

★ハロウィン②★

ハロウィン不憫サンド
普「菓子くれねぇと」
日「いたずらさせていただきますよ。」
英「お、俺はこいつらがどーしてもと言うから仕方なく付き合ってやってるだけで・・・」
普「じゃあお前は菓子いらねぇな。」
日「そうですね。私達だけいただきましょう。」
英「そ、そんなこと言ってねぇだろ馬鹿ぁ!」

というわけで不憫サンドでハロウィン!
前のほんわか夫婦と1枚絵だったのですが
少々デカいので分けさせていただきました。
フェリちゃんとかも描きたかったんですけど時間切れに。
ゴメンよー。

今年はご本家のお陰で可愛い絵をあっちこっちでたくさん見れて幸せでした。
もっと増えろハロウィンの輪!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

★ハロウィン①★

ハロウィンほんわか夫婦
墺「お菓子を頂けないのであれば」
洪「いたずらしちゃいますよ?w」

というわけでハッピーハロウィン!第一弾ほんわか夫婦。
洪さん初描き。ドキドキ。

ご本家のハロウィン祭りはホントにご褒美でございました。
これで年末の多忙期も乗り越えられる!たぶん・・・!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

島国ェ・・・

俺の相棒の御通りだー!
結婚おめでとう!!
えっ違う?いやいやこれ結婚だよねどう見ても!

相棒とか言っちゃってさ・・・!
ちょっともう何なのこの子たち、いやっつーかもっとさっさと結婚しちゃえば良かったんだよ。
遅いぐらいですよホント。ほんとね、もうね。

ご本家本当にありがとうございましたーーーーー!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

にゃお!

なんて可愛いの!
うちの猫ってばなんて可愛いの!


アニヘタでぬこたりあヒャッホォゥウ!とか思ってたら
ぬこー!ご本家ぬこーー!!!!!

もうすっごい。
すっごいですね。可愛い。はふはふ。
普ねこが男前・・・!
ってああ、ヤツも黙ってればイケメンだったな。
でも顔に傷ってどんな中二・・・!w

遊ぶならやっぱ西ねこかなぁ。
人懐っこいに違いない。

そして日ねこの可愛さよ・・・!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

我慢しないでおかわりしなよ♪

お爺ちゃんは食いしん坊
CMではピザじゃないけど
イタちゃんにでも奢られてるということで。
美味しそうに食べる爺を見て
孫もきっとニコニコです。

あのCMの女の子達もみんな可愛いよね!
こっちもつられてニコニコになっちゃう。

************

うおぉサンクスの釜出しプリンうっめぇ・・・!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

(今更封神でも)大丈夫だ、問題ない※自問自答

発&天
発「でな、その時旦のヤツがな・・・」
天「ははっ、王サマ笑っちゃ悪いさー。」
発「だってよー。おっそうだ、お前も今度一緒に酒呑もうぜ!」
天「おー、いいさ。俺っちナマグサはダメだけど、酒ならイケルさ。」
発「お前の親父、のん兵衛だからなぁ。お前ももしかしてザルだったり?」
天「いやいや俺っちは無理さ。親父のはありゃザルっつーかワクさ。」
発「ぷっ、違いねー!」

はいはい妄想乙。
でも2人は歳も近そうだし、仲良しだと思うんですよね。
っつーか一緒にいるだけで嬉しい。私が。

発天が今でも好きです。すんませーん。

***********

やっと涼しくなって来ましたね。
ジャケット着れるぜブーツ履けるぜ。

外に出ると金木犀の香りがむせ返るようです。秋最高!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

今更封神で大丈夫か?

コーチ!あっちあっち!
天化「コーチ!あっちには何があるさ?」
道徳「よーし、じゃあ行ってみるか!しっかり掴まってろよ!!」
天化「了解さ!」

青峯山師弟ってやっぱりいいよねぇ・・・!
ということで自給自足してみたけど、私の絵じゃダメだ。知ってた。

私の中で封神は時たまこうグワッと再燃するので
いつも独りで悶々としております。

天化は永遠の萌え。

**************

そして関係ないですけども。

蔵之介と玉木のラブシーンがちょう観たい。

そうです、ご存知大奥です。
2人とも大好きなんですよー。
しかも蔵之介さんが卑猥で玉木が妖艶なんですって・・・!!
うあーなんという俺ホイホイ!ハァハァ!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ハロウィンショック

「がおー!」「こ、こん・・・!」
ふおぉぉおおぉおご本家かわえぇぇええぇ・・・!
けもみみすうじく・・・!ちょっ・・・ふおっみみみみみ!!

まさかお爺ちゃんまでコスプレしてくれるとはね!
正直嬉しくて息が苦しい。
ハロウィン当日までもたないかもしれない。
耐えろ俺・・・!

そしてアニヘタの「しめ鯖だけは・・・!!」と
DVD表紙のお兄さんのどや顔が衝撃的過ぎてどうしたらいいか分からない。
お爺ちゃん必死過ぎですよ!
高橋さん素敵演技ありがとうございました。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
