

終くん!

創竜伝の13巻が出てた・・・!!!!
実に約4年ぶりの続刊ですよ!
むしろもう出ないと思っていたので
その衝撃といったらないです。

うん、どんな話だったけかなぁ。

思い出しながら読みます。

ちなみに1巻から終くんが好きでしたが
実年齢がとうに彼を彼を越え、
それどころか始さんの年齢をも超えた事に戦慄が走りました。わぉ。

テーマ : 読書
ジャンル : 小説・文学

壁紙が。

職場のお姉さんのデスクトップが大神でした。
きゃっ

それを見た時からめっちゃ話しかけたくて
ウズウズ・・・!
アマ公のこととかイッスンのこととかウシワカのこととかオキクルミのこととかね!ね!話してぇ!

そして隙を見て話してみたら喜んでくれた。やったね!
そう!私ゲーマー!アイムオタク!イエス。

今度持ってるゲームの一覧でも渡してみようか。笑
スク○ェアとコー○ーばっかだけど。

テーマ : 「大神」
ジャンル : ゲーム

初出勤。

初出勤でした!
緊張したけど、みんなイイ人で良かった

仕事の方は・・・うーん(笑)。 
出荷とか入荷とか返品とか受注とか今までと仕事内容が全然違うし
専門用語とか英語の略語とかたくさん出てくるので
入力自体は出来ても自分が何をやってるのが分からない・・・!
よって仕事も覚えられない! 初日からピンチ!

困った困った。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

始めます☆

この度転職いたしまして。
気分も新たにブログなぞ始めてみました♪

ちなみに明日初出勤です。

ブログ共々頑張りたいと思います!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
