やっぱ立派!

うーん俺好みw
兄ちゃんキャラソン発売おめでとー!
しかも

オリコンデイリー7位!!

すっご!嬉し!

だが今週はMステやってないんですって?!
なんという不運・・・。兄ちゃん・・・。
テレビで勇姿を拝見したかった・・・!

しかしそれにしてもONOSAKAさん全開で素敵すぎな内容でしたね。
特にやっぱ立派の後半の台詞部分。
あれ扉開けて入ってきたのフランシスじゃなくて
普通にONOSAKAさんだよね。
歌聴いてて笑ったの初めてです愛してる。
今回に関しては録音中の映像も見たくてたまらんとです。

あと最後のチュッw

ホントごちそうさまです。
聴く度に耳がヤバイです。
顔もヤバイです。ニヨニヨが止まらない。



あ、あと遅くなりましたが映画化おめでとう!
でも平気・・・なのかな?イロイロ・・・ね。
それにどんな内容になるんだろ。
次の情報を待ちまーす。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

じじぃゴメン!

ブロンドガイのハートをズギュン☆
けーろーの日にこんな格好させて申し訳ない。
でも反省はしているが後悔はしていない。

何時ぞやジョーシマサイ○でやってた"ブロンドガイのハートをズギュン"の回より
ステップ①の「女子高生っぽい格好」をじじぃにして貰った。

でも菊がこれやったらステップ②以降いらないね。

アル「ワォ!似合ってるよ菊!」
アサ「ほ、本田・・・(かわいいかわいいかわいい・・・)。」
フラ「菊ちゃんかわいいよ菊ちゃんハァハァ。」
ルート「・・・///」
フェリ「わはー!ルートったら赤くなってるー!でも本当に菊かわいいよー!ハグしていいー?」
ロマ「この馬鹿フェリ!菊困らすんじゃねーよ!」
アン「でもほんま菊ちゃん可愛ええでーw」
王耀「あいやー!我の菊が汚らわしい獣共に狙われているある!」

菊「じいさんにこんな格好させて何が楽しいんでしょうね・・・。」


セカキク万歳!
ブロンドに限らずズギュンだよね。間違いないよね。

ギル「あー今日も1人楽しすギルぜー・・・。」
菊「あっギルさん!」
ギル「あぁ?って何だ菊その格好は?!」
菊「ちょっとあの・・・コレには事情がありまして。」
ギル「事情ってお前・・・スカート履いて足とか出して・・・///」

アル「あぁっ!菊を発見したんだぞ!」

菊「ちっ、見つかってしまいましたか!」
ギル「わっ何だ何だ。大人数が追っかけてくるぞ?!」
菊「とゆーわけでギルさん!私を攫って下さい!」
ギル「へっ?!」
菊「早く早く!追いつかれてしまいます!」
ギル「だーもー何だか分からないけど仕方ねぇ!」

アサ「!ギルベルトてめぇ!菊をお姫様抱っことか・・・羨ましくなんかないんだからな?!」
アン「待たんかいギルー!」
フラ「やーんお兄さんも混ぜてー!」

ギル「って待つか馬鹿!」

湾「きゃーーーーww菊様を巡る熾烈な闘い・・・!」
エリ「冬の新刊はこれで決まりね!!ww」

みたいな。誰か描いて下さい。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

シルバー!

キングの・・・デレだと・・・?!
観た瞬間よりも今の方が仮ケンジが愛しい・・・。
可愛いよなー仮ケンジ。
ぬいぐるみとか作りませんかね。ふごふごしたいぜー。


始まりましたシルバーウィーク。
私は特に予定はございません!お金ないぜヒーハー!
なのでのんびり絵描いたりしよーかと。
あと勝手に借りさせられたP3でもやろーかな。
P4やった後なのでP3の都会っぷりに戸惑いが隠せねぇ。


ではでは皆様、素敵なお休みをお過ごし下さいませ。

テーマ : サマーウォーズ
ジャンル : 映画

すーじくお花組

伊「菊は可愛いなーw」日「フェリくんの方が可愛いですよ」
ほんっとこの2人は可愛いな!
2人でキャッキャウフフしてればいいよね!

でもフェリは本気になったらヤバイと思うよ。
伊男全開だよ!超イケメンだよ!
そりゃじじいも赤面するっての。
正直、私の中でフェリは黒とか関係なく攻の中で最強です。
菊はフェリにめちゃ甘ですから、そこから普通に流れでいかがわしいことも出来ちゃいます。
黒フェリではないです。邪気は全くございません!
だからこそ菊も流されちゃったり。ね!

まぁ黒フェリも好きですけども。
本気になったら実は手段を選ばないとか。
ラテンだもんな。押せ押せ!

でもやっぱりお花飛ばしてる2人が一番たまらん。
かわえぇぇかわえぇえ癒し~w

すーじくは私のために結婚して下さい。

*******

第34話

肉じゃが来た!

そして割烹着菊・・・!!!
か、かわゆ過ぎる・・・!!!
じじいコノヤロ禿げ萌えたよちくしょ!

あと何回聞いてもED菊Verはいいねぇ。
菊好きとしてはお得な気分になります。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

33話

この喫茶店はどこにありますか?!
すいませぇぇぇええん!その喫茶店はどこにありますか?!!?!!

ヘタ第33話に滾り過ぎた。
おぉぉお親分かわぇえぇえ・・・!ちょうかわぇぇえぇえ・・・!

わぁーお兄さんお客さん?!お客さんやー!めっちゃ久し振りやんほんま嬉しいわ
ゆっくりしてってや!この不景気やろ俺もここ数年お客と遭遇してへんねんって
数年は言い過ぎやけどwせや!こんなTシャツ作ってみたんやけどめっちゃイケてへん?
自分的にはちょー自信作なんやけど知っとる?スペイン国王n

ってどんだけ話すの・・・!キュン死にするからやめて下さい!
観ててほあぁぁっとなりましたほあぁぁっ。

ルートのマジ顔もたまんねぇ格好いい・・・!
イケメン過ぎるよ私も叱責されたい・・・。
あぁでも自分ラム肉苦手であります上官!

あとONOSAKAのナレーターも良すぎた。
「一生の別れみたくなっちゃう」の言い方が絶妙すぎるぜ・・・!

とりあえず今回観て思ったのは

ぬる夫とぽこ造、そこ代われ!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

俺に跪けー!

おめでとう!不憫!
9/7付けのアルバムオリコンウィークリーで
プーが

6位

だったとのことで!

おめでとーーーーーー!!!わーーー!!

嬉し!不憫のくせにコノヤロー!好き!
妹と2人で万歳しました。

プーって愛されてるなぁと実感いたしました。
これからも力の限り不憫であれw


さてそうなると次の兄ちゃんになかなかのプレッシャーが。
兄ちゃんの歌好きだぜ。頑張れ!トレビアーン!


**********

別の話。

バサラ3についに関智が参戦ですって?!
叫び系最高峰であるバサラになんで関智が出ないのかなぁと
わたくし常々思っておりましたので
やっとキャスティングが追いついたかとほっとしております。←何様

しかしなにやら凄いキャラですね石田。
頭・・・お前・・どうしたの頭。気になるだろ頭。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

サマーウォーズ!

OZの世界へようこそ
やっと観て来ました!
うぉぉおおぉ面白かった・・・!
滾る情熱のままに描かせていただきましたので
絵、ちょっと重いです。

しかしさすが細田監督、時かけも面白かったけど
今回もホント面白かったです。

特にキングカズマ、たまらん好きすぎる!
可愛いー素敵ーアクション格好イイー!

あと花札のシーンは感動した・・・!鳥肌鳥肌!
世界の人達が協力してくれた時は泣きそうになったよ。

背景もすごかったですね!
日本の美しい夏の風景がこれでもかと描かれてます。
空なんか雲がずっと動いてるんですよモクモクと。
思わずすっげぇと呟いちゃった。

人物もみんな魅力的だし
おばーちゃんはもー最高!
でも侘助が皆守にしか見えなかった件。笑

アニメだと侮るなかれ。
現代の人達が忘れてしまった懐かしい風景と人情、
そして未来的なOZの世界でのアクション、
高評価に納得でございます。

DVD出たら欲しいなぁ。
そしたらたぶん時かけとセットで買っちゃうかも。
久し振りに面白かったと心から思える映画でした!

テーマ : サマーウォーズ
ジャンル : 映画

おやぶんぶん

西「かわええなぁ癒しやわぁ」日「・・・///」
西日にタグが付いたと聞いて早速。
"南蛮貿易"だって!やった!

最近、親分がぐいぐい来ておりますどうも!
昔に国交があったというのが萌え所ですよね。

ロマ交えてもう親子でいいじゃない。

西「俺貧乏やから、いつも迷惑かけてゴメンなお母ちゃん。」
日「あなた、それは言わない約束でしょう。」
西「せやけど・・・」
日「私はあなた達がいてくれるだけで幸せですよ。」
西「き、菊!大好きやーー!」がばっ(耳すま的な

ロマ「・・・あっちでやりやがれチクショー。」

みたいな。

この2人にはとにかくニコニコしていて欲しいですね。
爺はトニョの太陽な笑顔に癒されます。
でもトニョも菊の優しい笑顔に癒されてます。

あー可愛い。

でもラテン男を舐めちゃだめですよ。
親分には押せ押せでいっていただきたい!
情熱の国に爺たじたじ。

あー可愛い。(大事なことなのでry

うん、マイナーなのは知ってる。
でも増えて欲しいなー。



ところでにーにのまるかいて視聴を聴きました。
何あれかわいすぎるだろー!
ってか歌うめぇーー!しかもちゃんとキャラで歌ってるー!
ループが止まらないんですけど、これって中毒あるか?

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle