

あをによし

第2話。

・・・あぁあれは鹿男だ。まごうことなき鹿男だよ。

まさか玉木をアレにするとはやるじゃねぇか山寺鹿。

ってか狼男的なものかと思ってたんですけど?
鹿の姿になったり人の姿になったりね。
そしたら被り物かよーもー。笑

しかし未だ謎な部分が多いですねこのドラマ。
でもジワジワと面白いような気がする。
これからどうなるんだろ。とりあえず児玉さんが怪しいですな。
あと相変わらず蔵之介さん。イイ味出てる。八つ橋食い過ぎw

だけどね。未だに鹿のCGに慣れません!
動きオカシイよー 合成が浮いてるよー。 気になるんだぜ。
でも来週も楽しみに見るんだぜ!


・・・あとひとつ、みんな鹿せんべい食べないの・・・?
修学旅行の時に普通に食ったぞ私。
ドラマ内で玉木がちょっと美味しそうに食べてましたけど
いやぁ大豆の殻を食ってるみたいな味でしたよ。美味くはないよ。
人が食べる物じゃないからね。知ってる知ってる。それでもトライするのが高校生だっての☆
・・・あの頃は若かったなぁ。

テーマ : 鹿男あをによし
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハチクロ

第一話をまんまと見逃したので今回が初見。

えーと・・・うーん、まぁ原作通りには行かないのは分かっていたけども


展開早っ!!


あとそれぞれキャラがねぇなんかねぇ。
森田のあの不思議な感じが全然無いし、リカさん儚げじゃないし
修ちゃん髭モジャだし、竹本君は半ズボンだし・・・。笑

特に髭先生はアレか、最後は原作と違うのかな・・・?
原作の修ちゃんだからこそ、はぐちゃんを任せたのだぞ読者は。
まぁ私は森田派ですがね。

でもまさか今回でチューするとは・・・!
ってかあのシーンはうっかりチューしちゃった森田がかーっ!ってなって
わーっ!ってなるのがいいのに!
(↑原作読んでる人は分かってくれると信じてる)
大の男がチューのひとつでパニクりますか?!なんて可愛いw
・・・ってのが良かったのに。悲
あんなの森田じゃないやぃ。でも成宮君は好きです。斗真君もな!(ミーハーですから

あの甘酸っぱいウズウズするような雰囲気なのがハチクロの魅力なので
なんかドラマは違うかなぁとは思うのですが、ドラマはドラマで面白さが
出てくるといいなと思います。
ってか最後はホントどうなるんだ。ってか森田は「忍のズンドコ節」は歌うのか。(重要
なんだかんだで気になる所満載です。
どうなることやら。

ついでにアニメも見始めてしまった。
うえだ森田最高☆


あとボンビーメンも見ました。
もー不憫で不憫で心臓がきゅっとしました。笑 なんてイイ子なの・・・!
面白かったですよ。おススメ。
来週も見たい。うん。


そしてあと楽しみなのは鹿男~w

テーマ : ハチミツとクローバー
ジャンル : テレビ・ラジオ

この手が好き

あのユーキャ○のCMの破壊力ったらないですよ。

見るたんびに心臓潰れるかと思うんですけどどうですか女子の皆様。
ボールペン字やろうかと思った。
ホント毎回受話器に向かって走り出したい衝動との葛藤です。
テレビの前で悶えてます。えぇ文字通り。
くそー ユー○ャンめぇ。あざといCM作りやがって・・・!ゴチソウサマ!

なんかもう好きすぎて困る。格好いいなぁ。

もちろん鹿男観ます。楽しみです。

今日のボーリングも格好良かったw
最初の投げっぷりは笑ったけど。だがそこがいい。(言ってろ

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

あけおめ

2008年賀

あけましたね! おめでとうございます!!

いやぁもう2008年ですか・・・。
早いなぁオイ。どんどん年とっちまうな。

ま、そんなわけですでに年末年始休暇のダラけっぷりにより
休暇明け会社に行きたくない病の私ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆々様の今年が素敵な年になりますよーに!
もちろん私もね!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
