アハアハアッハッハ~♪

パブッてGO!
アーサー、キャラソン発売おめでとう~!
前回の視聴祭りの時は参加出来なかったので
今回こそは参加させていただくんだぜ!
ってな意気込みなので絵はちょいと大きめ?

しかしアレですね。

パブってGO!がアルアサソングだったとはね・・・!

予想外だ。
あの流れでまさかそう来るとはどうしよう私朝菊派なのに!←
まぁ美味しくいただきましたケドね。
兎にも角にもアルアサと朝菊(DVD2巻ジャケ)は公式っと・・・メモメモ。

さぁまたMステとCDTVをチェックする日々が始まりますよお嬢様方!
ウキウキが止まらない!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ヘタリア26話

アサ&菊
ちょっおま・・・なんだあの26話のアーサーはよぉ・・・!

か、可愛すぎだろばかぁっ!!

あの猫口といい・・・・ぷすす笑いといい・・・・
恐ろしい子・・・!!


今日は素敵な学ヘタ小説と出会ったのでニヨニヨが止まりません。
島国とぷにちが好きすギルぜー!

*********

皆既日食、皆様見れましたか?!
私は見れてません!【悲】

むしろ外は嵐でしたよ・・・。ちくしょう残念。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ビバ・・・テイルズオブ!!

司会進行はこの俺様!
見ました。
『ビバ☆テイルズオブ』

ゼロス役の小野坂さんが毎回ゲストを呼んでトークするという番組。

腹筋死にました。

小野坂さんスゲェよ面白過ぎだよ!!
涙流して笑ったのなんて何年ぶりだろ・・・w
お気に入りは小西さんの回と関さんの回です。
仲良くてトークが弾み過ぎ。特に関さんフリ○ン言い過ぎww
やー笑った笑った。おススメですよマジで。
不景気な雰囲気なんて吹っ飛ばしてくれますよ。

あと小野坂さん大暴れなのが
番組の締めにですね「ビバ、テイルズオブ!」ってゲストとやるんですよ。
それが小野坂さん全く合わせる気なくて。
それに悉く引っかかるゲストさんが可愛くて可愛くて

笑えます。

ちなみにスタンが持っているのはマスコットキャラの『ビバ☆くん』です。
またこのキャラがイイ味出しててなぁw
あの上向いちゃう顔がたまらん。
「ビバ嬉しい」を口癖にしようと計画するも
それを2度と発言することはなかったという。笑

とにかく皆ググッて見てみて!
腹抱えて笑えます!

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

パラディーゾ

老眼鏡萌えアニメ
『リストランテ・パラディーゾ』

見終わりました。

クラウディオの色気にハァハァし
ルチアーノのツンデレにニヨニヨし
ヴィートの懐のデカさに感心し
ジジの可愛さに和まされ
フリオの笑顔に癒され
テオの男らしさに惚れました。

すっっごいですよ。
老眼鏡は最高の萌えアイテム!
そして仕草とか手とかなにあの色気・・・!

ニコレッタとクラウディオ、これからどうなるのかな?
とにかく押せ押せだぜニコレッタ!相手は押しに弱いぞ!
ってかクラウディオを困らせたい!
困った顔たまんねぇ(*´∀`*)

あと私はジジが好きです。もーあのほっぺた可愛いすぎるw

11話までしかないのが本当に残念な面白さ。おススメです。
気をつけろ、とにかく老紳士たちがエロいぞ!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

arcano

arcano
改名いたしました。

改め『arcano』。
これからものんびりと適度に描き続けて行きますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

************

絵ブログ検索様に登録させていただきました!
頑張るぞー。
arcano
↑ちなみにバナー。菊さまで!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

☆七夕☆

祈るは世界平和
七夕でございます。
うーん残念ながら空は私のところは曇っております。
でもまぁきっと織さんと彦さんは雲の上でデートしてますでしょう。

さてさて。
聴きましたよ米と仏の「まるかいて地球」!

アルは意外と高めの声で意外。
2525の"昔に食べたあの味は出来れば忘れたい"タグに笑いましたw

で、兄さん・・・え・・・ちょっ
エロい!!えっこれ18禁だっけ?!笑
そして歌い方w

早くフルで聴きたい!
あとこの曲は各国、間奏が凝りに凝ってるのでそれも楽しみ♪

アーサーもキャラソンのジャケットが発表されましたね!
おぉ、格好いい紳士を久し振りに見た・・・。←大抵不憫で変態だから(褒め言葉)
こちらも合わせて楽しみです。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

バーサス

わーーーーーーい
そんな・・・嘘・・・だろ?だって主人公なんだぜ・・・?

リッド出ないそうですね!泣
主人公なのに酷いわぁ。

しかもEからはファラだけとか。寂しい。

登場キャラにだいぶ偏りがあるのがなぁ。
少なくとも主人公は全員出して欲しかった。

あとスタンの睫毛が増量されてるのが気になります。可愛いだろばかぁ!
そして腰。ほっそい!元々細かったけどさらに。
細腰ツートップの片割れ、リッドも並べたかったなぁ。ほんとにもう。

ムービーも更新されてましたがスタンもクレスも格好いいですね。
さすが主人公!ここにリッドも並べて欲しかった。
はいしつこくて実にすみません。

とりあえずリッドが出ないことで落胆はしておりますが
皆様のプレイ動画は楽しみにしております。


デスティニーDCもちょこちょこ進めてます。
今必死に外殻を走り回ってるんだぞ!
ちなみに昨日、イクティノスが直りました。

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle