

ペルソナ3フェス

P3クリア!
クリアしましたー!
巷はP3Pですが、私は今更P3フェスです。それもずっと借りっぱだったヤツ。
返す時にお礼つけます。ありがとうございました!

下記からは内容に触れる部分もござますので
これからP3をプレイする予定がある方はバックプリーズ。


さて、なんだかんだでペルソナ事典も結構埋めたし
依頼も達成したし、全員Lv99だし、頑張った感があります。

コミュは男性中心にMAXにして、彼女は美鶴先輩でした。
美鶴先輩可愛いぜー。照れた時がたまらん。

男性陣もみんな可愛いですね。
お気に入りはべべ!
着物に俺の名前をつけちゃったんだって!大切な名前なんだって!
恥ずかしいだろコノヤロうおーーーラーーブ!

あと小田桐も良かったですね。
お前俺のこと好きすぎだろ。途中でマジで告白されたかと思った。

太陽コミュもMAXにして良かった・・・!
感動だった。特に後日談でじーんとした。
キタローの存在が彼にとってちょっとでも救いになれてたら嬉しい。
そしてP4で彼の絵本が出てたみたいですね。
確かめたいよー。

終わってみれば、良作だったと思います。やり応えはばっちり。
ダンジョンが飽きちゃうのがちょっと残念だったのと
序盤でゆかりっちが苦手になってしまったのがね・・・
ちょっと人を選ぶゲームかなーとは思いますね。

でもアイギスも可愛かったし、何よりキタロー!お前頑張った・・・!
お疲れ様でした。


とここで無性にP4がやりたい私がいる。
番長に会いたいー。陽介ー、完二ー!菜々子ー!!
やっぱり仲間は仲良しがいいよね!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ディシディア続編!

デュオデシム
その名も『デュオデシム』。

前作はチェックはしてましたけど買っておりません。
何故ならロックが出てないから・・・!
いやティナも大好きなんですけどね。
むしろあの場にロックいても、ケフカと因縁ないからね。ティナじゃないとね。

だがしかし・・・!
続編には・・・!続編にはぜひロックを出してくれまいか□さん!!
ロック出たらPSP本体ごと買うよー!
ただモーションがなぁ・・・盗賊系ジタンと被りそうだからなぁ難しいかなぁ。
むしろエドガーとかの方が異質で楽しいかもね。
回転のこぎり。頭にはドリルを装備して下さい。

とりあえずライトさんとカインさんは参戦決定とのことですし、
他の追加キャラが気になる次第です。
ぜひヴァンくんは出してあげて下さい。主人公だよオイヨイヨ!

まだまだ発売は先ですが、無印の時と同様、
ドキドキしながら情報をチェックしつつ、発売を待たせていただきます。

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

我は汝、汝は我!

兄弟が再び出会う時・・・
ペルソナライブの公式絵の格好良さは異常・・・!
今年のはだいぶ番長がはっちゃけてますね。珍しい。
でも格好ええ・・・!番長が好き過ぎて困る。うぅ。

そして絵はちょっと前に描いたトリニティソウル。
慎くん可愛いよ美少年だよ。

しかし真田ェ・・・。
他人の家に勝手に上がった上にチャーハン作って水に文句言うってどういうことなの・・・w
面白い子に育ちやがって。

あと戌井さん。って天田・・・なのかな・・・?
劇中にそういう描写は無かったけど
戌井=天田説はあるんですね。私だけじゃなかったか。
そうか・・・天田は大人になると関智になるのか・・・。
違うかもですけど。


そして今更ですがP3フェスを再開いたしました。
大晦日前で止まっているという、ファンの方に怒られても仕方ない状態でしたが
なんとかタルタロスの頂上目指して一気に登り始めましたよー。
このまま頑張ります。んで、早く彼女作りたい・・・!
私の欲望のままに男子と仲良くなるのを優先していたら
なんとクリスマスを独り寂しく不貞寝するはめになったキタロー・・・!
ほんとゴメンね!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

新学期!

夏休み終わりー
ついに夏休み終了ですね。
まぁ私は関係なくなってから久しいですけども。

そんなこんなで@ラスが合併されると聞きまして。

私は九龍とP3&P4しかプレイした事はありませんが
最近ムービーゲーしか作らない某□さんと違って
@ラスは拘りのある面白いゲームを作ろう!というスタッフ様達の心意気を感じるメーカーさんであります。
なのでこれからも是非とも面白いゲームを
作り続けていただきたいと思ってます。
応援してます。頑張って下さい!

とりあえずP5を楽しみにしてますね。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
