夢にときめけ!

力だけじゃ勝てないわよ
タツカプいいなぁ。
ガッチャマンとヤッターマンが好きなので、心が沸き立ちます。
カッツェ様とかマジやばい素敵!たとえ背景の一部だとしても。笑

プレイ動画をウキウキしながら見てますが
アクション格好いいですね!
こうまさにヒーローって感じw

しかしアマ公は出ないのかアマ公は。残念・・・!


年末メモ。

・年賀状終了!遅っせ。ごめんなさい郵便局さん。
・大掃除終了!大量に昔の絵を捨てた。恥ずかすぃー。
・ルーキーズガン見。お、面白いじゃないか!みんな可愛いなぁ。映画観たい。

P4メモ。

・普通にBADENDになった・・・!エンディングとか皆あっさりで超寂しいんですけど!
・じゃあ・・・と違うBADENDを見た。
 すっごいヘコんだ。菜々子・・・!!!うわーん!!!
・ただいまノーマルENDに向ってます。待ってろ犯人! 
 ぼっこぼこにしてやんよ!(菜々子のことで根に持ってます)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

メリクリ!

メリークリスマス!
メリー!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事場でケーキを食べ、家で鳥的な物を食べ
先ほど再びケーキを食べました。

こうして人は肥えていくのですね。分かります。
カロリーうめー。

そして絵はもちろんクリスマス。
見切り発車で描き始めた割りに結構イメージ通りに出来たのでちょっと満足なんですぜ。

こんな世界の片隅の戯言を読んで下さった方もそうでない方も
どうぞステキなクリスマスを♪


・・・え?年賀状?
真っ白ですけど?^^
P4が面白いのがいけないんだと思うよ。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ディシディア

FF祭りだよ全員集合!
発売おめでとう!わー!
持ってないけど祝わせて下さい。

違うんだからね。ロックが出てたら買ってたんだからね。PSPごと。ぐす。

やー続々とプレイ動画が上がってますね。
それが唯一の楽しみです。

以下、プレイしてないけどちょっと内容に触れてるので反転しまーす。

ジタンが格好いいなー。
「誰かを守るのに理由がいるのかい?」
うおぉお・・・!

あとティナの緑髪嬉しー!これよこれ!可愛いなぁw
ケフカも予想以上の奇演でステキです。動きがいちいち気持ち悪いよ!(最高の褒め言葉)
そんで「なめるな。」が格好良すぎてチョコボ肌。すっげぇ。

クラウドは相変わらず男前。ふつくしい。声たまらん。
スコールと一緒に画面出たりしたら鼻血出るな。そこにロックも並ばせたかった。

隠しキャラとかいないのかなー。出れば出るだけ嬉しいぞ。
そしてヴァンは結局どうなの・・・?空気だから見えないの・・・?酷
バルじゃなくてヴァンを出してあげて下さいオイヨイヨ!


PS2でキャラ増殖したら買うんだけどなー。やりたいウズウズ。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

ゲットしたどー!

ゲットトレジャー!
念願の設定資料集が届きました!やったー!

とりあえず。

完二が今の完二でホント良かった・・・!!

あとクマも!



陽介が美少年美少年言われすぎなのと
足立のコートに心の底から萌えました。
か、可愛いじゃねぇか・・・!

これからじっっっくり見ます。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

それは秘密です

秘密
「秘密~トップシークレット~」

観終わりましたー。

最初っから最後まで薪さんのふつくしさに悶えてました。
特にあの唇の麗しさは何なの・・・。
私の絵では表現出来ませぬ。

内容はグロとしか言いようがなかったですが
次の事件は何だろ!と面白く観させていただきました。
特に貝沼あたりのはハラハラしましたね。
まぁ黒幕が若干弱かったのが残念っちゃー残念でしたが。

そして忘れられない薪さん目隠しシーン・・・!
あれ・・・相手はオトコですよね・・・?
迂闊にも薪→青木にドキドキしてしまった。
薪さんはその”秘密”をずっとしまっておくんでしょうね。鈴木さんへの想いと一緒に。

あとP4プレイヤー的にたまらなかったのは声優陣!
主人公と完二と足立がレギュラーなんですよ。
しかも犯人でクマが出るという始末。ふおぉぉお!

秘密を観てP4やって、やりかけなのは遙か4で、
しかも次に買ってあるのはデスティニーDCってお前・・・どんだけ関智なんだよ!っていう。
そんな2008年年末です。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle