残暑お見舞い!

残暑
残暑お見舞い申し上げます。

今年のお盆は涼しいですね。
ただ、全体的には年々暑くなってるような気がしますので
皆様、お体にはお気をつけくださいますよう!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

梅雨

夏目と紫陽花
今年の梅雨はなかなかハードですね。
なんなのこの連日の豪雨は・・・。

そんななか、夏目くんお誕生日おめでとう!!
きっと藤原家では盛大にお祝いしていることでしょう。
早くまたアニメやってくれないかなー。

そして次の一番くじは9月ですね!
バナーがレトロな感じですごく可愛い。
うおー楽しみ!

-------------

W杯もベスト8が出揃って来ましたね。
今回はほんと南米が強いなぁ。
ヨーロッパ贔屓としては独さんと蘭さん、あと好調な仏さんに頑張って欲しいところ。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

春ですね

夏目Tシャツ
仲良し4人組!
着てるのは前にやってたBEAMSさんのコラボTシャツ。
この4人は和むなぁ。

とるナビさんで”ニャンコだより”というのが始まりましたね!
季節のオリジナルアートを商品化してくれるらしいです。
早速チェックしましたが、かわええ!!
特に風鈴!風鈴欲しい!
くっ・・・またしてもニャンコ先生に貢ぐ日々が始まるのか・・・!
だが本望である!

ってか早く三、四期のBlu-rayBOX出してくれ!
ずっと待ってますよー。

-------------------

さてさて春のアニメも始まりましたね。
観たのは下記。基本ニコニコ視聴。

『進撃の巨人』
グロいグロいと聞いてはいましたが、確かにグロかった!
服のまま丸ごと食べるんですね。髪の毛とか歯に引っかからないのかな?
とか思ってたけど後でWiki調べたら納得。
ワイヤーアクションのシーンが格好良かったです。すっごく動く!
映画かってくらいのクオリティ。

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
待ってましたアザゼルさん!本命!
と思ってたらなんという出もっさん・・・!!www
OPやり切りおったで!さすが水島監督。
あとはもう安定の小野坂さんと神谷さんでした。
さくちゃんも可愛い。
オセの声はなんとなく女の人かなぁと思ってたので意外。
小山内くんは喋らないんですかね。
そして来週は超絶機嫌の悪い魔王アクタベさんの登場!超楽しみ!

・・・ってか変人48面相やるの・・・?w

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

にゃんこの日!

にゃんこの日
2/22はにゃんこの日!
というわけで夏目と田沼でNyanyanyan♪

夏「なんか・・・すまない田沼。巻き込んだ・・・。」
田「いや、まぁ・・・気にしないでくれ。」

そしてそして明日は・・・ついに一番くじですね!
しおりが欲しいので、開店と同時に書店に行く予定です。
ちなみにC賞とE賞狙いです。
うおぉぉおお願いします神様仏様ニャンコ先生様!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

夏目10周年!

10周年!
アニバーサリーイヤーの始まりを夏目と田沼と白黒ニャンコで。

ついに来ましたね。夏目10周年!
企画も盛りだくさんっぽいので楽しみです。

ファミマのお菓子コラボも行ってきましたよ。
妹と協力して七辻屋のお饅頭とドーナツとお団子をゲットしました。
お饅頭は意外と大きくてずっしり。
あんなのいっぱい食べてたらそりゃ太るわ先生。
蒸しパンにはまだ出会っておりませぬ。
夏目は人気だから売り切れちゃうんだよなぁ。
だが諦めない!

2月末にはまた一番くじもありますし、
この10周年、皆さま楽しくお祝いしましょうね!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle