続・夏目8話

仲良しトリオ
『ぎゅっ』

「不死の想い」

夏目「・・・これどういうことだ?」
北本「あーそれ、俺もナゾ。」
西村「俺もナゾ。

    じゃ、問3は"ナゾ"な。」


この会話が・・・!可愛いすぎる・・・!悶絶

そして風呂!
夏目の御肌が美白なのを目に焼き付けつつ、
まったりしてていいですねぇ。
ってか二期は風呂シーン多いな。
ありがとうございますと心の底から言わせて頂く。

枕投げ。自然に笑う夏目。楽しそう。嬉しい。

この仲良しトリオは見てて和みますねw
ツンデレ人魚のお話も良かったですし、やっぱり夏目は毎回神だなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

にゃんこの日

にゃんこの日を祝えや祝え!
「こら夏目!にゃんこの日を祝わなくてどーする!私を敬え!崇めろー♪」

「田沼・・・、巻き込んでしまってホントすまない・・・。」
「いや、俺は平気だから気にしないでくれ。」

まぁ2/22は過ぎたんですけどもね。いつものことですよね。

でもこの猫スーツはちょっと気に入ったので、
今度ちゃんと描きたいかも。


ご報告。
自分の夏目描きたい病がMAXなので
夏目カテゴリ作りました。

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

目がぁ~

たまたま目が痒くてくしゃみが出るだけだ
左近「もれなく毎年やってるじゃないですか。いい加減認めて下さいよ。」
三成「たまたま毎年同じ時期に風邪を引くだけだ。」
幸村「三成殿、宜しかったら目薬をどうぞ。」
三成「気が利くな、さすがだ幸村。」
左近「風邪には目薬は必要ないですよね。」
三成「黙れ左近。
    しかしながら俺はどうにも目薬が苦手でな。差してくれるか、幸村。」
幸村「はい!私で宜しければ。」
兼続「不義だぞ三成!花粉症を利用し幸村といちゃいちゃしようなどどは!
    ならば私とて花粉症となろう!」
三成「貴様なぞ花粉が自ら逃げていくわ。」

政宗あたりもなりそうですね。
光秀なんて歴が長そう。花粉症のプロ。


というわけで。しんどい季節がやって参りました・・・!
目ぇ痒いし鼻垂れるし、もー夏休みとか冬休みみたいな感じで花粉休みが欲しいです。
花粉症の人は無条件で1ヶ月くらいお休みなの。どぅー?

この時期、仲間を増やすゾンビの如く
「みんな花粉症になればいいのに。」と呪いの言葉を吐いたりしますが
あぁしんどくて心が廃れてるんだな・・・とぬるい目で見て頂けると助かります。

花粉症の方々、頑張って乗り切りましょうね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

続・夏目5.6.7話

居眠りにゃんこ先生
↑にゃんこ先生のアイコン作ってみました。
ちょこっとだけぷーぷーします。

第5話「約束の樹」

夏目が熱でふらっと倒れた時、

田沼来い!!!!

と心の底から願ったのは私だけじゃないはず。
そしてマジで田沼が受け止めたのと、さらに田沼の鎖骨まで拝めるという
これ以上ないほど素敵な演出に心の中で拍手喝采。
スタッフ様ほんとにありがとう。


第6話「少女の陣」・第7話「呼んではならぬ」

すずめで夢見るにゃんこ先生・・・w
5羽くらいじゃダメだよ。たとえカラスでもダメだよ。可愛いなもー。

そして塔子さんにからかわれて鏡の前で赤くなる夏目たまらん可愛い。
パジャマから覗く玉肌が麗しいです。

でもね夏目。
無造作に女の子の頭ぽんってやっちゃダメだぞ。
うっかり
惚れてまうやろーーーー!
と叫ぶところだったぞ。私が。
多軌ちゃんも同じ心境だったに違いないって。
女はな、弱いんだ頭ぽんっとかなでなでとかな。
不意打ち。しかも美少年。そらアカンて。

そんなこんなしてたらヒロイン夏目が攫われた・・・!
囚われの姫夏目を必死に探すにゃんこ先生が可愛いですね。
悪態をつくのも心配したからなんだよね。ニヨニヨw

その後多軌に名前を呼ばれたのもワザと。ですよね?

「こうなっては仕方ない。さっさと片付けるぞ。」

ツンデレ・・・!ツンデレ発動だぜ先生!w

妖怪を倒すシーンも格好良かったです。
こう陣に入って姿が見えるのがね。あれ明らか怒ってますよね先生。

で、倒した瞬間倒れこむ夏目。

田沼来い!!!!

と思ったけど今度はダメでした。(当たり前です

寝込む夏目に寄り添う先生。
斑の姿だったのは、心配してる顔を見られたくなかったから・・・?
それとも早く自分を見て欲しかったから・・・?

って両方だろそうなんだろ?!
だーもー素直じゃないなぁ先生はw

夏目「見えない間、ほんの少しだけ感じたあれが寂しさかもしれない。と思ったことも黙っておこう。」

・・・このいじっぱり共め!www
ニヨニヨが止まらないぞ!

ラストの「おはよー」の場面に田沼がいないのにちょっとがっかりしつつ。
ガード固ぇなぁ田沼は。


そして来週は人魚!うーんまた楽しそうな♪

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

バレンタイン

塔子さんの手作りです
夏目でバレンタイン。

間に合わなかったのはニコ動でヘタ○ア動画見てたからとかじゃないぜ。嘘だぜ。
菊可愛いよ菊。

フランスから来たという生トリュフを食べました。
口の中でとろける・・・!うっめぇ・・!
でも隣を見たらガリガリ噛んで食ってるヤツがいた。
大バカ野郎だと思いました。

夏目はあげたら「ありがとう」とすんごい笑顔で微笑んでくれそうですね!
うーん、女泣かせさん。

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

君は1人じゃない

ポンキマ!
絵の元ネタが分かる方は私と友達になってください。

なぜ清丸かというとまぁあれですよね。
CDドラマでの中の人がP4の陽介と一緒っつーだけです。

ポンキマ大好きです。
面白いよ!


さてさて今更ですが「BANANA FISH」を読み終わりました。
名作だと聞いてはいたのですがなかなか機会がなくて。

読み終わって一言。

アッシューーーーッ!!!

結末はこっそり知っていたのですが
それにしてもあんな・・・っ

せ、切ねぇーーーー・・・・・。

ラスト、穏やかな顔だったのが救いではありますが、
あのまま無事に英二と日本に行ってたらなぁ・・・と考えてしまいますね。
2人で仲睦まじく暮らせただろうに・・・。

あとは番外編でシンの成長ぶりにびっくり。でかっ!

ちなみに一番好きなシーンは
アッシュの寝起きが悪くて自分で食ったにもかかわらず
「誰か食ってある」と好物のサラダを見て言ったところ。
か、可愛いじゃねぇか。

というか英二と一緒にいる時のアッシュは可愛くて可愛くて全部好き。

ともあれやっと名作を読むことが出来ました。
少女漫画とは思えない読み応えと、切ない物語。
貸してくれた同僚さん!ほんとありがとー!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle