トリックオア塩じゃけ!

トリックオア塩じゃけ!
ハロウィンおめでとうございます!
というわけで祖国で猫又。
やっぱハロウィンは可愛いなぁ!

実生活的には会社でクッキーを配りました。
コンビニで買ったヤツだけどな!
旨いからいいよね☆

*********

P3Pの荒垣の笑顔に衝撃。
な・・・なんて爽やかな・・・!
あんな夏でも暑苦しいコートを着ているヤツがなんてこった・・・!
あとハム子で真田とイチャイチャしたいなぁ。
PSP・・・買い時なのか?!ってまぁいつも言ってるけどね。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

プー表紙おめでと!

懐くぞ!
一度は描いておかないとと思ってたうさギル。
他所様のはすんげぇ可愛いのに
私が描くと萌えない残念さ。

ご本家様から飛びましたがアニメー○ュとP○SHの表紙!
極東と東西だなんてなんて俺得・・・!
編集者は誰なんだ分かってるねアリガトウ!
でも主人公いなくていいの・・・?

*********

P3F。

荒垣が仲間になりました!
なーんだ日本刀じゃないんだね!3本とか6本とか!

持ち主に進行状況を報告したところ
「遅っ!」と言われました。
あれっ結構全力でやってたんだけどなぁ。
無駄にタルタロってんのかな?!

*********

ちなみに最終回目前?にして大河はギブアップしました。
皆さんのツッコミを見たいが為に体に鞭打って耐えて来たんだけどね。

仁観ます。たかおさん格好いいぜ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

P3&P4

主人公ズ
キタローと番長。

ペルソナの制服は可愛いなぁ。
ブレザーと学ランは永遠のテーマ。


お久し振りです。
結構空きましたねぇ。
お察しの通りP3やってましたハイ。
今絶賛夏休み中です。コロマルが仲間になりました。かわゆ!

主「散歩行こう、コロチャー。」
コロ「ワンワン!」

真「コロチャー・・・?」
岳「"コロちゃん"を略したみたいです。」
美「ほぅ。コロマルは何と言っているのだ。」

アイ「角切りチャーシューみたいに言うな。と言っているであります。」

順「あぁあのカップ麺の。」


アイギスとコロマルが一緒にいると非常に和むであります。
2人の周りを無駄にウロウロするウチのキタロー。

***********

遅くなりましたが6000hitありがとうございます!
これからもボチボチやって行きますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : **ペルソナ**
ジャンル : ゲーム

P3フェス始めました

P3
とっても今更ですがP3始めました。
ちなみに今は7月上旬。とりあえずテスト勉強に勤しむウチのキタロー。

先にP4をプレイした身としては
P3が都会すぎて完全おのぼりさん状態です。
都会怖ぇーキョロキョロ。

感想としましては
番長が総攻ならキタローは総受というところでしょうか。(最低

あとベベが可愛くてたまりません。
P3においての俺の癒し。ヤフッ!
そして黒沢巡査が格好良すぎて何でコミュねーんだ畜生状態。
女の子の中では今の所エリザベスが好きかなぁ。
噴水に大金投入とかステキすぎw
・・・P3Pのベス男とかどうなるんだ。

まだなんかパーティ内がギスギスしているので
早くP4みたいに仲良しほのぼのになりたいです。

頑張るぞー。

テーマ : **ペルソナ**
ジャンル : ゲーム

おめでとななこ!

俺のジャスティス!
菜々子お誕生日おめでとう!!

ほんっと菜々子はかわいいなぁ。
いい子だよー。

きっと番長が豪華ケーキを焼いて美味しい料理を作って
完二が手作りのプレゼントあげて
陽介が盛り上げて皆で素敵なパーティしたんでしょうね!

あーもーほんとP4の子達大好き。
またゲームやりたくなってきたぞー。


**********

盛大な塗り残しがあったので修正しました!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle