スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆

5000hitありがとうございます!
お陰様でなんと5000hitでございます!
ってことで記念して天の朱雀の詰め合わせw
デカイのでご注意下さいませ。

というかアレですね。
ヒノエとサザキはイノリのシンプルさを見習うといいと思うよ!
あなた達なんつー服着てんのよもぅ。


そんなわけでいつもブログを読んでくれている方、
拍手をくれる方、本当にどうもありがとうございます。

これからも是非是非宜しくお願い致しますw
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

狙い打つぜ!

俺がガンダムだ
せっさん初描き。幼くなっちゃった。これじゃ1期だなー。

まぁそんなわけで
見終わりました!人生初のガンダム。

友達に1期を強制で見せられたのが始まりではございますが
面白かったです。いやマジで。

ってかラスト、生きてて欲しい人たちが皆生きてたのでほんと良かった・・・!!
1期のアレが軽いトラウマなだけに・・・!

1番嬉しかったのはやっぱコーラサワーですね!
お前・・・っおめでとうーーーーー!!!
嬉しすぎて画面の前でニヤニヤしちまった。カティ大佐も美しい・・・w
お幸せに!

マイスターではアレルヤが好きだったので
マリィと2人、こちらも幸せになって欲しいです。
というか通してアレルヤの出番の少なさに泣いた^^
乙男可愛いのになぁ。まぁ戦闘で目立たなくても、CBの癒しだったと信じてる。

そして巷でとうに騒がれてますが、映画化ですって・・・?
うーん見たいんだぜ。友達誘って行くか・・・?
大画面で動く刹那達を見たいぞ。

とりあえず1年後を楽しみにしつつ
ガンダムマイスター達、お疲れ様でした!
しばしのお別れ!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデン

王子さまを拾ったよ
『東のエデン』より咲ちゃん。

面白い・・・!面白いよ東のエデン!

ほんと期待以上です。
作画、背景共にクオリティ高っけぇ。さすがIG。
内容もテンポいいし、ぐんぐん引き込まれます。

何より滝沢がイイ味だしてますね。
飄々としてて謎だらけ、で格好いい。
特に第2話での船のシーン。惚れるわバカ!好き!
手を差し出した瞬間、うっかりトキメいてしまった・・・!
あれは落ちるわぁ咲ちゃんじゃなくとも。うん。
この咲ちゃんも可愛いですしね。
飾らない作らない普通の女の子って感じw

しかし急にサスペンスな香りもして来たりして。
なんだあの刑事は・・・!
滝沢の義務を盗ろうとしてましたぞ。簡単に人を殺してたし。
そういう使い方も出来るんですね。怖い。なるほど。

謎が謎を呼ぶエデン。
公式HPを見るとまだまだ魅力的なキャラも出て来そうですし
うーん楽しみ!

夏目が終わっちゃって寂しかったけど
今期はこれを楽しみに生きます。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

あれから・・・

ゴブサタ!
遅くなりましたが。
『あれから10日後ー』

嘗め回すように見てますとも。

なんと言いますかもーさぁ、やっぱさぁ、たまらん!!

言葉では表せない!好きすぎるどうしよう!
もう無条件で心が熱くなりますね。
"スラムダンク世代"で良かった・・・!ほんと!!

大きな本棚買ったら絶対漫画完全版買うんだからね!
そしていつか自分の子供にも読ませたい。
読ませるべき。うん。

『あれからー』はイベントに行けなくてすっごく悔しかったので
今回の書籍化は心の底から嬉しいです。
で、花道のゴブサタシールが可愛すぎるので、外袋もそのままとってます。
永久保存。

テーマ : スラムダンク
ジャンル : アニメ・コミック

smooch封神作業中

塗っても塗っても終わらないぞ!
前に描いた楊太天にキャラを足すべく作業中。(ピクシ用)
もちろん動かないんで候。

しかしアレだ。

描いても描いても塗っても塗っても終わらないんだぞ・・・!
改めて思ったけどほんとキャラ多いな。
しかも正直最初の3人以外は初描きという始末。にょほほ。

がーんばーるぞーぅ。


最近部屋のテレビがばっつんばっつん切れるんですけども。
消えてまた付くからまぁいいっちゃいいんですが。
こ、壊れるんじゃろか・・・!あわわ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

続・夏目 最終話

不死の想い
絵は笹舟だけども。最終話感想。

「君と海が見たいな。」

ぷふ・・・名取さんが仕事しとる。のっけからニヨニヨしてしまったじゃないか。

でもアレですね。
夏目を温泉に誘う時の方が色気のある本気声だったですよね。
ね、石田さん。

柊「夏目近辺の仕事は断ればいいのに。」
名取「そうなんだけどね・・・。」

それもう恋じゃねぇかな。

そして田沼・・・!
2期はマジで出番少ないから寂しかったよぅ・・・!

と思ったらこっそり夏目のために一仕事。

それもう恋じゃねぇかな。(2度目)

・・・まぁ腐的な話はそれくらいにして。


「やっぱり・・・夏目が困るのは・・・嫌だな・・・。」

う、おぉぉおおお・・・・
会社で昼飯食いながら見てなかったら泣いてたかも・・・!

ほんと夏目はいい話だよなぁ。涙腺を静かに刺激しますね。

そして最後のにゃんこ先生のツンデレもゴチソウサマでしたw
可愛い可愛い。夏目とにゃんこ先生、両方可愛い。

あと藤原夫妻も素敵。
遠慮なんかしなくていいんだよと。気にしないでもっと自分の好きにしなさいと。
だー・・・心あったまりました。
まだまだですが1期よりだいぶ歩み寄れた感じ。

で、それを見守るレイコさん。


あー終わった・・・!終わっちゃった・・・!
最後まで気持ちのいい作品でした!クオリティも高いまんまでしたし。
丁寧に作ってるんだなぁと伝わって来ますね。

この調子で是非第3期を・・・!
きっといつか"続々"として帰って来てくれると信じてます。

それにしても終わっちゃって寂しいなぁ。
あ、でも春アニメは『東のエデン』が楽しみです。面白そうw

テーマ : 続夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。