青龍・・・!

titiri02

朱雀異聞。

出ましたね青龍!!

双子の声は誰なんだろと思っていたら

お、お前シモンじゃねぇか!!!笑
ということはアレか!
またシモンの

「アニキ!!」

が聞けるのだな!←アニキ違い

へー そう来ましたか。
でもやっぱり双子はYUJI・UEDAじゃないとなぁ・・・。
あと角宿はこっちの服なのか。

こんな色だったっけ?とアニメ(#47)を見返したら思わず井宿の格好良さにキュンとした。←角宿はどうした

軫宿が最期の力を使う時ね、原作には無い台詞でしたけど
「その命、俺の前で勝手に扱うことは許さない!! 相当とも退けー!!!」
ってね。関さんいいわぁww

まぁその前の軫宿を止めようと縋り付くシーンもキュンとしましたが。なんて可愛いんだw

でも井宿好きさんにはやはりOVAですね。
飛皋の話。作画の美しさと関さんの熱演により、とても素晴らしいものとなっております。
ぜひ。

と、ゲームより井宿語りが多くなってしまうのは愛ゆえです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

これにて終了

終わっちゃいましたね~。
ラストがハッピーエンドだったので、私的には良し。

とゆーか蔵之介さんの美味しいトコ取りでしたね!
いいよー うん。最初から怪しさプンプンでしたけど最後まで怪しかった。
いいキャラだ。

しかしあれだけ「目」を探すのに苦労した割には、儀式はアッサリしてましたね。
えっ終わり?!みたいな。ナマズもさぁもうちょっと抵抗したって・・・。笑

あと1つだけ願い事を叶えるってのもねぇ。
要は言い方次第なんじゃないのかなーとかチラッと思ったけど。
鹿さん、神龍をちょっと見習って欲しいもんですね。
「全部元に戻してー!」で人類生き返らせちゃうんだぜ。地球も元に戻すんだぜ。なんという太っ腹。


全体的にまったりと謎的な進みで、そして玉木が非常に可愛いドラマでした。
のだめの時と大違い。すごいなぁ。

唯一男らしいwと思えたのが綾瀬さんとのキス。
ちょっと黙っててくれるか。ってきゃっw 可愛いカップルの誕生です。

堀田さんとのキスは完全に受けでしたしね。
キスの後どんだけ力いっぱい突き飛ばすの?!ってなぐらい玉木吹っ飛んでましたけど。笑
堀田さんも可愛い。失恋はイイ女へのステップよ!←何様

ラスト、鹿さんが見送りに来てくれたのが良かったですね。
お疲れ様、運び番!

うーん、奈良に行きたくなって来た。

テーマ : 鹿男あをによし
ジャンル : テレビ・ラジオ

これならどうだ

太公望

アレだ。
太公望の2Pはコレでしょ?
声はもちろん結城さんでね☆

太公望「敵将討ち取ったリー!」(結城声)
四不象「ご主人さすがっス!」←賞賛台詞

馬呼びもスープーが来るよ!

・・・妄想も大概にせぃと。すんません。

テーマ : 無双OROCHI 魔王再臨
ジャンル : ゲーム

ついに朱雀

井宿


「ふしぎ遊戯 ~朱雀異聞」

えっわっ ついに朱雀来ましたか!
リアルタイムで読んでて美朱を羨んでいた身としてはかなり美味しい企画ですけども。

ですけども。
あー・・・うーん、絵が・・・絵が微みly(規制

あと声も当時と違うんですね。
いやぁ朱雀を恋愛対象にしたことにより、大きなお姉さん達もターゲットなはず。
それで声が違うとなるとなかなかな違和感かもしれませんね。
まぁあの豪華すぎるキャストさん達を集めるのは無理だろうなぁ。
それに新キャストさんも豪華ですしね。

でもキャラが死なないストーリーってのは気になります。
あんなにぼこぼこキャラが死ぬ少女漫画は無いですもん。

あとは青龍が気になる~。
早く出て来ないかしら。

青龍も恋愛対象なのかなぁ。まぁ実質3人くらいしかいないけどね。
・・・あー亢宿落としてぇ・・・。

そんなこんなで遥かシリーズのクオリティの高さを再認識しつつ(比べんな
どんな感じになるのか追って行こうと思います。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

義経ってまさか・・・!

って違うじゃん・・・!!
なぁんだもー驚かさないでよー。
っつーか勝手にテンション上げちゃっただけだけども。

オロチに義経が参戦と聞いて、てっきりあの九郎(遥か3)が出るのかと思った凡愚ですコンニチワ!

ってかそれで良くない? 同じコー○ーなんだしさ。
そしてその流れでネオロマ無双を激しく希望。

一般人+武器が楽器という点でコルダが危ぶまれたが
元親(三味線)の参戦によってその懸念も払拭された今、
次の無双はネオロマしかねぇっしょ!

どうですかコー○ーさん! PS3だとしても買うよ!

って脱線しましたが。
キャラ的には太公望が格好良すぎてニヤニヤです。美青年だわー。
さらに宝貝って響きが懐かしい。たまらん。

あ、次は封神無双でもいいぜ。

テーマ : 無双OROCHI 再降臨
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle