇーーー?!」
侍7の舞台のチラシを拝見いたしました。

・・・。

?!

ちょっ・・・キュウゾ・・・ウ?・・・えっ・・・誰?

どのキャラもアレンジがされてはいるんですが
心配してたより悪くないと私は感じました。
カンベエ様なんて渋くて格好いいし、何よりシチさんのイケメン侍っぷりがハンパねぇ。
キクチヨ・・・はそう来たか。

だがしかし。

キュウゾウが縦ロール・・・!!

素晴らしい巻きっぷりです。エレガントですエクセレントです。
うんうん、巻き巻き流行りですもんねー

なぜ巻いた・・・!!笑

あのキノコ頭が再現出来なかったのは仕方ないですがまさかそう来るとは。
予想外にもホドがありました。ちくしょう1本とられた悔しい。

一気に観に行きたくなりました。

でもホントなんか独特な雰囲気があって気になります。衣装も格好いいよ!
面白そうかもー。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ウマウマ

ウマウマ

流行にのろうと思って侍7でバルサミコ酢。

誰か動画作ってくんないかなぁ。
ヘイさんとか絶対可愛いよ!w

1日ずっとウマウマの曲が頭を離れないほど
職人の皆様の作品を見るのが楽しくて仕方ないですぜ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

なんと

アニ7

なんと会社で侍7をリアルタイムで見ている人を発見したぞ!!

男性なのですがカンベエファンだそうで。
私はヘイハチが好きですとアピールしときました。
さすがに78と98が好物ですとまでは言わなかったけども。(当たり前です

最終回はマジ泣きますよーと注意しておいたら
案の定ヤバかったそうです。
だってキクチヨーーーー!!泣

いやぁまさかこんな近くに侍ファンがいたとは思わなかったので
かなり嬉しいですよヤッタネ!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

秋深し




実れ 実れ 金の穂よ。


-----------------------------


ウキョウを倒したのはカンベエやシチさんやキュウゾウだけど
土地を守ったのはヘイハチとキクチヨなんですよね。
ヘイさんがそれを誇りに思ってるといいなぁ。

ってかあれから神無村のお米は病気とかならなそうですよね。
そんなん守り神が許しませんよ!
イナゴも避けて通るってなもんです。



そして見ました「SP」。

普通に面白かった! 
アクションばりばりだし、岡田君格好いいわぁww

ってかアレだね。岡田君と堤さんの関係にうっかり萌えたんですが(殴
堤さんにはちょっと心を開いてる岡田君とそれを見守る堤さん。
・・・・うん、いい。毎週見ます。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

実りの季節

1016.jpg


母の職場の新人さんが自分ちで作った米を配ってたそうで。
重いのにご苦労なこと・・・! 見上げた御仁です。

うん、さすが新米。
ふっくらで美味しいw 

ヘイさんのおかげで前よりも米が好きになりました。単純!


そして始まりましたね有閑倶楽部。

いやぁ悠理可愛いよ悠理。
バニーメイドがたまらん可愛さ。いいね!

あと男山。ラブリーわんわん。欲しい。

全体的に演技が・・・とか気にならないんだからね!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
