

ミラン色に染まれ

最高でしたトヨタカップ決勝!!

もうカカ!カカ! うぅ・・・素敵すぎるー。
あのドリブルといいスピードといい裏をかくスルーパスといい、
決勝ではその魅力が遺憾なく発揮されてましたね。

スルスルッと前線に持っていって お、パスか?と思わせといて
自分でシュート! しかもちゃんと決めるもんなぁ。wwww

インザーギへのパスも上手すぎる。
二人のDFを引き付けといてギリギリでパス!
そしてインザーギもちゃんとそこにいるんだもの。
さすがだわ。日本に足りないのはこういう所じゃないか。
相手がいて欲しくない所にいる。それがピッポ。

あと好きなのはピルロ。
決して派手なことはやらないが、やっぱりこの人を起点にしてゲームを動かしてますよね。
でもFKでのゴールが見たかったなぁ。ちょっと残念。でもいい。優勝したからw

そしてレッズも3位おめでとう!!
すっごく頑張ったと思う! 素敵な結果ww 嬉しー!ww

ホント今回のトヨタカップは大満足で終わりました。
うーん楽しかった!! 終わってしまって寂しいけど、また来年を楽しみにしてます♪

そういや試合後のトークでガットゥーゾからジャンパーを貰ったさんまさんが
めちゃめちゃ喜んでましたね。うぅ羨ましいぞ!!私も欲しい!カカのが!

あとここのインタビューのコーナーでガットゥーゾが
「日本はとても礼儀正しくて、僕達を温かく迎えてくれて、
 僕達が学ばなければいけないことがたくさんあった。ありがとう。」
と、とっっても素敵なお言葉をくれました。それがすんごく嬉しくて。
うやーいい人! やっぱり世界1の人たちは違うなぁ!と感動しました。
またどうぞ日本に来て下さいw

いやーしかしなんであんな格好いいんだカカ・・・賞という賞を総なめだしね。
今年は完全にカカの年でしたね! 来年も宜しく!

ちなみにここの感想はただのミーハーによるものですので
知識不足はお許し下さい。でもサッカー大好きなのです。

テーマ : ACミラン
ジャンル : スポーツ

アロマがうまいぜ

モジャ甲

最近ニコニコに入り浸っております、佐伯です。

作業用のBGMいいですね。ありがたい。
作業がはかどったりはかどらなかったりしています。

その中でも九龍!
やっとこさ見つけてウキウキで聞きました。

えぇえぇ、そしたらもう皆様のコメントの愛しさといったら。笑
そんな皆様に【愛】連打!

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

フレ~フレ~♪

「大人になってから友達を作るのは大変なんだよ。」


うーん、なかなか名言ですな。
大人になるとねぇ、社交礼二とかね気にしてね
表面上は仲良くてもなかなか心の底から友達っつー友達を作るのは難しいですよね。


ってか、今回は幹久!! 最高にヘタレで面白かったぜ☆
洋ちゃんにフラれての落ち込みようったら無かったよ?!
そりゃ親友だと思ってた相手にあそこまで言われたら、そりゃ凹みますよ。
ちょっと洋ちゃん言い過ぎって私も思いましたし。
でもね大の男が「川野・・・。」と呟く様はあれはもう友情を超えていたよーな!笑

「嫌いな所はない!」
「川野の目が好きだ。」

告白ですか?!!笑

「わざとあんな事言って俺の気持ちを試してるんだろうか!!」

あーあるあるあ・・・ねぇーよ!笑


いいキャラだなぁホント。
悪いヤツじゃないんだよ。ただちょっとウザくて空気読めないだけv

ラストに洋ちゃんが応援に来るのは予想ついたけど
まさか落ちるとは・・・。
そしてトップ脱落により下克上が・・・!!
あーなるほどね。こっちのお母さんの方が嫌な性格っぽいからなぁ。
来週も大変そう! 楽しみ♪

あと今回はお父さんの真似をするユウキ君が可愛かったですねw
あの大小のもじゃもじゃを見てると和む~。


ちなみにめちゃイケ警察24時に出るのかぃ川野家は。
CMで衝撃的な事を言ってましたねユウキ君が!笑
こっちも楽しみで仕方ありませんウフーフ。

テーマ : 暴れん坊ママ
ジャンル : テレビ・ラジオ

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
