めりー!

メリークリスマス!
伊「Buon Natale!」
独「Frohliche Weihnachten!」
日「メリークリスマス。」

ってなわけで枢軸でメリクリ!
上の台詞はググッて出てきたやつなので読み方は分かりませんが
全部メリークリスマス。たぶん。

この3人はホント可愛いよなぁ。
私のために結婚してくんないかな。


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ごきげんうるわしゅう♪

まるかいてお揃い♪
リヒちゃぁぁあん・・・!!
か、かわぇぇえぇ・・・w

リヒちゃんのまるかいて聴きました。

速攻セダーンされた。

ヤバイって・・・あれヤバイってぇ・・・!
声が超絶可愛いしお兄様好きすぎて萌えるぅ・・・。
早くフルで聴きたい!

バッシュもバッシュっぽくていいですね。
固い歌い方が実に。
そして「昔に食べた・・・」のところがエロいぜ。


うん、ちょっとチーズフォンデュ食べてくる。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

W杯!

OH!ジャパニーズニンジャ!
と関係ないけど忍者コス祖国。

W杯の予選抽選。
萌えましたねコレ!
フェリちゃんとか√とかと同じ組になったらどうしよう!wとか
イロイロ考えててゴメンなさい一緒に見てた人!

もともと海外サッカー大好きなので
それにヘタ視点が加わり、さらに盛り上がって参りました。
本家様でも早速取り扱っていただけて嬉しすギルぜー!
恐縮してる祖国かわいい。

というわけで日本はまぁ・・・難しい組に入りましたね。
でも正直どこの組に入っても難しいので
なんとか頑張って予選突破して欲しいものです。
ってかお陰様で竹林に蘭が初登場したしね!
あんことも対決だぜ!うはー。

それにしてもC組・・・。
抽選が決まった瞬間

べいえーか!!

とつっこんだのは私だけではあるまい・・・。
なんというメシマズ・・・!
対戦が超楽しみなんですけど・・・!

順当に行けば本戦にヘタ勢が勢ぞろいすると予想されます。
サッカー興味ないわーという女子の皆様!
そういった面でも絶対楽しめますし
純粋にハイレベルな戦いも見れますので(イケメンもいるしね!)
W杯、ぜひチェックして下さいまし。

そして祖国を応援だー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle