春よ来い!

にほんさくらもち
前に描いたイタもちと本田さんとセットです。

電力供給を圧迫しない時間にこんにちワン。
1オタクの力では大した事は出来ませんが、
オタクの元気も日本の元気の足しになればと思いますので
これからも落描きし続けていきます。

世界の国と人たちからの声援を見ると泣きそうになりますね。
台湾とかヨーロッパのサッカーチームとか、
もうみんなみんな本当にありがとうございます!!
日本はもうダメだとかネガティブキャンペーンばっかりだった最近ですが
日本応援されてる。ちゃんと愛されてるよ。
これも日本人が誠実に生きてきた証ですね。

それにしてもACのあいさつCMのロングVerのレアさは異常。
あれだけやってるのに未だ1回しか出会ってないのだが・・・!w

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

全力で節電中!

被災されたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。

3/12~15までは仕事に行っていたのですが
状況を考え、昨日まで自宅待機となっておりました。

今日から通常業務です。
いつまでもくよくよしててはいけませんよね。
辛抱強く避難生活を送っていらっしゃる方々に
恥ずかしくて顔を上げられません。

停電だって些細な事です。
私達が出来る事ならなんだってやりますとも。
夜の停電はなかなかヘビーですが、布団被って凌いでます。
ACとか東電にクレーム入れてる方々、イライラするのも分かりますが
ここは日本人らしく粛々と誠実に生活を送りましょう。
私達が当たり前に行っている事が世界から賞賛されているのです。
なんて誇らしい。日本人に生まれて良かった。

今私達に出来る事は募金、節電、そしていつも通りの生活を送ること。
日本は必ず立ち上がります。
皆さま、頑張りましょうね!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

優しい優しい吸血鬼

優しい吸血鬼
徹ちゃん。
またの名を天使。
お花持って来た時は胸が苦しくてどうしようかと思った。かわいすぎだろ。


さてさて屍鬼全巻揃えましたよー!

私はアニメから入ったクチですが
アニメの正雄のクオリティ、ハンパないですね・・・!
スタッフがどれだけ正雄に拘ったのかが分かりました。すげぇ。すげぇよ。

あと徹ちゃんはアニメの方が天使ですね。
虹出したりシャボン玉の涙流したりしますもの。
正直アニメの徹ちゃんは泣いていたイメージしかない。
たまらん可愛さ!

それにしてもパイプラインのシーンは凄まじいですね。
確かにテレビでやるのはな・・・と思ってたらDVDに入るとのこと。なるほど。
ノイタミナ観てると屍鬼のCM入るから嬉しいです。
ってかDVDのジャケ、辰巳さん怖いぜ。

そして最新刊ラスト、ついに徹ちゃんと律ちゃんのシーン・・・!
うあぁこのまま最期なの?!
アニメと一緒なの?!
夏野との絡みはもうないのー?!

単行本派なのでドキドキしながら次を待ちます。

あ、あとWebラジオも聞き始めましたよ!
若先生と若御院が正雄の真似をする所で毎回吹く。ちょwwギャップww

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

デュオデシム発売おめ!

デュオデシム発売!
うぅぅ・・・持ってないけど祝いたい!
祝わせて下さい!

てなわけでティナ。Ⅵ大好き!
サードフォームかわいいなぁかわいいなぁ。

あとユウナ。
すごい。ウエディングドレスで闘うの?!
懐かしー。
サードはてっきり10-2の時の衣装かと思ってた。

ティファのサードも懐かしいですね。
あぁうんうん着てた着てた。

ヴァンはもういるだけで嬉しい。
OPでティナと手をつないでいるシーンがたまらなく微笑ましい。

買えないけど発売日を楽しみにしてました。
公式HPも日参に近いですよ。
ってか今ってPSP売ってるの?
ちょっと前までどこにも売ってなかったよね?
欲しいよー欲しいよー。

はぁ・・・結果的にロック出てなくて良かったかもしれん。
PSP無いのに出てたら発狂してたわw

ゲットした皆さま、ぜひぜひ楽しんで下さいませ♪

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle