行くぜ相棒!

行くぜ!相棒!
めでたくアニメ化、リアルP4イヤーとのことで
私も始めましたP4リアルタイムプレイ!!
2週目なのでステータスも安心のMAX番長です。

あぁ久々の堂島家!
菜々子ー元気にしてたかー?
相変わらずの俺の天使っぷり。可愛いなぁ可愛いなぁ。

そして後の相棒、陽介!
なんつーかもうやっぱりすっげぇイイ奴・・・!
ウザイとか言われても笑うことしか出来ない彼は本当に優しい子。
番長と友達になる前までは独りだったのかと思うと切なすぎる・・・。
頭よしよししたい!番長にしてもらうといい!

ゲームは雪子ちゃんを助けたところまで進みました。
やってて思ったけどやっぱりこの子たち仲いいなぁ!
見ててニコニコしちゃう。和むわぁ。みんないいこ。

ちなみに1週目はバスケ部と吹奏楽部だったので
今回はサッカー部と演劇部に入りました。
全コミュMAXを目指すぞ!

そして何より陽介を抱きしめる・・・!!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

メイド菊解禁!

島国メイドショック
というわけで島国!
サムネにしましたが、お分かりの通りアーサーさん踏まれてます。
苦手な方はどうか見ないで下さい。
私の中での彼は変態紳士ですので、どうしてもこうなってしまう・・・!
しかもじじいがあんなオトコマエにメイド服を着こなすものだから!
よって仕方ないのです。可愛いアーサーさんがお好きな方、大変申し訳ございません。

いやーしかしやっと描けましたメイド菊。
世の中のフィーバーぶりにだいぶ遅れをとってしまいましたが
公式でOKが出たということで、これからもどんどん素敵なメイド菊様が
増えることを祈っております。

あとはセーラー菊も描きたいなー。
もうエイプリルからネタが大量投入され過ぎてて追いつきません!ひゃほぅ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

桜と夏目

桜と夏目
なんか桜を見ると夏目を描きたくなります。
実に合うよねー。作品の雰囲気に。

桜はやっぱり今年も綺麗で、何だかとても元気づけられました。
香りがいいのよ香りが。散る花びらもまた素敵。
でも今日の強風のせいで完全に散っちゃいそうですね。
土日の天気が良くなかったので、あんまりゆっくり見れなかったのが心残りですが
また来年もあるさ!楽しみにしてます。

願わくば被災地にも桜が美しく咲いて
皆さまの心に少しでも安らぎを与えてくれますように。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

P4アニメ!

「マヨナカテレビって知ってる?」

知ってる知ってるーーーー!!

というわけでペルソナ4アニメ化おめでとうございます!!
うおぉお嬉しいぃい滾るぅうぅ!

合わせて絵も描いてたのですが
エラーって消えたので間に合わず・・・。
くっそー。

カウントダウンが0になる瞬間に立会いたかったので
パソコンの前でずっと張ってたんですが
タグがアニメ化ってなっただけでしたね。
てっきり24:00に誰かの顔でも映るかと思ったんだけどなー。
テレビのスイッチもいじれたけど、テレビに入れそうで入れませんでした。

それにしてもマヨナカテレビもP4公式サイトもアニメサイトも実に重かった・・・!
みんな張り込みすぎw
友よ!!
それだけP4が愛されてるということですね。嬉しいです。

そしてアニメ主人公の名前が・・・鳴上くんとな・・・?
瀬田くんじゃないんだ。ほほぅ。

これから順次情報が発表されるとのことですので
要チェックですね!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

4月御馬鹿さん!

4月御馬鹿さん!
セーラー本田さんにうおぉぉお!ってなったので
途中まで本田さんを描いていたのですが
ご本家の4月御馬鹿さんが素晴らしすぎてもうどうしたらいいか分かりません!

兎にも角にも
あの各々の恥ずかしい写真達はどこに行ったら手に入るのですか・・・!!
どなたか教えて下さい!どなたか!どなたかーーーーーー!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle