日本お疲れ様!

お疲れ様!
青ユニフォームの慰労。

フェリ「菊ー!すごかったよー!惜しかったねぇぇ・・・!」
フラ「うんうん、よく頑張ったね。」
ロヴィ「まぁ、悪くはなかったな。じじぃなりに。」
ヘラ「菊・・・お疲れ様。」

菊「ふふ。皆さん、ありがとうございます。」

ほんっとお疲れ様でしたーー!!
しかし惜しかった・・・!
PKはね、仕方ないよ!運だよ運。
そんなことより延長戦まで闘い抜いたことに感動しました。
たとえつまらない試合だと言われようとも、
相手の良さを確実に潰す日本の闘い方は、素晴らしかったです。
選手もおっしゃってましたが"ヘタクソなりの闘い方"というのにスゴく納得。
感動しました。選手の皆さま、ほんっとありがとうございました!!
皆さまの頑張りは国民全員が知ってます。
それは笑顔が物語ってますよね。
胸を張って帰って来て下さい!

なーんてエラそうに^^
だってお陰で今回のW杯はすごく楽しいものになったから。
ありがとうって伝えたいんだぜ。

そして親分、進出おめでとう!!
日本戦観た後に、親分の試合も観たから、今めちゃ眠いです。
今日は早く寝よう!と、思っている。どうだろ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

独勝利!

チュー!
前回の続きです。
4-1で勝ったルートとギルにほっぺにチュー!

本田「じ、じじぃになんてことさせるんですかっ・・・!///」
ギル「ケセセ!約束したお前が悪い。」
ルート「うむ。すまないな、本田///」

フェリ「ちぇー。まさかこんなに点差がつくなんてね。」
ロヴィ「ったくあの眉毛野郎、運無さ過ぎだぞちくしょー。」
フェリ「使えないねぇ。」
ロヴィ「全くだな。」
アサ「あれは絶対入ってたんだばかぁ!」

ギル「よっしゃ!次もまた強敵だな!だが俺様の敵ではねぇ!」
ルート「とはいえ相手は優勝候補だ。厳しい闘いになりそうだな。」
ギル「はん!眉毛野郎をボコボコにした勢いで、次も楽勝だぜ!」
本田「お2人とも頑張って下さいね。」
ルート「あぁ、だがその前に君も明日試合だな。」
ギル「おう!ランクはお前のとこのが下だがな。しっかり勝つ気で行け!」
本田「はい!」

しかしアサはほんと運が悪かったですね・・・!
何なのあの大誤審・・・!
あれがカウントされてれば、もっと違う試合展開になってたのにね。
誤審などなく、ガチな試合を観たかったです。
でも独のカウンターは素晴らしかった!すっげぇ早ぇーー!
独さん、次の試合も楽しみにしてます。

そして明日はついに日本の試合・・・!
うほードキドキするぅ!
頑張れ!日本!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

熱すぎる好カード!

どっちが勝つの?!
アーサーVSルート・・・!!なんという闘い。楽しすぎる。
そして描けないくせに腐向けにしてみる。

ただし2点以上差をつけた場合に限ります。

Q.つかなかった場合は?

フェリ「俺達にチュー。」
ロヴィ「当たり前だな。」

ルート「フェリシアーノォォ!」
アサ「それただお前らが得なだけじゃねーか!!」

本田「あのそもそも私、承知してないんですけど・・・」
フェリ「だって俺達敗退しちゃったし・・・でも一緒にW杯を楽しみたいんだもん。」
ロヴィ「それもダメだってのかよコノヤロー・・・。」
本田「・・・。きゅん。」
   な、なら仕方ないですね・・・。」

アサ「騙されてるぞ本田!」


しかしホント試合面白すぎる!激しい!
疑惑のゴールはねぇ・・・!あれは悔しいですね・・・!!
どっちも頑張れ!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

親分決勝Tおめ!

親分おめでとー!
親分おめでとう!

トニョ「でもこれで勢いつけて一気に行くで!」
ロヴィ「ったりめーだ。負けたら承知しねーぞコノヤロー。」
トニョ「ロヴィとイタちゃんの分も親分頑張るからな。応援したってな!」
ロヴィ「ふん!言われなくても応援くらいしてやらぁ。」
トニョ「おおきに!」

うぉぉおホント良かった!ヘタファンとしてもサッカーファンとしても!
まだまだこんな所で終わってもらっては困るのです。
もっと観たいんだぜ美しいサッカーを!

でも次の相手はポルトガル。
うーん強いな!決勝みたいな組み合わせ。楽しみです。
頑張れ親分!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

やったー!!

日本おめでとーーーー!!
決勝Tおめでとう!!
うはー嬉しー!朝早く起きて良かった・・・!

本当は観終わってからちょっと寝る予定だったんですが
これは寝てる場合じゃねぇと絵まで描いちゃった次第です。

しかもまさか勝って進出出来るとはね!
嬉しすぎるだろもー!
たぶん今日は1日変なテンションです。よろしく。

*************

でもフェリちゃんは本当に残念・・・!
今大会のアッズーリは何だかチグハグでまとまってなかったみたい。
やっぱり今までのチームの柱がごっそり抜けてしまったのが痛かったかなぁ。
頼みの綱のピルロもブッフォンも怪我だったし・・・。

4年後、楽しみにしてます。
また強いアッズーリになって魅せて下さいね!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

芋兄弟おめ!

決勝Tだぜケセセ!
芋兄弟、決勝Tおめでとう!

ギル「俺とお前なら当然の結果だよな!」
ルート「あぁ、順調とは言い難いがまぁ結果的には良かった。」
ギル「ま、途中の負けはあれだ。油断させるための作戦だしな。」
ルート「また兄さんは適当なことを・・・。」
ギル「ケセセ!このまま優勝もいただきだぜ!」
ルート「それは簡単ではないだろう。次の相手はイングランドだ。」
ギル「げっ!あの不憫眉毛かよ!」
ルート「気合を入れて行こう兄さん。」
ギル「あったり前だ!」

1戦目のドSぶりはどこへやら、まさかの2戦目の負けでちょっと心配だったのですが、
さすがしっかり突破してくれました。
良かった・・・!

しかも決勝Tの1回戦目がなんとアーサー!
うおー楽しみ過ぎるー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

決勝Tおめ!

メシマズ兄弟決勝Tへ!
2人揃って進出おめでとう!!
なんだかんだで仲いいなコノヤローw

アル「でも君んとこ結構ギリギリだったんだぞ!」
アサ「あ、あれはだな今大会のピッチの状態が悪くてだな・・・
   お前のとこだってロスタイムにギリギリで点入れたじゃねぇか!
   ったく危ない試合やりやがって・・・って勘違いすんなよ
   別に心配してたわけじゃry」
アル「あぁ!盛り上がったろ?!やっぱりヒーローは感動的に決めるものなんだぞ!」
アサ「そうかよ・・・。」

ほんとアサの試合観ながらアルの試合の結果も気にしてましたけど
ギリギリまで0-0だったんで、正直ダメかなーと思ってました。
しかしまさかロスタイムで決めるとは・・・!
やっぱりヒーロー気質なのかなw
ゴール決めた選手、全員に圧し掛かられてお団子状態になってましたね。
はしゃぎっぷりが可愛かったです。

何はともあれ良かった良かった。

***************

ルートさんとこも勝ってましたね!
やったー決勝T進出だ!

本田さんもフェリも続けー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

兄ちゃーん!

根性見せろ!
たとえ内部で揉めようとも。自力で決勝T行けなくとも。
諦めないで兄ちゃん!

トニョ「初戦は躓いてもうたけど、俺2戦目は勝ったで!」
ギル「俺も2戦目は譲ってやったけどな。次は勝つ!」
トニョ「やから、お前も諦めんなや。」
ギル「おう。このままで終わりってわけじゃねぇよな。」
トニョ「根性見せや。」
ギル「名が泣くぞ。」

フラ「・・・。そこまで言われちゃな。お兄さん、頑張るしかないな。」

頑張れ!兄ちゃん!!
悪友揃って決勝Tに行って欲しいなー。

とか書いてたら相手に1点入っちゃった・・・!
うーん・・・これからだー!!

**************

追記
あぁー・・・兄ちゃん負けちゃった・・・!
グループリーグ敗退です・・・。

でも1人少ない状態で、頑張ってくれました。
まさか前回の準優勝国が敗退するとは・・・
本当にW杯は何が起こるか分かりませんね。

兄ちゃん!4年後楽しみにしてるからね!
その前にユーロもあるぞ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

本戦へ向けて!

本戦へ向けて・・・!
みんなで一緒に本戦行こうぜ!!

ルート「とにかく。」
プー「勝つ!」
フェリ「頑張ろう兄ちゃん!」
ロヴィ「当たり前だ。」
本田「私も頑張ります!」
フェリ「ヴェー。菊、無理はしないでね。」
ロヴィ「そうだぞ、じじぃなんだからな。」
ルート「あぁ、本田は引き分けでもいいんだぞ。」
プー「だが、攻める気を忘れるなよ!」
本田「はい!」

トニョ「親分も!親分も仲間入れてやー!」
フラ「あーん、お兄さんもー!」

アル「・・・。」
アサ「べっ別に仲良くて羨ましいとか思ってなry」
アル「そうかい!じゃあ俺は仲間に入れてもらうんだぞ!」
アサ「・・・!」

兄ちゃんは自力ではもう無理です。泣
でもみんな諦めずに頑張ってね・・・!

ポルトガルが欧州勢の点取れない病を吹っ飛ばしてくれたことを祈って。
ひたすら応援するぞー!!ホント点入れー!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

うおーマジでか

勝つ為の守りなのである!
バッシュさんおめ!初描き。

おぉぉお親分、まさかの黒星発進・・・!!
打てども打てどもゴールに入らなくって。
深夜にコブシ握って観てました。

しかしバッシュさんのチーム、実に上手かった!
守りめっちゃ上手い・・・!
西への対策が万全だったぜ。さすが。

すごい緊張感溢れる試合でした。
これホントに予選?

でも親分は本戦に行って貰わないと困るので
あと2戦、絶対勝ってね・・・!応援してます!
バッシュさんもぜひ本戦へ!

みんな頑張ってー!!

それにしても親分のベンチのイケメン度がパネェ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

おめでとう!

おめでとう!
まずは1勝!!

超嬉しい・・・!
夜中に歓声上げちゃってごめんなさい!

途中何回も危ない場面があったけど
よく耐えてくれました。
ロスタイムとかヒヤヒヤしたよ・・・!

次の蘭兄ちゃんとの試合も頑張って下さい!
相手は格上だけど応援すっぞー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

W杯です

W杯です!
ちょっ・・・なんすかご本家ぇぇえ・・・!
W杯インデかっかわっかわえええぇぇえぇええっがはっ・・・!

ってなわけで始まりましたねW杯!
お陰さまで超ウキウキです。ウキウキです。
時差のせいで全体的に時間が遅いのが難点ですが
それでも出来る限り観たいと思ってます。
スポーツカフェとかも行ってみたい。

ただでさえ楽しいのに今回はヘタ的観戦も加わってるので
チェックに余念がありません。
仏兄ちゃんの初戦のドローは残念でしたね。
でもこれからだぜ兄ちゃん!

ちなみに私の一押しは西。親分親分!
9番と21番が好きだ。イケメソ。
イケメン特集でも一番格好イイと言われてましたしね。

ミーハーではありますが
ちゃんとプレーも楽しんでおりますので許して下さいまし。

これから1ヶ月間、寝不足が続きそうですが楽しみで仕方ありません。
そして日本頑張れー!


***********
追記

と思ったらアイコンまでかわええ・・・!!
ぉぉお親分・・・!! バッシュの腹チラ美味しryダショーーン!!


そして「はやぶさ」お帰りぃーーーー!!
大気圏で燃え尽きる映像は何だか感動しました。
日本人ってすっごいなー!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

6/9は

ロックの日
ロックの日!

ということで私がヲタ道に入るきっかけとなったコール氏を。
好きなクセに未だ造形が定まっていないのは特に内緒にしない。
天野版難しいなー。練習したいな。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

終わらないでござる

燃えちゃえぇぇええぇえ!
今描いてる絵の一部。
この子は美形キャラなのにキレすぎてて好きです。

はぁああたくさん描きたい子がいるので終わらない・・・!
しかもDVDが見たくてたまらないぜどうしよう好き!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle