

桜咲く。

「綺麗ですね、ぽちくん」
桜、だいぶ咲いてきましたね!
まだ満開ではないですがウキウキします。
花粉はツライけど、やっぱり春はいいなぁ。

そして絵は本田さんですが

親分CD発売決定おめでとう!!

ぃぃぃひゃっはー嬉しいーぃぃいいうほほ!
何なの最近の親分押しはよぉー最高じゃねーの!
親分ファンの情熱が伝わったんですね本当にありがとうございます。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

まるかきますよ!

静かになさい、このお馬鹿さん!
貴族のまるかいて視聴いたしました!
とゆーわけで貴族初描きでございます。恐れ入ります。

それにしても流石ローデさん、ふ、ふつくしい・・・!
きっとオーケストラで綺麗なんだろうなぁと予想はしていたけども
やっぱり素敵でしたうはー。
フルートがいいですね。優雅だわぁ。
間奏部分が超楽しみ。

しかしそれに比べてギル・・・!!
なんなのあの子期待以上にやってくれるよもう!この!愛しい!
ぶっちぎりの原曲迷子です。本当にありがとうございます。

2曲とも早くフルで聴きたいですね!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

まるかくで!

ついに親分がまるかくで!
うあぁぁあ親分、まるかいておめでとうー!

待ってた・・・!
待ってたとも・・・!
全国の親分ファンの皆さま、やったねぇえぇええええ!
嬉しい嬉しい超嬉しい。

公式がついにやってくれました。
本当にありがとうございます。
ファンディスクはメイトで買うでゲイツ!
5月が楽しみ過ぎますうは。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

みっちりw

見とらんで取らんかい夏目!
ふぉぉおぉおおおニャンコ先生!ニャンコ先生じゃないか!

これを見つけた時の私の興奮は言葉に出来ませんよ。
もぉぉお何これ超可愛いんですけど・・・!
ぎっちりですぎっちり。

私「お金払うからマジ取ってくれ。」
連れ「いや(お金は)いいけど。」

連れ「何これ。」
私「ニャンコ先生だ。」
連れ「分かんねぇよw」

とゆーわけで取って貰いましたニャンコ先生2個!
黒は取れませんでしたー・・・風呂敷が意外と引っかかるんだぜ。

そして目出度く1個は妹のところに嫁に行きました。
あぁー誰か黒の取って下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プル&まお

キスミー!
世間のフィギュア熱が冷めないうちに描いておく。
でも似せるなんてサービス、私の画力には無いよその②!

いやぁあのほっぺにチューは本当に可愛かったですね。
キスミーキスミーめっちゃ言ってるw
かわいいかわいい。この2人が仲いいのすっごく嬉しい。
ピクシブでも祭りになってましたが
このコンビはガチで滾りますな。癒されるー。
そしてロロは知ってるのだろーかw

というかプル様、まおちゃんを笑顔にしてくれて本当にありがとう。
これからもぜひ宜しくお願い致します。せっぼん!

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

おかえりー!

この子ら可愛すぎるだろ!
閉会式での男子3人組が可愛すぎて禿げました。
3次元でも萌えってあるんだね・・・。
カメラさん、3人を追ってくれて本当にありがとう。

そして日本選手団の皆さま、お疲れ様でした。
感動をありがとう!

で、そんな私はいまだフィギュア熱が冷めず。
2525で表彰台巡りをしております。
お馴染み『ブリザード』から『パパとママとぼく』まで。
こいつぁクセになるぜ。面白すぎるw
ゲー坊の絶妙な表情とジョニママのふつくしすぎる姿が忘れられません。
あと「俺は金」が頭から離れない。どうしてくれる。

プルさんと真央ちゃんの例の件は滾りすぎてどうしていいか分かりません。
ピクシブで祭りになっているのでそれを見てニヨニヨしてます。
はぁたまらん。可愛い可愛い。どっちも可愛い。
なんか選手同士で仲いいのを見ると嬉しいですね。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
