トリガーもいいけどクロスもね!

運命が交差する物語
久し振りに描いてみた。キッドに至っては初描き。

なんと資料は1999年11月発売のザ・プレだよ!
古っ。 自分でもよく取っておいたなぁと感心するわ。
リアルタイムでクロスの発売特集やってますもん。
キャラが結構載ってるので保存してたんですよねぇ。

やー懐かしいことこの上なし。
グレンを仲間にするために、毎度キッドを見殺しにしてたな。すまんキッド。
ウチのパーティー、セルジュ・グレン・ツマルなんだ。ツマルは青属性にして。

そしてこのゲームはなんといってもOPですよね。
時の傷跡大好き!神曲!

あーやりたくなって来た。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

P4メモ

・文化祭最高!!!!
・番長の男らしさに惚れた
・「彼氏にしたいのは?」ちょっおまっ・・・選べねぇよ・・・!!
・浴衣最高!!!!
・完二の体育座りたまらん
・陽介、完二、千枝、雪子(彼女)、遼太郎コミュMAX
スポンサーサイト

テーマ : クロノトリガー・クロノクロス
ジャンル : ゲーム

祝☆発売

時を駆ける物語
発売おめでとうー!

ご存知の通り?DSを持ってないので買ってませんが
どうしても祝いたかったんだぜ。
CMで聴き慣れた曲が聴こえるだけでトキメく。きゅん。

いやぁしかし懐かしい。全部のED見るためにすごい頑張ったなぁ当時。
とにかくシャイニングを連発してたのと、家を猫だらけにしてたのがイイ思い出です。

ゲットなさった方々は絶賛プレイ中ですね。
うわー羨ましい。マール派ですか、ルッカ派ですか。
私はカエル派です。カエル格好いいよカエル。

寂しいので微笑み動画でクロノのサントラ聴いて心を慰めます。
やっぱ神曲だよなぁクロノ音楽は。ドットも神だしね。

ちなみにクロスも好きですよー。グレン!

テーマ : クロノトリガー・クロノクロス
ジャンル : ゲーム

ジュネスショック

俺っちとやろうってのかい?
違うんですよ。
私は別にバンダナが好きなわけじゃなくて
たまたまバンダナしてるやつが見た目も中身もポジションも好みなだけであって
バンダナを選んで好きになってるわけじゃなくて
ほら長髪より短髪、騎士より盗賊系が好きっつーか
まぁ確かにバンダナ・ハチマキに弱いのは認めます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

P4メモ

ホント気にしてないから。あーあ。
陽介コミュで胸をかせなかったことなんて全然ショックじゃないから。
選択肢出なくて4、5回やり直したりしたけど
やだなぁ、ホント気にしてないってマジで。あーあ。
そりゃ慰めてあげたかったけどね。目の前で縋る様な目をされちゃったわけだし。

選択肢さえ出ればな・・・!(心の叫び)

くっそーまさか前にフラグがあったなんてなこのジュネスめ!

伝達力を上げたいがためだけにやってた吹奏楽部の節子(ほたるの墓より)で
すんなり「抱きしめる」とか選択肢が出た時は心底やるせなかったです。

俺は陽介を抱きしめたかったよ・・・!

二週目覚えてろぉぉおぉ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ディシディア!

失われし魔導の力を持つ娘
待ってましたティナーーー!!ww
喋ってる!動いてる!感動!

絵は金髪っぽかったけど、ポリゴンはうっすら緑ですね。
良かったぁ。やっぱりティナはこうでないとw
トランスした姿も美しー。

FF6は私がプレイした最初のRPGなので感慨深いことこの上ないです。
そしてキャラ説明の「ロック」という言葉だけでうほっとした私はもう病気だと思います。
だって好きすぎるんだぜ。・・・どうしても出ないんですか?(諦めろ

それにしてもムービー美しいですね。さすがFF。
コスモスとカオスが全員ズラッと並んでる様の豪華なこと豪華なこと。
あとやっぱり声優すごい。まいったまいった。

発売楽しみですねー。
私は皆々様のプレイ動画を楽しみにしております。PSP持ってないんだぜうへへ!泣

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

自給自足

こんな可愛い姫さんを他のヤツに見せてたまるか!
サザ千って可愛いよねぇ・・・ほぅw
だが自分で描くと萌えないんだぜ。それが俺クオリティ。

世の中にサザ千がもっともっと増えますよーに!
2人して顔真っ赤にしてたりするとたまらん。

カリガネも好きなので、なんかもう日向の一族にお嫁に行けばいい千尋は。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

P4メモ。

・クマ可愛いよクマ。がおー。
・堂島家が萌えの宝庫すぎて困る。もーホント俺をどうしたいんだ。
・あ、そうか俺が結婚しちゃえばいいんだよ遼太郎さんとさ。そしたら菜々子ともずっと一緒にry
・花主なのか主花なのかで迷い中。
・りせ完りせ!
・キャベツ。

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle