

備品泥棒と呼ばないで

皆守「ただの備品泥棒じゃねーか。」
「尊敬する先輩はロック・コール先輩です!」@FFⅥ

久し振りにめっきり少なくなった九龍サイト様を巡ってみた。
そしたらやっぱり鎌治が可愛すぎた。もう何なのこの子。

九「あぁあぁもぉぉ抱きしめたいぃぃい・・・!【愛】!【愛】連打!」
鎌「えっ・・・あ・・・・うん///」
皆「やめろこの変態・・・!!」

保健室トリオ最高。


そして@ラスの新作の鬼祓師。
どうなんすか皆さま!

いいなぁいいなぁ私もまた感情入力したいよぅ。【燃】
鈴ちゃんが可愛いねぇ。というか狐コンビが気になるぜ。

またオカマちゃんが出てるのも素敵。
すどりんは良かったからなぁ。今回もまた見た目キッツイけどw
あとオレスコトラップみたいなのはあるのだろーか・・・!

はぁあ思い出が絶えませんなぁ。
やっぱり九龍大好き。
今井監督!新作楽しみにしてますよー!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

にゃんこ盛り

ニャンコ先生盛り
今の我が家。楽園やんなぁ!

つまりこう。
「「「にゃつめー!」」」
実はこれ描いてる間に黒がもう1匹増えました。
ひーはー!

ああ可愛い。にゃんこ先生まじ可愛い。
毎日気が付くと頭なでなでしてます。

夏目のOP・EDも聴きまくりです。
早く第3期やってくんないかなー。


***********

あと1つ。
TVタックル見てます。
こんなに和やかなこの番組、初めて見た。
麻生さんの笑顔が眩しいです。やっぱこの人、断然いいじゃん。比べ物にならないよ!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

にーにと!

にーにと!
太極拳。チビ菊は眠い。

ちょっ・・・
ゲームだと・・・?!!

しかも学ヘタ・・・!
えーそれどういうゲームなんすかちょっと!
ネオロマ系ですか何てねそんなわけないですね知ってます。

あとアニヘタ可愛かったー。
山菜コンビと本田さん。
あの親指ぶっちーん!ってやつ。
本田さんの取り合い。実にオイシイです。ありがとうございました。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

花見

夏「先生、桜もちゃんと見てくれよ」 に「見とるわ!」
楽しみにしていた桜も今週で終わりですねー。寂しい。
でも散り行く瞬間も綺麗です。

というわけで夏目は桜が似合いますなぁ。
それを表現出来ない私の画力の無さ。あぁ無常。

みんなでワイワイやる花見も楽しいのですが
私は桜の香りを楽しみつつ、しっとり見たい派だったりします。
ブルーシートとお酒の匂いも風物詩なんですけどね。
なので1人ひっそり自転車飛ばして
川沿いの桜を楽しみました。穴場があるんだぜ。内緒なんだぜ。
今年もとても綺麗でした。また来年も楽しみです。



そして親分のまるかいてを聴きました・・・!
ふあぁぁあ素敵!爽やか!
ギターをかき鳴らして歌う親分が目に浮かぶようです。
親分らぁぶ!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

可愛かったので

俺ベッラだったのw
だいぶ遅刻ですけども。

えいるるるが可愛すぎた・・・!!
お花ちゃんたち可愛えぇぇぇ・・・っ!

しかしご本家の本田さんはほんっとに可愛いですね。
健気で儚げで可憐でそれでいて男の子で・・・!
あーたまらんたまらん。
そして何気に祖国、タンクトップ祭りでしたね。
ごちそうさまでしたウヒヒ!

イースターもくそかわええなチクショー!


あとどうしても言わなきゃならんことがあるよね。

プーはなんで本田さんの太ももと尻をガン見してるの・・・?w

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
