アビメ終了!

きゃわーんw
アビスアニメ、見終わりました。

ラスト、もしや何か違うのかしらと思ってたんですが
ゲームと一緒なんですね。
まぁそれもそうか。

感想としましては大佐の魔法が格好良かったです。
ズルイぜ。

-------

最近テレビで「アメリカが~」とか「イギリスの~」とか
ニュースで単語が聞こえる度に反応してしまう自分がカワイソウで仕方ありません。
あーサイト周りたい・・・だが自重なんだぞ。

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

さらにつづく東

11日間の物語
東のエデン、全裸で始まり全裸で終わり!
毎週楽しみにしていたので非常に寂しい・・・。

面白かったんだけどやっぱり1クールじゃ勿体無いよー。
だから映画なわけなんですけどね。あぁ~。
サポーターって結局誰だったの?とかアウトサイドはどうなったの?とか
ジュイスとか物部はどこ行ったの?とか
登場しなかった他のセレソンとか咲に携帯を渡した滝沢の思いとか・・・
うー気になります。うー。
映画見ろってか。はい。

でもあのミサイル迎撃はドキドキしましたね。
BGMも良かったし、格好良いシーンでした。
期待通りの出来でしたので非常に満足です。鳥肌鳥肌。

そして最後、滝沢は自分の記憶をまた消して
王子様になりました。

続き、気になるんですけど冬なんですよね。
この気持ちを持続出来るかな。しかも2部構成か・・・。
まぁどうなるか分かりませんがいつかきっと見てやるぞ!
楽しみにしております。

あ、あと板津!
どっこい生きてておめでとうありがとうーーー!!
ホント良かった!あまりの安堵でテレビの前で手を叩いてしまったよw

ひとまずテレビ版はおしまい。
スタッフ様お疲れ様でした!


次の東京マグニチュード8.0も楽しみです。

**********
追記
最後、滝沢は記憶を消したんじゃなくて取り戻したんですって?!
そーだよね、オカシイと思ったなるほど。
皆様の考察を見ると面白いですね。
私じゃ思いつかないことたくさん。あざーっす!

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

アビスアニメ

アッシュ「ガイてめぇレプリカになんて格好させてやがる!」
アビスアニメ、やっとこさ見始めました。

下記崩落のあれやこれやで凹んでおります。
嫌な方は回れ右をお願いします。



やー・・・覚悟はしておりましたが
やっぱりひっどい。言われようが。

みんな自分のこと棚に上げてルークを責め過ぎじゃないですかねぇ。
そりゃルークは張本人ですし、大勢の人を殺めたのは否定出来ない事実なので
反省しろとかの騒ぎではございません。

が、しかしですよ。

ほんとにルークひとりが全て悪いかと。
扉を開けたのはイオンだし、みんな救助作業をしてたとはいえ
傍にいたじゃないですか。
それを「こんな最低なヤツ、ほっときましょ~よぉ~。」って。いやいやいや。

無知な子供を放っておいたらその子が何かやらかしたので
それを大人が寄ってたかって貶す感じ。それは違うでしょと。

ルークが復帰した時の態度も酷い。人とは思えない言葉を吐く。
大罪を犯して後悔し、尚且つ自分がレプリカだったと知った人に対する態度とは思えない。

そのくせ自分達が凹んでる時には、ルークに優しくして貰っちゃうんだから
なーんか納得いかないんだよなー・・・。

ただ長髪ルークは1回マジで叱られないとダメな子ではありましたし
キャラクターそれぞれ悩みもあって魅力もあるので
嫌い!ってなことでは無いです。
ファンの方で不快に思われた方がいらしたら申し訳ございません。
ガイルクもジェイルクも大好きです。←そうじゃねぇ。

アニメも最後まで楽しみです。
ラストどーなるのかな。ゲームと違うのかしら。
願わくば赤毛二人が幸せになりますよーに。

と気の抜けた絵と共にどーしても言いたかった事を終わります。

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

千年の約束

恐れ入ります、すみません
祖国様、オリコンウィークリーすうじ9位。CDTV21位。

おめでとうございます!!
ぬほん以外初描きで正直恐れ入ります、すみません。
嬉しくてついカッとなってやった。


そして発売から2525で祭りをずっとやってらしたのですが
それも本日までとのこと。

うあー寂しい。
日参してたからなぁ。
職人様は素晴らしいし、一緒に応援してる方々も仲良くてとても楽しかったです。
祖国様への愛が溢れるお祭りでございました。
皆様本当に連日お疲れ様でした。

あとは零時に更新ボタンを押すのみ・・・!
なんか切ないですけど、最後まで楽しすギルぜー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle