

健気ロボ

健気な彼氏


似せる気はございません。(きっぱり
ってかあんな格好いい人描けるかー!

ただハートのトーストが可愛かったから描きたかっただけだぃ。
あと、作業服。作業服なのに色気がぁ~。さすがです。

「彼女のためですから。」

・・・きゅん。なんて健気なんだナイト!!

そんな健気さにほだされ、リイコさんナイトお買い上げ宣言☆
1億かぁ。・・・すげぇな。でも欲しいよねあんな彼氏。そのためなら頑張るよ、うん。
それに本人も自分の代金稼げるしね。

しかしあのリイコの友達!
怖っえー。ああやって奪うのね?!最低だぁ。

ふふん、しかしナイトはリイコオンリーよ。玉砕して悔しがるがいいんだからー。

そして室長。
なるほどシュークリームはただ美味しかっただけでなくて、お祖父さんの思い出があったのね。
シュークリームを見るあのキラキラな目はなかなかなきゅんポイントです。
いつも飄々としてる人のあれはたまらんなぁ。女は弱いよソレ。

でもリイコさんはナイトを購入してしまったわけだから、室長とはくっつかないよな・・・?
まぁゴタゴタはあるでしょうけども。

最後どーなるのかなー。
まさかナイトが人間になりました☆ってことは無いでしょうけども。
それこそ朱雀にでも頼まない限り。(ふしぎ遊戯より)

来週も見るぞー。

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

えぇもん見た

「絶対彼氏」

とにかく出る人出る人みんなイケメンでホントどうしようかと思いました。
さすが原作少女漫画。

でもやっぱりイチバンはもこみちの裸ですよね!(自重なんかしない
やー美しい素晴らしいまさに理想。

しかも浮気とかしないんでしょ? なんてこった。

あんな素敵な人に「エッ○しようよ。」とか言われたらそりゃもう
「喜んでーーーー!!」と居酒屋ばりに声上げるけどなぁ。
靡かない主人公はスゴイよ。

ってかロボなのに出来るんですね。
ドラゴンボールの人造人間18号さんはベースが人間だから子供も出来たけど
ナイトは見た感じ完全ロボよね・・・?不思議ー。
まぁ少女漫画だからいっか!

正直あんまり期待してなかったんですが意外と面白かったしね。
イケ○ラやハチ○ロの出来がイマイチだっただけに
ちょっと驚きです。テンポも悪くないよ。演技はまぁ・・・ね!笑
来週も見ようかな。

というかまた蔵之助さんが素敵なんですけど。笑
毎回イイ味出しますねぇ。好き!

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

突然ですが

凌阿に目覚めた。←ホント唐突


いつも余裕な(と本人は思ってる)凌統が、阿国さんに振り回されてたら

可愛いんじゃない。にやにや。

惚れっぽい阿国さんを捕まえとくのは大変だぞ。
ただでさえイイ男いっぱいいるからな!

でも最後には凌統のところに帰って来たりするともうキュンキュンだぜ凌統も私もな。

あー そんな小説読みたいよぅ。
久しぶりのノーマルだわよ。

他ノーマルだとくのさなかな。*あくまでも幸村は右なのがポリシーです

テーマ : 無双OROCHI 魔王再臨
ジャンル : ゲーム

オロチ発売

オロチ参戦

太公望と義経の参戦を記念して。
*実際のゲームキャラと画像は大幅に違いますが。
 未だに2Pカラーはこれだと信じてるアホの子ここに降臨


私は封神無双とネオロマ無双を諦めません。←決意表明


でも再臨買ってませんけども。
だって今買ったらアビスとデスティニーやらないもの・・・!
上記2つをクリアしたら買うんだからね?!

いやーしかしなんだか太公望が使い易いと好評ですね。
見た目もかなり好きなのでホント早くやりたいです。
幸村と趙雲にもまた会いたいんだぜ。でも目立ってなさそうで怖いんだぜ。笑

テーマ : 無双OROCHI 魔王再臨
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
