

7000hits!

7000hitsありがとうございます!
日頃の皆さまのご愛顧のおかげで
なんと7000hitsを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
※絵はデカイのでご注意下さいませ。完全に俺得絵で恐縮です。

今後も気まぐれではございますが
描き続けていきたいと思っておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

3巻・・・!

逮捕するであります!
レッポリに続いてグリポリ。
フェリちゃんとこの制服、可愛すぎだろ・・・!
さすがオシャレさん。たまらん。

そして3巻読みましたよほほほほ!
ネタバレ・・・になるのかな?まだマズイよね・・・?
じゃあこれだけ!これだけ言わせて!

親分最高じゃねーの・・・!!

もはや3巻は親分の巻と言っても過言ではないのでは・・・?!
特にあのSDキャラの時のやつ!
なんですかあの可愛いポーズ・・・!!
ぶほっ・・・かわっ・・・かわええー!!
ぶりっこポーズ似合い過ぎだろチクショー!
ああいうのが普通に似合っちゃう親分萌え!けしからん!もっとやれ!

あぁあもう親分が好き過ぎて生きるのがツライ・・・!

そしてご本家で本田さんと早く絡んで欲しいです。
更新が実に待ち遠しい。南蛮!南蛮!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

レッポリ!

逮捕するで!
ぴくしぶのポリ祭りに禿げ滾ったので赤ポリ。
「逮捕するで!」

えぇぜひ逮捕していただきたい・・・!

しかしほんと親分とこの制服、かっこいいなぁ!
帽子かわいいかわいい。たまんねぇ。
馬とか乗っちゃうと格好良すぎて毛根死滅する。ぶほっ。

ルートのとこのも格好いいし、フェリちゃんのとこのはオシャレだよね!
他のも描きたいなぁ。

ところで我らが本田さんは何色ポリス?
やっぱシルバー?w


そして本日はついに3巻が発売ですね!
私は呑み会がありますので本日ゲットは諦めて
聖☆兄さんの新刊と一緒に買うことにします。

皆さま、存分に萌えて下さいまし!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

はぐはぐ!

すきすきすき!
お、おぶっご本家のすうじく可愛ええ・・・っ!!!
ほんとお前らさっさと結婚しちゃいなYO!

って思ってたら漬物組みキタ!
ううぉぉおおチューリップ差し出す蘭さんかっこええ!
それはアレですかいきなりプロポーズってこry

あとなんか危険な香りがする親分って滾るなオイ!!
このまま南蛮漬けも来ないかな・・・!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

GW終了~・・・

バァン様ー!
未だにエスカ関連のワードで検索かけて来てくれる方がいるのに感動!
良い作品はいつまでも良いですよね!愛されてるなぁ!
たとえそれが総受けというワードでも嬉しいです。同士よ。
むしろ描くべきなのだろーか・・・!←描けないくせに。

そんなこんなでGWも終わってしまいましたねぇ。
たった2日しか会社に行ってないのにすっごい疲れた気分。
来週から大変だぁ。

とりあえず目下のところヘタ3巻と聖☆兄5巻を楽しみに生きる!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ゴールデン!

こっち見んなばかぁ!
いいお天気続きで嬉しいですね!
やっぱ春はこうでないと。いい天気過ぎて若干暑いですけど、お出かけ日和~。
というわけでうさリス置いて行きますね。


私は昨日鎌倉行って来ました。
八幡宮の大銀杏、見てきましたよー。
何が凄いって、ニュースにもなってたみたいですけど
もう新しい芽が出てることですね。
倒れた後の切り株にももっさりと綺麗な色の新芽が生えていたし
植え替えられた方にもちゃんと新しい息吹が・・・!
自然って凄いですよね。見れて嬉しかったー。
実はパワースポットなんですってね。知らなかったけどパワー頂けたかしら・・・?

あと小町通りでカフェに入ったのですが
そこのケーキがめちゃくちゃ美味しかったです!!WW
私が頼んだのは「苺のチーズケーキ」だったのですけど
フレッシュチーズが美味いのなんの。
苺もゴロゴロ入ってて、すっごく甘かった~WW
しかもお店の名前は『ロマーノ』っていうんだぜ。
知らないで入ったから名前見てうほってなったぜ。
ラテも美味でした。おススメです!

これこれ↓写真ヘタクソすぎてゴメン。
苺のチーズケーキW
美味いよー。
ちなみに向かいのはシナモンシフォン。なんと50%OFFだったのです。
ふわふわで口の中でとけます。


そんなこんなでGWも半分終わってしまいましたが
皆さま、素敵にお過ごし下さいませ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
