

もっじゃもじゃにしてやんよ

暴れん坊ママ。


・・・!!

ちょっ・・・音尾さん出てた!!

ご父兄の一人で大学の先生さんですね。
前にも出てたよなぁ。気付かなかったよ。

いやーまさか今期のドラマにナックスが3人も出るなんてね。
すごいぜ。


「あばママ」は他のと比べると派手さでは負けますが
内容はかなり面白いと思う。
洋ちゃんももちろん良いし、もー何よりユウキ君が可愛いw

そして来週は幹久がフラれますね 洋ちゃんに。ニヤニヤ。
負けるな幹久! お前の一途でKYなトコ、私は好きだぞ。
非常に楽しみです。


ちなみに有閑、次はミロク君ついに女装っすか?
予告見た限り、かなり可愛かったんですけどw
これも楽しみです。

テーマ : 暴れん坊ママ
ジャンル : テレビ・ラジオ

残念!

・・・!!

シゲさん出とる・・・!!
きゃーきゃー! シゲさーん!!
すげぇよガリレオにナックスメンバー出ちゃった!
しかもシゲさん犯罪の片棒担いでんじゃん やーなかなか今回の重要キャラ。

とか思ってたら口封じされちゃった。
さすがミスター残念。利用されるだけ利用されて消されてしまったよ。
まぁ最初からそうかなとは思ってたけども。
しかし絶対奥さん(深きょん)とデキてると思ってたんだけどな。
旦那さんと別れて慰謝料ふんだくった後いっしょになりましょwとか嘘つかれてさ。
そしたらシゲ、ただの借金のためか。ここでもどこか残念。
だがそこがいい。笑

ってかシゲさんでテンションMAXになってしまったので
肝心のストーリーを覚えてないのに今気付きました。うっかりうっかり。

次はnoちゃんあたりを出していただきたい。

テーマ : ガリレオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

しゃばけー

「しゃばけ」見ましたー。

原作未読なのですが、あちこちで話題になってたので楽しみにしてたんですよねー。

うん、面白かった。
CGとか正直ちょっと心配だったのですが、予想以上の出来w
妖たちもゴテゴテしすぎず、それが世界観にあってたよーな。
ってか全体的に可愛いなコレ。

中でも良かったのは屏風覘きと鈴彦姫。
屏風覘きは憎めないヤツって感じでいい。こういうキャラ好きだ。
鈴彦姫は美しー!のひとこと。ひらひらふわふわ感が良い。

そして言わずもがな百沢と犬神。
犬神可愛いな・・・! 「坊ちゃまーーーー!!」って。
撫でくりたい可愛さです。
で、百沢は目線、仕草、全ての立ち居振る舞いがエロいのは一体・・・!!笑
今回の見所はココだと思うんですよ。(えぇ
テレビ見ながら悶えました。
惜しむらくはもうちっと活躍してくれたならば。
こう悪人をバッタバッタと投げ飛ばすようなシーンが見たかったなー。

でも小物とかの造形物も細かく作られていましたし
「異色な時代劇」として十分楽しめたと思います。
お着物も美しかったw

またSPとかやってくんないかなー。
やってくれますよね。楽しみー。

というか原作読みたくてウズウズなんだぜ!

テーマ : しゃばけ
ジャンル : テレビ・ラジオ

うふーふ



今日はこの間買ったワンピを着て行きました。
ダークブルーのカラタイと合わせて。

職場で好評だったのでご機嫌ですイヒヒ!

ただ座ると肩がズリ落ちてくるのは何とかならんものか。笑

あぁっ!

ニコニコの水どうが・・・
水どうが消えてるぅー!

毎日お昼休みにコレを見るのを楽しみにしていたのに・・・!
・・・まぁ仕方ないけどね。大元に言われちゃね。
でもな、対決列島が途中だったんだよなぁ。
最後まで見たかったなぁ。実に残念。

というわけで今はハナタレ見てます。
面白い。心霊写真対決が最高。 ピンク強ぇーーー!
昼ご飯食べながら笑いを堪えるのって大変ですね。

でもいつかまた水どうが再upされることを密かに待ちつつ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

つかもうぜ

実写版DBのキャストが決まったらしいね!

・・・う、うおぉぉおぉお・・・・。
洋モノだ 完全なる洋モノだ!!
悟空は東洋人を起用するのかなとか思ってたんだがな。
タレ目がちょっと可愛い予想外にナイスガイが悟空役ですぜ。
まぁ個人的には好みですがね。

だがしかし、似合わないだろこの顔じゃヤマブキ色の胴着はさ・・・!
亀マークついたあの胴着は外せないんだけどなー。
ってか悟空は普通に洋顔じゃないだろ。
表記もGOKUとかになるのか。そうか。えー。

そしてピッコロはアレか、特殊メイクすんのかな。
それともCGか。

あとはやっぱりあの方のキャストが気になりますね。

ヤムチャ。

超イケメンだったらどうしよう。



最初から分かってはいたけどダメそうな匂いが着々として来たぞ!
ぬるい目で傍観いたします。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

あいやー

20071114231753.jpg


アオザイ八戒。

アオザイって素敵ですよね。
こうスラッとした佳人が着ると、涎出ます。(やめなさい
ぜひとも八戒に。と思ったので。

妖怪の町で八戒はきっとアイドルだったのだろうなと確信してます。

テーマ : 最遊記
ジャンル : アニメ・コミック

魔女子さーん




ニコ動のジブリのBGMを聞きながら作業をやろうとしたら。

ちっとも作業が進まない罠。

ってか作業させる気ないですよね。

むしろ映画見たくなって来た。
みんな好きだけど、特に魔女宅が好きっす。
幼き頃、女子たる者一度はホウキに跨ったことがあるに違いない。
今でも空を飛びたいと思うよ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

秋深し




実れ 実れ 金の穂よ。


-----------------------------


ウキョウを倒したのはカンベエやシチさんやキュウゾウだけど
土地を守ったのはヘイハチとキクチヨなんですよね。
ヘイさんがそれを誇りに思ってるといいなぁ。

ってかあれから神無村のお米は病気とかならなそうですよね。
そんなん守り神が許しませんよ!
イナゴも避けて通るってなもんです。



そして見ました「SP」。

普通に面白かった! 
アクションばりばりだし、岡田君格好いいわぁww

ってかアレだね。岡田君と堤さんの関係にうっかり萌えたんですが(殴
堤さんにはちょっと心を開いてる岡田君とそれを見守る堤さん。
・・・・うん、いい。毎週見ます。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

あー

ハロウィン07

ハロウィン。

間に合わなかったんだぜ・・・!
でもせっかくなので載せます。貧乏性だから。
みくしにも載せたけど。

ハロウィンは可愛らしさとダークさが合わさった唯一のイベントな気がします。
たまらんw

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
