

下げ下げー

空の向こうにいる彼女へ
下の日記がアレなので下げー。

で、ロック。
FFⅥのリメイクってどうなってるんだろ?
そのうちポイッと出ると思ってたんだけどなぁ。

そしたらどのハードで出るかが問題なんですが。
なんとしてでもⅥはやりたいな・・・!
ゲーマーとしての私の原点ですわ。
ってかロックと出会わなかったら今の私にはなってなかった。うん。


気付いたら8月も終わりです。
なーんかスッキリ夏!て感じが無かったよーな。
暑いのは苦手だけどそれはそれで寂しいですよね。
これから気温も下がって、インフルも心配ですが
皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ!

テーマ : ファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

あー

選挙行って来ました。
私なりに調べ、考え、話し合った上での投票をして参りました。


それにしても、特に考えないで何となく投票した方のなんと多いことか・・・!

おとといに友達と話しましたが
「えー車たくさん使うから高速道路は無料化がいい。」

それだけ?!

正直がっかりというか見損なったというか・・・若干怒りが。
じっくり検討してそちらを選んだのであればいいです。
でもまさかそれだけとは・・・。
しかもその後いかに車を使うとお金がかかるかを力説されました。
そーじゃないでしょう。もう。

結果を見ていても皆”民○だから”という理由で受かっちゃってる感じです。
ネットとか自分で情報を得られない人たちの洗脳ぶりといいますか
流され易い国民性が如実に出ましたね。

ってか献金問題とかハッキリしない人を総理にするとか
信じられない・・・。はぁー。

まずは参政権、そして増税ですかね。
この国の今後が本当に心配です。


楽しくブログをやって行きたいのであんまりこういうことは書きたくなかったのですが
どうしても不安で不安で、この気持ちを残しておこうと思った次第です。
気分を害された方などいらっしゃいましたら申し訳ございません。

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

トマト祭り

西「くらえ情熱の赤いテソロ!」普「!!」仏「によによw」
滾ったので悪友でトマティーナ!

信じられないかもしれないが
私これでもプー大好きなんだぜ・・・?
愛だよ愛!不憫プー萌え!

それにしても悪友いいですよねぇ。
ノリは男子高校生であれ。

学ヘタも描きたいなぁ。
悪友+日とか。枢軸とか。

あーもーほんと皆可愛くてどうしよう!


********

別の話ですけど戦ムソ3。
ちょっ・・・三成さん・・・どういうことなの。
ふわふわしてるぅーー。
あと兼続。バルタン!イカじゃなくなってバルタン!なんという!
幸村はアレですね。趙雲に近くなったというか。
主人公ぽいね!
でもウィーだからなぁ。早く移植しないかな。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

キャーギルベルトサンステキー!

普「俺に跪けー!」 日「我々の業界ではご褒美です!」
プーごめん、間に合わなかった。
しかもTシャツの柄頑張ったのに全部潰れちまった・・・!

まぁ何はともあれ、発売おめでとうー!!
もうずっと2525の祭り会場に入り浸ってます。
聴けば聴くほどクセになる不思議・・・w
ホントかっこ可愛くて不憫だね大好きだコンチクショー。

最近プーの人気が凄くて嬉しい限りです。
この調子で普日増えてくれ。


あと実は密かにまたひとつ歳を取りました。
発売日と被るだなんて光栄すギルぜー!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

第30話

だから私ひとり暮らしなんですって・・・
やっべぇぇええぇぇちょっとぉぉおぉ・・・!
30話!アーサー可愛い! 菊可愛い・・・!!!

ついにこの時が来ましたね。

日・英・同・盟!!

もう滾りすぎて居ても立ってもいられない!
特にアーサーはサービスシーンが多すぎる!
お前、前は隠さないんだな・・・!
よーし分かった河童そこ代われ今すぐ代われ。
ってか河童がイイ体すぎて笑ったw

そして島国公式ktkr。
着付けて貰わなくても浴衣着れちゃうアーサー萌え。慣れてやがる・・・。
↑肌蹴てたけどな(サービスサービス
で、極めつけは布団・・・!何その英柄どういうことなの!

しかもEDは待ってました祖国Ver!!!
いやぁぁあぁエロやかすぎる!

禿げ萌えました。

マジで神回でした。
生きてて良かった。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

鳥月ピヨ日

訳:ちっちゃくって可愛いな!
訳「ちっちゃくって可愛いな!撫でてやるからこっち来いよ!」

です。
伝わらないよプー!

