

祝☆優勝

優勝おめでとう!
アジアカップ優勝おめでとうございます!!
うーあーすっごい嬉しい!

フェリ「おめでとー菊!」
ロヴィ「当たり前だ。俺達の国の監督がついてるんだからなコノヤロー。」
フェリ「もー兄ちゃん、素直じゃないー。」
本田「いえいえ、監督と選手の皆さまのお陰でこうして優勝出来たのですから。
   応援してくれたサポーターの皆さまにも、心の底からお礼を申し上げます。」

素晴らしい決勝弾でしたね。格好いい!
喜ぶ選手の皆さまとザッケ監督の笑顔が見れて本当に嬉しいです。
あと出れなかった選手のユニフォームを着てたのも良かったですね。
仲いいなもう。微笑ましいったら・・・w

今回はなかなか厳しい試合の連続で
観ていたこちらとしてはハラハラしましたが
これを乗り越えたのは大きいですよね。
あとは香川の怪我が早く治るのを祈っております。

選手の皆さま、監督、サポーターの皆さま、
お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

鼻がムズムズするがこれはただの鼻炎だ

子悪友とお爺ちゃん
まだ花粉には早いはず・・・!
ニュースとかでもまだやってないよね?
うぅ・・・鬱な季節がやって来るわー。

ってなわけでちょいと間があいてしまいました。
仕事がバタバタしてまして、モチベーションが上がりません~。
なので前に描いた落書きでもサルベージ。
悪友+菊は俺のジャスティス!


***********

アジアカップ、日本勝利おめでとうー!
ハラハラしすぎて疲れました。
もー途中人数が減った時はどうなることかと・・・!
でも完全アウェーで人数少なくて1点を追う状況で
よくぞ逆転してくれました。
これはデカイですよねー。やったやった。
次は準決勝です。頑張れ!日本!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

こたつから出たくない

うさ耳推奨年!
あの子もこの子も皆うさ耳をつければいいじゃない!
正月過ぎても私は描いていくぞふへへ。

ご本家の裏墺さんと瑞さん!
くっそー壁めぇ・・・邪魔だぁ・・・!


最近めちゃめちゃ寒いですね。
冷え性には非常に耐え難いです。
インフルも流行ってるみたいですし、皆さまお気をつけ下さいませー。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとう2011
あけましておめでとうございます!

・年賀状書いてたら夜が明けた。
・ヘタご本家のクリスマス~年明けイベントが超楽しかった。
 裏では全裸で猫耳な日本さんが存在しているということかうおぉぉお・・・!
・屍鬼最終回、まだ観れてない。なつのー!

このブログにお越しいただいた皆さま、昨年はありがとうございました。
また今年も好き勝手に書かせていただきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまの1年が素敵なものになりますように。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
