

メリークリスマス!

メリークリスマス2010!
すうじくでメリクリ!

うほぉぉご本家でクリスマス予告来た来た!
楽しみですウキウキ。

実際でのクリスマスイベントとしてはケーキを食べました。
今年のはなんと2段のヤツだったのですよー。
苺のマカロンがついてて可愛いのだ。
もちろん美味しかったです!うまうまうまいなー。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

第腐汰悼と悲屠話

なつの様
今回出番のなかった夏野。
来週は盛りだくさんな予感・・・!

そして下記感想。

うわぁぁぁあ徹ちゃぁぁあぁん・・・!!
律ちゃぁぁああぁん・・・!!

2人ともついに杭を打たれてしまいました。
あぁやっぱり・・・と見た瞬間心臓がきゅうっとしました。
安らかそうなのがせめてもの救いでしょうか。
暴れる屍鬼を鍬とかで惨殺するシーンとかがあったので
それだけはやめて!って思ってましたので。
2人そっと寄り添う姿にさすがの村人も心を打たれたのか
罪悪感に苛まれた徹ちゃんと、ちゃんと死ぬことを願う律ちゃんが
暴れなかったからなのかは分かりませんが
2人があまり苦しまなかったことを祈るばかりです。

でもこれで結局徹ちゃんは夏野に会えず仕舞いだったってことですよね。
ずっとずっと最期まで自分を責めてたんだろうなぁ。
律ちゃんがいてくれて本当に良かった。
あー切ないー・・・。

あと正雄。最期まで実に正雄でした。いいよいいよ。
ドンマイ。相手が悪かった。
あの血のついた手で平然とおにぎりを食べる姿は怖かった。
慣れってレベルじゃねーぞ。ぞぞぞ。

静信さんは逃避行を始めましたね。
でもそのせいでお寺に悲劇が・・・。
殺人に対して全く躊躇ない村人も狂気ですが
静信さんは兼正に行く前になにか策を講じておくべきだったのかなと。
何を信じるのかは個人の自由ですが
今回のコレは静信さん自身のせいだもんなぁ・・・。

そして次回最終回!
静信さんは1回死んで屍鬼か人狼になるっぽいですね。
それでピンチの沙子を助けられるのかな?
あとついに夏野と辰巳の直接対決!
全てが終わった後、夏野は自分をどうするのかな・・・。
恵は・・・?敏夫は・・・?かおりは・・・?そういや昭は・・・?
村が燃えてるシーンもあるし・・・うわーこれホントに次で終わるの?!
待て次週!

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

第腐汰悼話

とおるちゃん
もうなんか徹ちゃんはこうにしか見えない。
わんこだ。わんこ。
頭わしわししたい・・・!

さてついに20話。クライマックスも近づいて参りました。
今回はとにかく人間が怖かった・・・!

「首はどうしますか。」

さらっと出た言葉にぞっとした。
最初は杭を打つのすら戸惑っていたのに・・・。
しかも生きている人も"裏切り"として殺す。
敏夫が恐れていたそれはただの殺人。

一方、頑なに律ちゃんは人間を襲うのを拒む。
そして律ちゃんの願いを聞き、捕らえていた人間を逃がす徹ちゃん。

人と屍鬼の対比ですね。
ひたすら屍鬼を狩る人と、人を逃がす屍鬼。

兎にも角にも最後、寄り添う徹ちゃんと律ちゃんが切ない・・・!
ホワイトアウトしちゃったけど、この2人どうなるの・・・?!
まぁでもアレですね。体育座りの徹ちゃんの可愛さは異常ですね。
庇護欲そそられまくりですはぁはぁ。

徹ちゃんかわいいかわいい言いながら
また一週間待ちます・・・!
でもこれ絶対ハッピーエンドにならないよね・・・!うわーん。

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

屍鬼

屍鬼
放送が終わってから一気に観ようと我慢してた屍鬼ですが
我慢し切れず怒涛のように観始め、あっという間に追いつきました!

兎にも角にも第悼話・・・!

徹ちゃん・・・!
なんでこんなに可愛いのか・・・!!

障子をとんとん叩くところもすでに可愛いのだけれど
顔を隠すところとか・・・っ
ぐすぐす泣くところとか・・・っ
「なつのっ・・・」って・・・うっ・・・おま・・・えっ・・・も、もうっ

なんでこんなに可愛いのか!!
なんでこんなにか わ い い の かーーーー!

でもアレですよね、女子高生とけもみみマッチョの二択はキツイよね!
「「女子高生で!」」と一緒に観ていた妹と叫んだ次の瞬間
徹ちゃん来たぁぁああぁ!

しかもまた泣いてるぅぅーー!

久々に胸が苦しくなるほどキュンとした。こ、これが萌えだぜ!

それにしても徹ちゃん、起き上がってからほとんど泣いてるよね?!
ヒロインか!

あ!そっかヒロインは徹ちゃんだったのか・・・!
だからあんなに天使なんだな。そっかそっか納得ー。
で、夏野は年齢設定を忘れるほど男前なんだな。

徹ちゃんが天使すぎて生きるのがツラい・・・!

あと新EDで夏野と徹ちゃんを並べちゃうスタッフの本気。やべぇぜ。
旧OPの2人がばっと離れるシーンも大好きです。
「こっこれは徹ちゃんがじゃれ付いて来ただけで・・・っ」みたいな。ね!
ゴチになります。本当にありがとうございました。

そしてついに人間側の反撃が始まると。
うーん、村の人が鬼の仮面をつけてる所が怖いですね。
これからどうなるんだろう!
原作も漫画も読んでないので全然分からないです。
今週からリアルタイムで楽しもうと思います。
そして徹夏のために漫画も集めるっきゃねぇ!

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

ぷにぷにしい

日「観なきゃいいのに・・・」
アル「き、きく!今日は一緒に寝」
本田「お断りします。」


ご本家のおもちが可愛いぃぃい・・・!!ww
加もちをぷにぷにしてはぁはぁしたい・・・!!
伊もちを膝に乗せていいこいいこしたい・・・!!
ふおぉぉおおぉ・・・はやく日桜もちさんも絡まないかなぁ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
