

どっちのゲームショー

遙かor無双?

やべぇ!!

OROCHI再臨借りちゃった・・・!!

どーするよ?!どーすんのよ?!
遙か4も手付かずの今、私は一体どうしたら・・・!
ふおぉぉおおお・・・!

まぁ普通に考えたらやっぱり出来るだけ早く返せるようにオロチが先よね。
モンハンやってるから返すのいつでもいいとは言われたが。
あぁ凄絶に時間が欲しい!

仕事もゲームも絵も連立できる人ってスゴイよね!

テーマ : 無双OROCHI 魔王再臨
ジャンル : ゲーム

すますま

ビストロゲストの羞/恥/心に悶えました。

「うまい!!」を連発してモリモリ食べる様が実に微笑ましい。
あんなに旨そうに食べて貰えて、料理も料理作った人も幸せね。

特に「まだ木村君チームが残ってるから食べ過ぎないよーに!」と注意されて
言われて気付いた3人が抱えてた丼をそっ・・・とテーブルに戻したのがたまらなかったです。
小っさい声で「「「ゴチソウサマでした・・・。」」」とか言うし!キュンとするだろが。

そのあとに「食べたかったら食べればいいじゃないか!」と言われて
またそっと丼を持ってぱくっと食べたのには何ですか私はどうしたらいいんですか。
こんな可愛い大人がいていいんですか?

お腹いっぱいで全部食べられなかったのが残念そうな3人。
よーしタッパー持って来い!この子らに詰めたげて!!残ってるの全部な!!
スタ  ッフーーー!!スタ  ッフーーー!!

ものすごい庇護欲と萌えに悶えたビストロでした。
ぜひまたのご来店を。

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

遙かなる時空の中へ

神に抗い、恋を貫け

全国の神子様がこの日が来るのを待ち望んでおりました。
遙か4、堂々発売です!! わー!!
ってなわけで早速千尋ちゃんでコンバンワ。

すでにクリアした猛者な神子様方も見られる中、私は未だゲット出来ておりませぬ・・・!悲
家に帰ったらそこには不在票。せっかく熱帯雨林さんが頑張って発売日に届けてくれたのにね。
再配達もすでに遅すぎて本日中は無理とのこと。Oh!なんてこった。
ってなわけで私の家に届くのは明日になりそうです。

あー今のうちに仕事やっとけっつーことですかね。
どーせやり始めたら止まらないだろという。

えぇその通りです。
ただでさえギリギリにならないとやらないのにね。
こんな素敵な物ゲットしたら絶対やらないですよね。知ってる。

遙かパーリィを夢見ながら仕事しまーす。
神子様方、サザキをよろしく!

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

お分かりいただけたなら何よりw

山にいても心は海賊!

フライングでサザキ。
何だかんだでもうすぐですね発売日!
おぉ・・・ソワソワして来た。

そして公式のボイスが追加されてたので聞いて来ました。
わー・・・うん・・・よし分かった。

私、サザキだ。
間違いねぇ。サザキ好きだよ。
最初見た時は正直ちょっと面食らったけど、えーとなんだ・・・す、好きです!(フライング告白
ってか「関智+羽根」て。私にとっては鉄板ですから・・・!
あとカリガネも好みです。彼は落とせないんですかそうですか。
ちなみにリブも気になるんですけど彼は落とせないんで(略)

で、一之姫はいきなりなんかのフラグみたいですけど大丈夫?
布津彦は「いざ参る!」とか言っちゃってますし。ちょっと吹いたぜ。どこの幸村ですか。
アシュヴィンの優しいボイスにもキュンとした。さすがだ。

やーホント、ゲットしたら絶対ゲーム漬けですよ。
早く来い来い発売日。

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

泣かないで

約束だよ

羞/恥/心の新曲「泣かないで」。
火原に上地コスさせたいなと思って。が、似なかったんだぜ。
やっぱゲームやってないとダメだね!←元も子もない
でも火原が好きなのだよ。

つーかね・・・新曲恥ずかしくてPV見れないんだけど・・・!笑
特にあの台詞んとこ。「大好きだよ」「約束だから」とかね!
見ててマジで赤面したのはどこのどいつだいアタシですが何か問題でも。
なんというかキザな振り付けも台詞もそうなんだけど
上地のあの照れを隠して頑張ってる感がこう気恥ずかしい・・・!///
背伸びしてるっつーか、あーもー・・・

可愛いなぁ上地・・・!!ww
なんという癒し。

で、上地を見ている時と火原を見ている時の気持ちが似ている事に気づいた、とのことです。

テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : ゲーム

蟲の話を知ってるかぃ

ギンコ

お昼の時間に観ていた「蟲師」。
本日全26話見終わりましたー。

やーなんというか独特の雰囲気を見事に再現してて、
そして何より「緑」が美しい作品でした。
間とかも大事にしてて、多くを語らず感じ取らせるというか。
静かに好きな作品。

ってかギンコが格好いいわけだけども!(やっぱりそこか
1つの所に留まれないなんて、なんという女泣かせ・・・w

でもあれですねぇあの終わりだと・・・続編とかどーなんですかね?
やって欲しいなー。もっと見たいぞ。


そして次は何見るかな。実はまだちゃんと見てなかった「攻殻機動隊」かなー。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりに頭使った

面白そうだったので、自分を見つめ直すべく「男性声優ソート」なるものをやってみた。

・・・む・・・うーん悩むなぁ・・・あーどっちも捨てがたい・・・ぬぅこの二択はねぇよ選べねぇもん
・・・って質問長ーい!笑
ひたすら選ぶ選ぶ引き分ける選ぶ引き分ける引き分ける・・・。

関智orゆうじとか関智or櫻井とか森久保or草尾とかちょ・・・勘弁してくれ!
私が上記系の声に弱いの知っての狼藉か?違

とかツルツルな脳みそを動かして選んだ結果が・・・コレだ。ワン・ツー・スリー。(ベストハウス的な)

 1 関智一
 2 櫻井孝宏
 3 うえだゆうじ
 4 草尾毅
 5 森久保祥太郎
 6 石田彰
 7 小野坂昌也
 8 松風雅也
 8 松野太紀
10 子安武人    (敬称略)

・・・あぁうん、予想通り☆

見事に上位は熱い叫び系を得意とする方々で占められていますね。
我ながら分かりやすいランキングですことw

ちなみに1位は不動!バァン様ぁ~!(byメルル)
そして最近の流行ってる方々は分かりませんあしからず。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

パーリィ?

左近「殿・・・ノリノリですね」

下の幸村がちょっと気に入ったので、うっかり三成も描いてみた。

土産として買って行けばいいじゃない。
で、こっそりつけてみたりすればいいじゃない。
そして見つかればいいじゃない。

幸村「わぁよくお似合いです三成殿!」
兼続「うむ、海賊は本来不義ではあるが、ジャックとやらには義も感じた。なので有りだ!」

とかきゃっきゃしてればいいよね。

テーマ : 戦国無双2
ジャンル : ゲーム

25周年

これなんてキーブレード?

日曜に行ってきましたネズミーランド。

やー久々に晴れたもんだからなかなかな人ごみっぷりでしたね。
しかもクマの蜜ハントとロジャーうさぎの回転車がお休みだったのでその分他のが溜まりますし。
やはりネズミーは平日がいいねぇ。

だってどんだけ混んでたかっつーとあのカヌーが65分待ちだったんですよ。あのカヌーが・・・!(失礼
「えっ乗るの?カヌー乗ってくれるの?!」とばかりに目を輝かせてくれたあの日のお兄さん達が
遠い日の幻のように思えます。
アレか口コミで広まったのか。若い兄ちゃん揃ってるし力仕事だからイイ体してるし
ジャングル○ルーズよりも全然トークが面白いということが広まってしまったのか・・・?
知る人ぞ知る面白アトラクションだったのにぃ。

あとはさすがに25周年、城も可愛くデコレーションw ティンクが可愛いんだコレが。
ショーも豪華でしたしね。オールスターだぜ☆ 休みのプーもショーには参加だぜ。

残念ながら花火は強風のため中止でしたが、楽しかったです。
あ、カリブの海賊・スパロウVerも初体験でした。似てるね!
ターナーも作って欲しかったわぁ。


ってかなんで幸村やねんというと、終日そんな話ばっかしてたからだよw(可哀想
左近に黒胡椒のポップコーン(シー限定)を買ってきて貰ったり
凌統をビッグなサンダーの淵に立たせたり
シバイをホーンテッドに置いて来たりしました。(妄想

日曜にハッスルしすぎてすでに今週シンドイんだぜ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
