

第三期おめでとう!

夏目と斑
折角なので前に描いた絵を。

あーーーーー嬉しすぎてどうしましょう!
これを待ってた・・・!!待ってたよーーーー!
夏目、待望の第三期アニメ化です!!!

夏目とニャンコ先生と田沼と名取とあぁぁもー他のみんなとも!
また会えると思うとウキウキが止まりません。
原作は読んでいないので全然知識は浅いのですが
的場さんとやらが気になりますね!
次は出るでしょうきっと。うおーうずうずうず。

あと『蛍火の杜へ』というのは映画化なんですね。
こちらも雰囲気が綺麗で温かな感じです。
きっと心の温まる素敵なお話なのでしょうね。

すっっごい楽しみです。これで2011年は生きていける!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

にゃんにゃんにゃん!

にゃんこの日
すうじくで猫の日!

本田「ささ、ルートさん。これを。」
ルート「・・・なんだコレは。」
本田「猫耳です。」
ルート「なぜそんなものを・・・」
本田「猫の日だからです。」
ルート「いや・・・だからと言ってこれをつける理由には・・・」
本田「愛らしいからです!
   ご覧下さい、フェリシアーノ君を。
   猫と戯れる姿が、より一層可愛らしいです。」
フェリ「ヴェ~。」
本田「さぁさぁ!さぁ!」
ルート「本田・・・いつになく輝いているな・・・。」

オチなんてないよ!
すうじくは3人でにゃおにゃおしてればいい。


アニヘタ45話。

ポーの生足。
ごちそうさまでした。本当にありがとうございました。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!
というわけで我らがお爺ちゃんと親分を!
うおぉお南蛮大好きだーーーー!

ふふふ・・・俺、今日と明日にかけて
ネッサしまくってニヤニヤするんだ・・・うへへ。
ぴくしぶのランキングとか楽しみだなぁ!
まだまだマイナーだけども、広まると喜ぶよ私が!

**********

そして真面目に。
この国がこれからも千代に八千代にありますように。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

もち可愛いよもち

もち可愛いよもち
もちシリーズとねこたりあとちびキャラが可愛すぎて生きるのが辛い。
ひまさんの絵は本当に可愛いですよね。
ふくふくしてて和む。

弟の結婚式に出席いたしました。
披露宴とかは無しで、神前式のみだったのですが、いやぁいいもんですね。
姿勢が正されるといいますか。

でもその式後宴会場に行く前に
コンビニの袋を持って走ってる神主さんを見かけたのは内緒。
うん、お昼時だったもんね。スタッフの方々のお昼ご飯だよね。
しかし厳かな雰囲気が台無しw

弟夫婦よ、お幸せに!
えっ私?そいつは言わないのが乙ってもんだぜ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
