アルおめ!

君もハンバーガー!
Mステ8位と聞いて!!祝
なのに仕事が遅くなったせいで見れなかったぜバカぁ!

うぅ・・・遅ればせながらも祝わせておくれなんだぞ。
だが初描きという。間違ってても許して欲しいんだぞ。

**********

やっとこさテレビ買いました。
ずっと調子悪いまま無理して使っててゴメンね旧テレビよ。お疲れ様でした!

しかし予定では20~26型くらいのを買うつもりだったんですけど
結局32型になったというコレなんて魔法・・・!
だって26型より32型のが断然安いんだもん。
コジマさんありがとう。

さてこれで環境は整った。
ふふ・・・PS3買うぜー!

P3Fクリアしたらな。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

色々かわいすぎて死ねる

「昔は私も可愛い子どもで「嘘ある。小生意気だったある。」
アル、キャラソン発売おめでとー!
でも絵は菊でごむぇぇん。
ちゃんとMステはチェックするからね!

あと枢軸のサンタ・・・可愛すぎだろばかぁぁあ!
√がダンディで菊がえろやかでフェリちゃんが可愛いあぁぁあw
楽園とはこういうことやんなぁ。
俺はついに楽園に辿りついたで。へへへ。

あとあとインデックスもたまらん・・・!
アサのプレゼントはアレですか。菊にあげるんですか。
そうですよね、分かります。


あーもーやばいくらい連続で可愛いを投入されて
軽く動悸息切れキューシンキューシンです。
生きてて良かった。これで師走も乗り切れる。うん。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

最遊記⑩

須く看よ
八戒さんの舌戦。

これに尽きますな!
いいですねぇコレを待ってた。
まぁ私的にはもっと容赦無くて良かったんですけどね。
まだまだ甘かったよーな。
でも素敵だから良い。

あとこの最中に悟浄と悟空が盾になるのがとにかくツボりました。
役割だよね役割!やっぱ肉体派は参謀を守らないとね。
示し合わせ無しでやっちゃうのがたまらん。
そして最後に美味しいところを持ってく三蔵。

なんという理想の三蔵一行。ごちそうさまでした。


でもミクシのニュースにもなってたのが驚きですよねー。
お陰で久し振りに軽く再熱ですよ。

私ですか?私は俄然58です。
一時期38だったんですけどね。
やっぱり5と8はお互いがいないとダメだと思うので。
もうなんつーか。58は夫婦にしか見えない。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃ~い♪

いらっしゃ~い♪
私にしては珍しい色合いなので描いてて楽しかったのはいいけど
伊良部(小)の美少年っぷりが表現出来ない残念画力。

やー面白いですね空中ブランコ。
毎回じんわりくる。

今回は平田さんでしたね。
"義父のアレ"というものスゴく気になるタイトルだったのですが
あぁなるほどねー!っと納得。
確かにアレは気になるよ!
そしてアレの下のツルツルっぷりは深夜にはなかなか眩しかったです義父さん。

でまさかの坂東登場!
活躍してたってことは完治したのかな?
それにしてもこの時の演出と演技が面白すぎたw
ばんどーーーーーぅ!

毎回他の話とクロスしてるのもイイですよね。
来週も楽しみです。

ちなみに今の所"勃ちっぱなし"の話が一番好きかなぁ。
ラストも良かった。

「言えないんじゃない。言わないんだ。」

またこれイイ声だからもー。

あ、そうそう池山さん!
お子さんの食事マナーは注意しないとダメですよ!


というわけで始まる前まではその奇抜っぷりにドキドキでしたが
見始めるとちょっとクセになりますこのブランコ。
今度は伊良部(中)も描きたいなー。

テーマ : 空中ブランコ
ジャンル : アニメ・コミック

次はぜひ枢軸で・・・!

ばかぁ!
竹林の連合可愛いなぁ!
枢軸のメシウマでもやっていただけないものか・・・!

**********

空中ブランコが面白い。
実写との合成な上に、しかもそれが声優さん自身っつーから斬新ですよね。

木曜がまた楽しみな今日この頃でございます。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle