

お頭ぁ・・・・!

いやっべっ別に深い意味はねぇんだ!

お頭、結婚して下さい。


どうも、サザキEDのせいで脳内がレッツ鳥パーリィな佐伯ですコンバンワ。

や ら れ た。

やられましたですお頭に。うあぁぁぁあぁ。
孤高の章ではただのアホ可愛い三十路だったのに
サザキの章のあの格好よさは一体・・・!!

お話的にはお約束な展開だったのですが
あの助けに来た時の「姫さん。」がね・・・!
「ひめさん」じゃなくて「ひーめさん」っつー言い方がね・・・!!

恋に落ちた瞬間とはこのことかという・・・!!!!

やー完全に関さんにやられました。
イイ声出しちゃってもーもー!もー!!
神子が倒れた時の心配そうな呼び声とか、目を覚ました時の安心した声とか
夜中にテレビの前でジタバタしました。

もうなんかサザ千で頭がエライことになってます。
2人でラブラブ照れ照れしてればいいよ!

テーマ : 遥かなる時空の中で4
ジャンル : ゲーム

見せつけてやろうぜ

上から接近。姫さんきっと驚くぜ。
上からとか不意に登場出来るのってイイですね。

とりあえず風早が終わりましたので、ただいま絶賛サザキ中です。

あの祭りイベント。
えっちょっ・・・どんだけ気にしてんの・・・?!笑

「あっアイツら一緒に帰ってきたぞ!」
「お前らつきあってんのかよー。」
「ひゅーひゅー♪」
「あついねーww」

的な展開が彼の頭の中で繰り広げられていたに違いないですが。

お前は小学生か。

こんな三十路ってどうなの・・・?!
30年も生きててしかも賊の頭やってる男があんなピュアでいいのか?!
ったくどんな育て方したんだよカリガネこのやろう

超グッジョブ。

やー盛大に照れてくれるサザキたまらん。
やっぱ好きだなー。頭は悪くとも器デカイしね。うんうん。
というか鳥2人セットで好き。

よーしこのままヤツに向かってつっ走るぜ。




・・・とか思ってたらうっかり布都彦の章出ちゃった。
脱線するべきなのかコレは・・・むむむ。

テーマ : 遥かなる時空の中で4
ジャンル : ゲーム

いざ参る

全力でプレイ中
やっとこさ始めました「遙か4」。

どこかから風吹いてるの?的にはためく服や、全員やたら大股で歩いたりする3DCGに
最初は若干戸惑いましたが、まぁだいぶ慣れました。

とりあえず王道かなと思われる風早から攻略して行こうと思ってます。

しかしどうしても遠夜を放っておけない・・・!
なんですかあの可愛らしい子は。罠ですかそうですか望む所だコノヤロー。

とりあえずウチの千尋。

・足往可愛い。立派なジャジュカになってね(違
・「トゥーフィートゥー♪」にたまげた。
・サザキが予想以上に「体は大人、頭脳は子供」。だがそこがイイ。
・布都彦が予想以上に「BASARA幸村」。参る!破廉恥な!
・柊の言っていることの大部分が理解出来ない。
・ナーサティヤを"ナーヤ"と呼ぶ。明日のナーヤ☆
・遠夜可愛い可愛いかわ(無限ループ)

頑張りますー。

テーマ : 遥かなる時空の中で4
ジャンル : ゲーム

きらめいててゴメン

夏目友人帳
「夏目友人帳」

良いです。
毎回毎回ホントにええ話をするんですよ。じーんとします。

1話をなんとなく見てあの名前を返すシーンのあまりの綺麗さに一目惚れしました。
すげぇ演出です。ふ、ふつくしい・・・。

全体に透明な雰囲気が漂う素敵な作品。
いかにも萌えを狙ったものとかは苦手なので
こういう雰囲気を大事にした良質のものが増えると嬉しいなぁ。

ちなみにキャラでは田沼が好きかも。
美人な夏目ももちろん好きですが、あの頬染め田沼はたまらんかった。

やーもー苦労して来ただけあって不器用な夏目と田沼の微妙な距離感がね。
こうウフウフします。2人並んでると何だコレこそばゆい・・・!青春!

あとニャンコ先生と子狐の可愛い癒し系も捨てがたい。
特に子狐の回は悶えましたね。なんだあの犯罪級の愛らしさ・・・!きゅん!

でももうすぐ終わっちゃうんですよね。
なんで1クールなんだー。第二期マジ希望だぜ。

派手ではないけどおススメ出来る良作です。皆様ご覧あれw

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

港あってこその船なんだ

I copy!
「プラネテス」

見終わりましたー。
以下ネタバレ全開なのでご注意下さいませ。


面白かった!

ハチマキとタナベにニヤニヤして、フィー姐さんに笑って、ユーリに泣かされ、
テクノーラ社の面々に思う存分ニコニコさせられました♪

好みとしましては、後半はハラハラし過ぎで心臓に悪かったので
「ターニング・ポイント」辺りまでが楽しく見れて好きかなぁ。
だって↑のニヤニヤ具合ったら半端なかったんですもの。
不器用+女心の分からないハチマキの精一杯の告白wニヤニヤニヤw

そのあとのハチの理性との戦いも良かったですね。
絶対ハチは彼氏彼女になったら意識し過ぎてムラムラソワソワするに違いないと思ってたら
これ以上無いほど予想通りでホントありがとう!にこり。
うんうん、ハチはスケベであれ。

そして途中忍者のまさかにショックを受けつつ最終回。
ハチのプロポーズ格好いい!ハチのくせに!酷
うっかり私も「うん」と言いそうになりました。
1話と繋がっていたのも良かったですね。さすが神演出。

やーしかし今度会うのは木星から帰って来た7年後なんですね。長いなぁ。
でハチは自分の子供と初対面ってわけだ。ニヤニヤ。
絶対ハチとそっくりだよ。言い切れるわ。あの遺伝子強ぇもん。笑

デブリ課にも新人が入ってたし、スッキリハッピーエンドでホント良かった!
結局ハキムはどうなったのかな?とちょっと気になる点はあるけども
タナベがずっしり落ち着いてたので全部良し。さすが母親。
正直、最初はちょっと受け付けられなかったんですけどねタナベ。
(愛だ愛だと勝手に行動するわ上司にたて突くわ取引先を殴るわ、普通だったら即クビよ)
でも今は好きさ!

皆幸せになってね!
いい作品でした♪

最後にひとこと。
ノノちゃんの可愛さは異常。

終わり。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ぬおー

来年大河のキャスト超好き!超期待!って方はご覧にならないで下さいね。
でも批判とか大層なものじゃないですよ。

どうしても叫びたいというか想いを伝えたいというか軽く絶望したと言いますか。

なんで幸村ハーフやねん!!叫

外人顔の幸村ってどうなんですかねちょいと奥さん聞いて下さいよ。
私としましてはもっとシュッとしたしょう油顔な方にやって欲しかったです・・・。
というか大河にソースはどうだろう。
あとちょっとゴツすぎだなぁ。そしてカツラ似合わないだろうなぁ・・・。
あまりにもイメージと違い過ぎて、少々放心気味。
2chとかで無双を意識し過ぎとか批判もありましたが
無双好きだってコレはないと思いますよ。

視聴率を取るために旬な若手を取らざるを得ないのは分かりますが
「大河」「戦国」というイメージを壊しかねないキャスティングはどうか。
あと全体的に若手の演技力が心配です。マジで。

それと皆さん背デカイですねぇ。
主役が一番小さいんですけど、並んだ時の見栄え的なものは大丈夫なのかな。

もしかしたら見ない可能性も出て来ちゃったんですが
見ないで文句言うのも如何なものかと思いますので
情報はチェックしよーと思います。

一番好きな武将である幸村のまさかの事態に心が静まりません。
役者さん自体が嫌いとかでは決してないので
不快な思いをなされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。


というわけで失礼いたしました。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

【愛】連打!

夢は歌って踊れるトレジャーハンター☆
9/6は九龍の日!というわけで葉佩です。

皆守「普通に日にち過ぎてるじゃねぇか。」

え?聞こえませーん。

皆守「・・・。」


最近自分の中で九龍が再燃気味です。
久し振りにやりたいなぁ。うずうず。

監督のブログを読ませていただきましたが
まだ九龍2の制作は決まってないんですね。
「責任持って自分が作ります」と監督もおっしゃってるので
きっといつかまた葉佩の活躍が見れるとは思いますが
やっぱり制作には壁がたくさんあるんだろうなぁ・・・。

でもホントに好きな作品なのでマジで続編希望です。お願い偉い人!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ディシディア

ロック終了のお知らせ
DISSIDIAの新トレーラーが公開されたので早速見てみたら
ケフカ!待ってました!我らがケフカです!

「じっくり遊ぶんだよぉ。彼女は僕の大事なお友達なんだからw」

うんうん、変態っぽいな!ww

・・・。

?!!!?!

彼女・・・?!彼女っつった?!ってことは・・・

ロック落選決定☆

うあーやっぱりティナですかそうですかそうですよね。
ティナの方が断然プレイが楽しいですもんね。
剣使えるし魔法使えるし、なんてったってトランス出来るし。
うーん、戦闘の幅が広がりますなぁw

でもホント残念。格好いいロックが見たかったわぁ。

あ、それともロックは「俺実は女だったんだ。」とかそういう・・・?(ねぇよ

じゃあアレだ召喚は?ロック召喚しちゃえばい(しつこい


でもティナも相当好きなんで、早くティナ見たいなぁww
そらもう可愛いに違いないですよウフフ楽しみw

で、ロックはキンハ3に出して下さい。(まだ言うか

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