そんな出会いだったら萌える。

プーは自分の傘下に入ったものに関しては
ものすっごく面倒見がいいと思うので
見事気に入られた本田は今後構い倒されるでしょうとも。

で、それから恋に発展とかしちゃったりすると
ぷにちの基本ですなぁ。
ガキ大将とじじい。萌ゆる。

あー最近マジでぷにちが好き過ぎてどうしよう。
あと西日もキてる。親分!親分!


そして兄ちゃんのキャラソンも視聴しました。

兄ちゃん・・・

だ、抱かせてくれ!!

「うーん、俺好みw」のとこがヤバイよー!
み、耳が!耳がぁアッーーー!

ってか普通に歌好きなんですけどどうよ?
相変わらずクオリティ高ぇなぁ。

ぜひ!Mステで薔薇を咲かせて欲しいですね!

なん・・・だと?

あまあまうまうま
「EMOTION the Best」
劇場版エスカフローネが発売されるだと・・・?!

なんと・・・なんというご褒美!!!!
しかもこれ以上ない安価・・・!

あぁぁぁあぁ嬉しすぎてどうしようぅぅぅううぅ!
これは買わな!絶対買わな!!

発売日(12/22)が楽しみすぎるぜー!!


********

↑がめっちゃ嬉しくてソワソワムラムラしてたら
お盆休みに突入しておりました。
最近はイロイロとございますが、皆様が楽しい休暇を過ごせますよう。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

TOVS!

バーサス!
バーサス発売おめでとうー!!

というわけで買ってないけど祭りには参加させていただきたくw
DとEとAからスタンとファラとミュウを。

ファラ可愛いよファラ。

で、手に入れた方々。
いかがっすか?!

それぞれのキャラクターの絡みが気になりますねぇ。
プレイ動画が楽しみで仕方ないです。
PSPを持ってない不憫な私にどうかヨロシクお願い致します。

*******

そして。
不憫と言えば。

俺様CD視聴しました爆笑!!
ちょっ・・・プー自重・・・ww

あとにほろいどのCMいいですね!
えろやかだよ祖国様。

プー、イギに続いてMステとか出て欲しいなぁ♪

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

リッド不参戦漫画④

仲良し田舎者04
*終わり

でもこの後応援に行った先で(恐らくファラあたりに)強制的にウォールに出場させられるリッド。


ってなわけで。

ついに明日発売ですね!
ドキドキが止まらないぜ。

スタンの活躍が楽しみだ~w
カイルとどういう絡みするんでしょうね?
ってかスタンお前いくつだよ^^

あと言い忘れてましたがウォールのキャラ選択画面。
リッドの目元のが可愛すぎやしませんか?!
あれだけで危うくハゲ萌えるところでしたよ。
女の子みたい。ありがとう!

やー実際のキャラグラはどんな感じなんでしょうね~。
それも全て明日!楽しみ!

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

リッド不参戦漫画③

仲良し田舎者03
*続きます

いつ見ても公式HPのプロモ2サムネの
スタンは美人ですね!
あとクレスが格好よすぎるぜー。

ウキウキしすぎてまたプロモ見ちゃったんだぞ。

発売まで

あと2日!

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

リッド不参戦漫画②

仲良し田舎者02
*続きます

発売まであと3日!
うひょーそわそわしますなぁ。
PSP持ってないから買わないけど。泣

そろそろマジでPSP欲しいなぁと思ってはいるんですがね。
なんかPS3も新しいのが出るとか・・・?
1と2のソフトも出来るという噂じゃないですか。
それは欲しいぞー。ICOチームの新作がやりたいー。

*******

あとどうしても言いたい事が。

プー、俺様CDジャケット自分撮り乙!!

ジャケットくらい撮影してやってくれよーーー!笑
妹と爆笑してしまった・・・!なんという不憫・・・!
プーさんはどれだけ私達を萌えさせてくれるのか!大好きすぎるぜー!

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

リッド不参戦漫画①

仲良し田舎者01
*続きます

スタンとリッドは同じ田舎者同士、仲がいいといいなと思ったので。
マイソロとかやってないので本当のところは分かりませんが
ご勘弁下さいませ。

でもこの2人がのんびり空を見ながら寝転がってたりしたら
可愛くありませんか。not腐ですよ。

リッドが本戦出場しないのが未だ悲しいけども
まぁ嘆いていても仕方ないので
次回何らかのお祭りゲーで出してくれることを祈っております。

そして皆様のバーサスのプレイ動画を楽しみにしております!
発売まであと4日!

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
