銀メダルおめでとう!

性別:ジョニー
乗り遅れたけど銀盤の天使、ミクシニュースおめでとうございます。
似せるなんてサービス、私の画力には無いよ!

というわけで。
女子フィギュア、選手の皆さまお疲れ様でした!

真央ちゃんの涙につられそうでした。見ててツライツライ・・・。
安全策に走らず、アスリートとして難易度の高い技に挑戦した
真央ちゃんは本当に素晴らしいと思います。
3A3回成功とか凄すぎるよ。歴史に残る演技でした。
誰かが"世界一の銀"とコメントされてましたが
私もそう思います。感動を本当にありがとう!
だから笑顔で胸を張って帰って来て下さい。

そして鈴木選手も安藤選手も素敵な演技でした!
鈴木選手のあのはじける笑顔が良かったー。

あとちょいちょい映る男子3人組が可愛すぎる件w
癒された。

ってか日本選手、みんな入賞以上って凄すぎるでしょう!
みんな日本の誇りだわぁ。


と綺麗にすっきり終わればよかったんですけどね。
やっぱりねぇ、私もあの1位の方の爆上げ点は正直納得いきません。
1位の方は、本当に綺麗で完璧な演技をなさるので
そこは純粋に凄いと思うんですよ。完成度が素晴らしい。
残念ながら真央ちゃんはミスもありましたので順位には納得です。

ただねぇ。・・・ねぇ?
不透明なジャッジであることは否めないと思うのです。

選手の皆さんは日々鍛錬に励み、もの凄く努力してあの場に立っておられるのです。
その努力をあざ笑うかのような疑惑があることが残念で仕方ありません。
難しい技に挑戦し、それをやれることへの勇気と努力と実力を
公正に評価して欲しいと思います。
フィギュアの未来を憂いたプル様がなにやら動いてくれるかもですが
それを切に願っております。
だってフィギュア、好きだもの!

長くなりましたが、選手の皆さま、素敵な演技を本当にありがとうございました。
EX、楽しみにしてます!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ぬこの日

ぬこの日
というわけでぬこんび!
珍しく間に合ったんだぜへへへ。
ぬこ可愛いよぬこ。


何かもう私は高橋のフリーを何度見ているんだろうか。
何度見ても飽きないね。頑張ったよー。
3位は可愛い枠!

だがそれ以上に見ているのはジョニ子です。
氷上の天使、または薔薇の妖精ジョニ子。
浴衣パーティーの動画がね・・・!けしからんたまらなさですよ!
可愛いわぁ。

そして女子のがすでにドキドキして来た・・・!
後悔のない素敵な演技が出来ますように
遠い地から祈ってます。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

おめでとぉぅ!

VC!
うあぁああ高橋選手、銅メダルおめでとうございます!
すっっごく嬉しいです!

4回転に果敢に挑戦したのも男らしかったし、
終始笑顔での演技だったので見てて楽しかったです。
振り付けも何だか可愛かったなw
もうホント力の限りやった!って感じが伝わってきて良かったです。
やっぱり滑り終わった時のガッツポーズはいいね!

アクシデントに見舞われた織田選手もすっごく頑張ったと思います。
心が折れても仕方ない所を挫けないで奮い立たせ、最後まで滑り切った。
開場の皆さんの大きな拍手が温かかったですね。感動した。
でもやっぱ残念だったなぁ。あと本当に本当にちょっとだったのにね。
コメントの時の涙が見ててツラすぎる。
だが、次があるぞ!

小塚君も頑張った!
あれ4回転初成功だったんだって? すごすぎるよ!


あと正直残念だったのは露のプル様。
いつもと滑りが全然違ったもんなぁ。
本当は全然ブレないすっごく綺麗で力強いジャンプをなさるのですよ。
やっぱり調子が悪かったんだねぇ。
うーん、皇帝には金を取って欲しかったな。

しかしアレだね。
やっぱり皆さん麗しいね!
特にジョニさん!ちょ・・・誰だ薔薇あげたの!w
可愛いだろーがGJ!
ジョニさんはノーミスだったんだけどねぇ。
あんまり得点伸びなかったですね。ちぇっ!
低得点への開場のブーイングを静めていたのも印象的。
ええ子やでぇ。

というわけで今日は男子フィギュアにキャッキャし通しでした。
メダルおめでとー!

あとは女子!みんな頑張って下さい!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

オリンピック!

誰?
お陰様でオリンピックが2倍楽しいです。
というわけで現在オリンピック開催中のこの方を初描きです。
・・・誰?

まぁあれですね開会式だけで興奮しすぎ私。
だってまさかクマ次郎さんが巨大化して登場するとは!ナイス演出!
各国のユニフォームもそれぞれで可愛いかった!

そして今は男子フィギュアに夢中です。
う、ぉぉおお上位みんな格好いいなぁ・・・!
イケメンが多いんですよ男子フィギュア。
目の保養だわw
フリーが楽しみです!


全ての競技の全ての選手の皆様が
後悔の無い素晴らしい演技が出来ますことを。
そして日本の選手の皆さん!頑張って下さい!応援してますー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

【盛大に】結婚記念日【遅刻】

島国結婚記念日おめでとう!
1/30結婚記念日おめでとう島国!
すっごく遅れてマジごめんね。間に合わなかったとかのレベルじゃないね。
でも嬉しいから投下させて下さいお願いします。

しかしヘタが好きになると楽しいこといっぱいですね!
この間、西武百貨店のバレンタイン特集に行って来ましたけど
これなんてヘタ祭り?と思いました。

伊・独・仏・米・瑞・墺・洪・白・和・香・・・
各国のチョコが勢ぞろい!

独のは模様がすっごく細かくて、仏のはデザインがおしゃれで
お国柄がそのまま出てて楽しかったです。
特に瑞のが動物の形で可愛くてセダーンされました。

もちろん試食もしましたとも。美味かったぁ。

2月はまた我らがおじいちゃんや親分の誕生日もありますし
ヘタサイト様の更新が楽しみですな!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle