エスカ20周年!

エスカ!
遅くなりましたがエスカフローネ20周年おめでとうございます!!

結城先生がツイッターにそれはそれは素敵な絵を載せてくれてまして、
皆様、それご覧になりました!?!!
もう見た瞬間こう、ぐわっと胸から込み上げるものがありましたね。
ホント好きなんだよなーとしみじみ。
またそれについてるコメントも皆様のエスカ愛が伝わってきて、
言葉に出来ないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです。

私の原点と言っても過言ではないくらい大好きな作品。
これからもずっとずっと好きです!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ポップコーン兄さん

ポップ兄さん
クリアファイルのポップコーン兄弟可愛すぎかな!?!!!

松の描き下ろしは全部可愛いよね。
ってか公式は六つ子が成人していることを忘れてるんじゃないかなってぐらい全員あざとかわいい。
ので、ホント感謝の言葉もありません。
グッズ絵が公開される度に癒されてます。
特におそ兄がね。みんなと一緒にいるとほんと楽しそうな表情してるからさ。
24話がトラウマなので、マジで嬉しいです。

パズ松さん。
難易度「無理」をやりました。
なwwにwwこwwれww
「同じ顔を揃えてね!」なのに、その顔消してどうすんのwwwww
まぁよく見ればちゃんと分かるけどさ。
これ高得点出せる人いらっしゃるのかしら!?

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

最終回!

兄弟でお花見!
あーギャグで終わって良かったーー!!
24話のシリアスをぶっ飛ばしてくれてホントありがとうございました!!

もうねホントねおそ松ガールズはマジでどシリアスな妄想いっぱいしたからね!?!!
そしたらまさかの冒頭からシコ松祭りとはね!!
ってかみんなドアの方を向いてやるんじゃないよ!www
元祖シコ松に至っては会社のデスクでナニやってんすか!!www

あと何度見ても速度松のマエケン体操で吹くwww
表情と動きとSEが絶妙すぎてwww

ラストの盛り上がりも素晴らしかった。
はなまるぴっぴ流されちゃね、そりゃ熱くなるしかないよね!
最低な流れだったけどね!(褒め言葉)

EDも最終回Verでちょっと感動しちゃったわ。
あーこれで終わりかー。寂しいなー。

6つ子ちゃん、お疲れ様でした!また会える日を楽しみにしてます!

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

へそウォ&パズ松

ナンジャ!
ナンジャの猫耳フード可愛すぎか。
描いてて今更ですが、私この子らが成人してるの完全に忘れてたな。
まぁ可愛いのがギルティだから仕方ないね。

さてさて始めました『へそウォ』と『パズ松さん』。
ガラケーなので、古いスマホ借りてます。

『へそウォ』
40面後半で詰まったので、ただいま絶賛レベル上げ中。
ホワイトデーは六男だけゲット出来ませんでした残念!
次のイベントは全員揃えたいなぁ。
あと強キャラらしいので早く両親が欲しいです。

『パズ松さん』
ぷにぷにキャラが可愛い。
見にくい~というご意見も見られますが
同じ顔を揃えてください六つ子だけど!wがコンセプトだと思うので
それも一種の楽しみだと思ってます。
まぁ下手くそなんですけどね。
上手い人はどれくらいのスコアを出してるんだろう。

基本的には無課金、ゲーム可能なのが家の中限定なので
なかなか進まないとは思いますが、まったり六つ子を愛でて行きたいと思います。

追記
『パズ松』激ムズ開放しました。
こwwwれwwwはwww出来る気がしない!wwww

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

クリアファイル

松ファイル
各地で凄絶な争奪戦が行われる中、
10分早く起きて出社の途中で寄ったファミマでゲットいたしました。
実に平和でした。ありがとうございます。
カラ松だけいなかったなー。

あーそれにしても絵柄めっちゃ可愛い。嬉しい。
大事に使わせていただきますね。

テーマ : おそ松さん
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle