その時奇跡が舞い降りた

島国ゲットだぜ☆
俺のこの手が光って唸る!
萌えを掴めと輝き叫ぶ・・・!!

島国、ゲットだぜ!!

うおぉぉおおやったずぇぇええ。
2回やって1回目・菊、2回目アサでした。
うほ・・・ついにウチにも島国が・・・うほ。

可愛いなぁ可愛いなぁ。
アサってば頬まで染めやがって。
菊と2人っきりだから照れてるんですね、分かります。

第2弾が早くも楽しみです。
プー来い!プー!
不憫サンドにしたいんだぜ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

【喜】!

九龍2はいつですか?
皆守「俺達全然関係ないけどな。」

とゆーわけで・・・ぅぉぉおおおおお新作!
あの九龍の今井監督の新作ですってよぉぉおお!
情報遅くて申し訳ないですが、これは滾らざるを得ない!
うわーやったやったー!
全くの完全新作とのことですので
九龍とかとは関係ないそうですが、でも嬉しいーw

ってか機種はどれなんでしょうかね。
監督がおっしゃるにはPSPとかDSとかでは無いみたいなのでひと安心。
次の情報が楽しみです。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

へいよーぐっつすっす!

薬師マジパネェっす
随分前に描いていた香くんをサルベージ。
治しまウィッシュ☆


夢でドラゴンに乗ることに成功しました。
今まで空を飛ぶのは主にホウキだったのに
ついにやったぜ私のファンタジー脳!
アイタタタ!

まぁきっかけとしては微笑み動画の『おっさんの大冒険』です。
おっさんが颯爽とドラゴンに乗ってる姿が忘れられなくて・・・w
おっさんの続きが待ち遠しいです。

ていけー


*・*・*・*・*・*・*・*・*

一応明記しておきますが
私も断固として外国人参政権は反対です。
そんな日本にデメリットばかりの法案はいりません。
そしてそれを全然扱わないテレビ・新聞にも怒りを感じております。
1人でも多くの日本人が事実を知ってくれることを祈って。


*・*・*・*・*・*・*・*・*

拍手ありがとうございます!

>ハコネ様
ご本家様のこの香くんには血が滾りましたね!
そりゃもう全回復しちゃいますよー。
香くんはいつも赤色を着てますけど
たまにはこんな色合いもいいんじゃない?と青くなりました。
お褒めのお言葉、ありがとうございました!

参政権のバラ撒きは本当にやめて欲しいですね。
普通に有り得ない法案だと思います。
"日本"国民のための政治をやっていただきたいものです。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

おっおー!

おっおー♪
仕事始めからたった2日ですっごい疲れてます何これ。
さすが年末年始ダラダラしてただけありますねぇ。
コタツの魔力には逆らえぬ。

それと何が疲れたって大掃除の時に全力で掃いた会社前が
謎の木の実でぐちゃぐちゃになってたことですよ。

えーあんなところに木の実なってたっけか?
鳥さん達もそんな容赦なく道路に食べ損じ落とさなくてもいいんだぜよ。

今なってる木の実が全部なくなったら
また掃いてやるんだからチクショウメ!

まぁとりあえずあと2日会社行ったら3連休なので頑張りまっす!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

あけおめ!

亜細亜であけおめ!
あけましておめでとうございます!
早いですねーもうついに2010年ですね。

そんなわけで亜細亜であけおめ絵。
今年もたくさん萌えを頂戴ね!

こんな辺境のブログに足を運んでくれている天使のような方々、
昨年同様、今年も描き散らして行こうと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のこの1年が素敵な年になりますように。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle