

先生嫁に行く

なつめーん☆
ウチにあったニャンコ先生のぬいぐるみですが
この度白のが1個、お嫁に行きましたー。

仕事仲間が実はニャンコ先生大好きと知りまして
丁度白が1個だけ独り身で寂しそうでしたので
名残惜しいですがお嫁に出した次第です。
大事にして貰えよ!幸せになれよーー!

ちなみにその仕事仲間さん、ヘタも好きとのことで、
今は羊でおやすみで盛り上がっております。
ジャケット可愛すぎだろこのやろう・・・!
まだご覧になられていない方は
公式HP行ってみてね!

そして上の夏目&先生は言わずもがな某親分のポーズです。
あれ大好きなんだぜ・・!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

さらい屋五葉

萌えたでござる
観ました。
ちょっとシュールでオシャレで櫻井ボイスがエロイただの大人のアニメだと思ってたら

とんだ萌えアニメだったでござる。

まさかラストカットであんな萌え爆弾をお見舞いされるとは思わなかった・・・!!
思わずひぁっと息吸っちゃったよ。
しかもその後なぜか眉間を押さえちゃったしね。
えぇ、見たものが信じられなくて混乱したんですよ!

あぁもう弥一、こいつ恐ろしい男でござるよ。
1話目からなんかエロイの来たなぁとは思ってはいたんです、えぇそうですとも。
そしたら口開いたらこれまた櫻井でエロイじゃん?
うほって思うじゃないですか。

そんで主人公の政之助も図体でかいくせに優しいわ不器用だわで可愛いしさ。
でもこの政、回を追う毎にどんどん器のデカさが出て来て
かっこかわいいんですよ。よしよししたい。

最終回、ずっと他人に壁を作っていた弥一が
墓石前で政に甘えるシーン、あれは感動ですよ。
野良猫が懐いた・・・!みたいな。

そしてその余韻を残してのそれを上回る問題のラストカットですよ・・・!
あの衝撃は筆舌に尽くし難い!!
ぜひ皆さま、観てみて下さい。最初からね!最初から観ないと意味ないですからね!
この為の全12話だったんだと分かります。

と言いますか普通に面白いですよ。
雰囲気を楽しむ作品。こういうの好きなんですよね。
イロイロな意味でおススメです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

梅雨明け!

梅雨明け!
いきなり学ヘタで恐れ入ります。
親分のズボン裾捲くりはジャスティス!

悪友は傘で決闘ごっこは絶対やってると思うけど
良い子は真似しちゃダメだぞ。
彼らはプロ?だから平気なんです。


それにしても連日暑いですねぇ・・・!
もうすでに夏に疲れ気味です。早く涼しくなんねぇかな。ならないよ。知ってる。

そしてこのお休みにトイ3を観て来ました。
うんうん、あれはねぇ。大人のほうがじーんと来ちゃうかも・・・!
テンポ良く進んでドキドキしてハラハラして面白かった。
最後もちゃんとまとめてくれる。安心して観れる作品です。
俺達のトト○もちゃんとしっかり出てましたよ!

やーしかし子どもの頃のおもちゃ、ほとんど捨てちゃったもんなぁ。
この映画観た後はおもちゃ捨てられないわ^^
でも生まれた時から一緒にいるネコのぬいぐるみはまだあります。
もう綿抜けちゃってクタクタなの。これからも大事にするんだぜ。


暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけ下さいませ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

なんばん・・・!

ふたりだけのひみつですね
まさかの2日続けてのご本家ぇぇぇえええ・・・!!
南蛮・・・!南蛮だぁ!!
2人が同じ絵にいるだけで幸せです。

しかしこの3巻発売中やでシリーズは凄いですね。
禿げ萌え過ぎて毛根が死に絶えそう。

怒涛の更新のお陰でW杯が終わったというのに
気が抜けませんな。
ヘタが好きで良かった。


以下、拍手お礼です。

↓親分ちっちゃ!~の方

これからはマスカットを見つけたら
目を凝らして妖精さんを探さないとです!

うおぉっ実は私も見返しましたエスカ!
面白いですよねぇ。そして15年近くも前の作品とは思えないクオリティ!
そして元から海外サッカーとか好きなのでW杯はとても楽しませていただきました。
出ちゃいましたか"好き"が。バレましたか・・・!w

これからも愛を駄々漏れで綴りますので
お付き合いいただければ嬉しいです!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

俺は妖精を見た

マスカット記念日
ちょぉおおご本家ぇぇぇえええ・・・!!
マスカット分、かわえぇええぇえぇぇえ!!

ひまさんは私達を萌えコロス気なのでしょうか。
そうに違いない。もうそうとしか思えない。

ただでさえ最近のご本家の親分無双で悶えてたのに
これはトドメ過ぎるってぇ・・・!!

あぁ冗談じゃなく親分が好き過ぎて生きるのがツライ。


そしてフラ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
あっ過ぎちゃったなコレ。
まぁでも親分がお祝いしてくれたからいいよね!悪友ラブ!


以下、拍手お礼です。

↓サポーターの恰好をしたキャラが~の方へ

初めまして!拍手&コメントありがとうございます!
W杯はもう自分が心の底から楽しんでましたので
それを少しでもお裾分け出来たのでしたら嬉しいです。
各国のサポーターさん達があまりにも可愛かったので
キャラ達にさせちゃいましたw

そしてエスカにまでご反応いただけて感動しました・・・!
未だに大好きなんです!たまに描きたくなるんですよねぇ。

拙い絵描きではございますが、
これからもお付き合いいただければ嬉しいです。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

初優勝おめでとう!

初優勝!
西、初優勝ほんっとおめでとう!!
ハイライト集とか何回見ても嬉しい!

ユニフォームのエンブレムのとこの星、
あれ優勝回数を表してるんですってね!
知らなかったですよー。
優勝決まる前に星つけたユニフォームを用意しちゃってる西可愛い。
そして決まった途端にそれを着ちゃう西が愛しい。
そりゃ嬉しいよね!私が嬉しいんだもん。
今頃お祭り騒ぎなんだろうなぁ。その様子とか見たいな。
たくさんお祝いして、そしてまた星を増やしてね!

お疲れ様でした!
蘭さんもお疲れ様でした!
手に汗握る試合でしたとも。
ただ、ちょっとヒートアップしすぎてイエロー出すぎちゃってたけどね^^
また4年後、楽しみにしてます。


今大会は誤審がだいぶ問題になりましたが
日本代表の選手の皆さまの頑張りのお陰で
この1ヶ月間、とても楽しく過ごす事が出来ました。

全てのチームの選手の皆さま、サポーターの皆さま、関係者の皆さま。
本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました!!

これにて2010年W杯閉幕です。
あー楽しかった!更新数が我ながら凄いw
しかもたくさん拍手貰っちゃったwすっごく嬉しいです。

お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました。
以降はいつも通りに戻ります。では。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

最終戦!

ついに決勝戦!
ついに2010年W杯、決勝戦でございます!!

トニョ「ついに決勝やな!」
蘭「うら達は絶対に負けんで。」
トニョ「それはこっちやって同じや!」

本田「お二人とも頑張って下さいねー。」
ロヴィ「腑抜けた試合したら許さねぇぞちくしょー!」

トニョ「おー!応援ありがとなー!親分頑張るでー!」
蘭「おぅおぅ、随分余裕じゃな。後で後悔させてやるちゅうでの。」
トニョ「そっくりそのまま返したるわ。」

トニョ&蘭「「俺(うら)達が優勝や。」」

いざ、尋常に勝負!

くぅー・・・!ついにこれで最後ですね!
楽しみだけどちょっと寂しい。
でも決勝に相応しい素晴らしい試合になるといいですね!
タコさんは西の優勝を予言してるらしいですけど
果たしてどうなることやら・・・♪

独さんは3位おめでとう!嬉しい!

***************

そして選挙も行って来ました。
私は日本のことが好きなので、ちゃんと日本のことを考えてくれてる方に入れたつもり。
最大の論点は消費税とか勝手に言われてるけど、
その裏に隠れてる事もきちんと考えていただきたいと切実に思います。
日本の未来のために。

***************

よーしライブで試合観たいので、今日は早く寝るぞ!
ではでは!

***************

うお、うおぉおおおお西おめでとーーーーー!!!
初優勝・・・!嬉しい・・・!!

選手の皆さんの笑顔が眩しいわぁ。
勝利に沸くこのシーンはやっぱりいつ見てもいいね!
優勝の☆がついたユニフォームを着て
はしゃぐ選手のなんと可愛らしいことか。

個人的にはトーレスの活躍が見れなくて残念だったけど
カシージャスのあの歓喜の涙でもうお腹いっぱい・・・!

蘭も最後までよくぞ闘い抜いた・・・!
素晴らしい試合だったよ!ありがとう!

両チームの選手の皆さまとサポータの皆さま、本当にお疲れ様でした。


それにしてもタコすげぇな!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

うおぉおついに・・・!

ついに決戦!
準決勝第2戦!

トニョ「よっしゃあ!負けへんでぇ!」
ルート「こちらも譲るわけにはいかないな。」

フェリ「頑張ってねルート!トーニョ兄ちゃん!」
ロヴィ「無様な試合するんじゃねーぞコノヤロー。」
本田「お二人とも、頑張って下さいね。」

トニョ「おぉ!応援おおきに!むっちゃ嬉しいわぁ。」
ルート「あぁ、4強に恥じない試合をしよう。」

トニョ「んで俺らが勝つで!」
ルート「いいや、俺達が勝つ。」

2チームとも頑張ってー!

ふおぉおおついに来ましたねこの試合が。
楽しみすぎる・・・!

今の所イマイチ実力を出し切れてない西の本気が見たいです。
西の相手は全部守備的だったからねぇ
独は攻めて来るだろーから、今までとは違う試合展開になるとは思うのだけれどね。

とにかくいいゲームになるといいね!
ライブで観るため、今日は早めに寝ることにします。

*****************

うおぉおおおお親分!決勝進出おめでとぉおぉおおお!!

あの凄まじい攻撃力を誇っていた独を抑えた・・・!
西がボールを持つとなかなか取れないんだよねぇ。
足にボールが吸い付くみたい。うめぇ。
でも独も少ないチャンスを生かしてましたよね。
ちゃんと枠内に行くもんなぁ。

やー面白かった!
ってかプジョルの試合でしたな。ひたむきなプレイが胸を突くよね。

さてさて決勝は蘭VS西・・・!!
うほっドキドキして来た!
個人的には西に初優勝を飾っていただきたいのだが。
でも両方とも頑張ってー!良い試合になりますように!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ついに準決勝!

蘭さん頑張れー!
蘭兄ちゃん頑張れー!

フェリ「ヴェー!菊が買収されてるー!」
ロヴィ「んだと?!てめぇト、トーニョも応援しろよコノヤロー!」
フェリ「違うよ兄ちゃん!菊はルートを応援するんだよー!」
本田「申し訳ございません、お二方。
   アントーニョさんとルートさんにはそれぞれこんな可愛い応援がいらっしゃいますから
   不肖この本田、蘭さんを応援させていただきます。」
ロヴィ「とか何とか言って美味いもんにつられただけじゃねーのか。」
フェリ「あっねぇねぇバームクーヘン食べる?」
ロヴィ「パエリアも、う、美味いんじゃねーのかたまにはな!」
本田「・・・。ごくり。」
フェリ「じゃあルートの応援・・・!」
ロヴィ「トーニョの応援・・・!」

蘭「おうこら。お前はうらの応援やざ。」

本田「はっ・・・私としたことが。」

フェリ「ちぇ~もう少しだったのにぃ。」
ロヴィ「ちっ。」

でもお爺ちゃんは3チームみんな応援してますよ。

蘭さんは同じグループでしたし、ぜひとも決勝に行って欲しいですね!
ところで蘭兄ちゃんの一人称は"うら"でいいのかなー。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

独に続け!

応援してやるよチキショー!
ってなわけで親分、マジ頑張ってー!!

ロヴィ「しょーがねーから応援してやるよチクショー!」
トニョ「応援してくれるん?!おおきにな!」
ロヴィ「ったく・・・負けるんじゃねーぞ。」
トニョ「当ったり前や!親分頑張るでぇ!」

萌えて燃えて来たぜー!

****************************

うぉぉお親分!4強おめでとー!!
後半すごかったですね!
PK合戦とか・・・!両キーパーナイスセーブ!

勝ててほんと嬉しい。
カシージャスが頑張ってくれたわぁ。
でもお髭無い方が私は好きよ。

・・・さてさて。

来ましたね独VS西・・・!!
なんという・・・なんという・・・!
ガチで点の取り合いを希望!
楽しみ過ぎるウヘヘ。両方とも頑張れ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ついに決勝T!

俺達、応援だよー!
もうすぐキックオフです。ぅおぉおおドキドキして来た・・・!
それにしても独さんの国旗カラーのレイ可愛いよね。

本田「力及ばずながら、応援させていただいます!」
フェリ「俺達の分も頑張ってねー!」

ギル「おぉ!フェリちゃーん!本田ぁ!」
ルート「2人の応援に応える為にも負けるわけにはいかないな。」
ギル「当たり前だ!気ぃ抜くなよルート!」
ルート「ふん、誰の心配をしてるんだ兄さん。」
ギル「ケセセ!そうだな!俺達ならやれるぜ!」
ルート「あぁ!」

頑張れ独!
そしてその後の親分の試合も楽しみ。
ふふ、ライブで両方とも観ますとも!土曜で良かった!

あと蘭兄さん!4強おめでとう!
ブラはねぇ、途中からバラバラになっちゃったのが本当に残念。
そんな試合を日本の審判さんが冷静に仕切ったんですよ。うーん、格好いい!


********************************

独さん強ぇぇえ!
4点とかw

フェリ「やったぁ!勝ったよー!」
本田「凄いです凄いです!」
フェリ「・・・でもさぁ。やっぱりドSだよねー。」
本田「・・・まぁまさかあの展開で4点取りに行くというのは・・・。」
フェリ&本田「「流石(だ)(です)よねー。」」

4強おめでとう!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

祝☆ベスト8!

祝☆ベスト8
親分!プー!
ベスト8おめでとー!

やっぱ改めて描いてみて思ったけど
親分のユニ、格好いいな!またアウェイのもいいんだよー。
優勝したら欲しいな。

独のもシンプルで好きです。
なんかほんとルートっぽい。

2チームとも次の試合、頑張ってね!
そして独VS西が観たい・・・!
うおぉおぉヘタ的にもサッカー的にも滾るぜ・・・!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
