スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターニア10周年!

リッド
というわけでリッド!
前半のやる気のなさに定評のある主人公。だがそれがいい。

エターニア、好きですねー。
ウィスやりまくったなー。
「よーし、終ーわっりっど♪」は有名すぎる。

そして何よりメルディが可愛い。バイバ!
私がやったテイルズの女の子の中で一番好き。
リッドも可愛い。細腰たまらん。

10周年、おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

CRエスカ

運命改変モード!
これは夢・・・?
それとも幻・・・?

まさかエスカフローネがパチ○コになるなんて・・・!!
うわーただの噂だと思ってた・・・。

ってか

エスカフローネアタックってなに・・・?ww

うちにDVD全巻と設定資料集その他諸々あるけど知らなかったわー。ないわー。
あそこ別にクチじゃないからね・・・?
エヴァじゃないんだからさ・・・!
あんなグァグァしたらバァンの首、ムチ打ちになっちゃうからね・・・?

あとガイメレフって機械っつーか鎧ってイメージだったんだけど
3DCGになったことでガイメレフの重厚さがなくなっちゃったというか・・・
もっとこうガキッと刀と刀の重さを感じる戦闘が良かったのになぁ。

音楽はさすがでした。オーケストラ最高。

まぁ運命改変とかタロットとかパチ○コ向きなネタはたくさんあるんだろーけどさ。
ただ・・・私が言うのもなんだけど有名じゃないんだよなぁエスカ・・・!!
売れるかなぁ・・・?

とりあえず私は打つ人じゃないので
打たないけど見てみたいな、機台は。

人生の中で最高に好きな作品なので、正直微妙な気持ちですが
アニメ見たくなったので、DVD出すことにします。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ヴァン参戦!

参戦おめでとう!
ついに参戦ですね。おめでとオイヨイヨ!
でも声は変わっちゃうんだなぁ。残念。
当時批判はあったけど、あのちょっと舌っ足らずな喋り、
私は可愛くて嫌いじゃなかったよ。

しかしこれでロックの参戦はどうなるのか・・・!
だって盗賊(ジタン)と空賊(ヴァン)が出ちゃったもんね。
泥棒トレジャーハンターも出るかなぁ?

皆さんの要望的にはロックとエドガーとセリスが多いみたいですね。
同作品から女性が2人出る可能性は少ないと思うので
セリスはちょっとないかなと私は思うのですが。
うーん、やっぱり王様だろーか。華あるし。機械、楽しそうですよね。

とりあえず私もヴァンは出て欲しかったので
あとはロック・・・!頼む・・・!!
ちなみにⅨはビビがいいなぁ。

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

世界バレー観て来ました

バレー観て来ました。
3位おめでとう日本!

だがちょっとこいつを見てくれ。
バレー
始まる直前の会場です。こんな感じ。
おわかりいただけただろうか・・・?
下記はアップ。
バレー
すうじくである・・・!

私のテンションはだだ上がりだったである。
エグザ○ルとかもいたけど正直そっちには興味ないんである。

日本銅メダルおめでとうございました!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

舞い上がれ

あっちへ行くのだ~
翼宿&井宿。
朱雀ではこの2人が好きでした。
実に可愛ええです。この2人見てると和む~。いざって時は格好イイしね。

物議をかもした舞台ですが、
観に行った方々の感想を見る限り
なかなか良かったみたいですね!
私もチェックはしてたんですけど
気付いたらチケット売り切れてました。
うーん、未だ人気がありますね。世代として嬉しいw

そしてもちろんキャストさんはイケメンだらけ。
まさかの尾宿と箕宿まで・・・!
私贔屓の青龍の双子ちゃんは納得の配役。
うん、他に出来る方々いませんよね!

何はともあれ自分がハマッてた作品がこうやってまた世に出るというのは
嬉しいけどちょっと不安もあり、そしてなんか気恥ずかしいというか
こう・・・むずむずしますな!
これはもう漫画を読み返すしかないわ。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

7777hitありがとうございます!

7777hits!
というわけで7に因んでFF7を。
7は好きだったけど、そういえばあんまり絵は描いてなかったなぁ。
専ら6ばっかり。というかロックばっかり。あれ?それは今も一緒か。

こんなネット界の片隅まで見に来ていただけて
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。