

可愛すぎる悪魔たち

練習ですよ、ベルゼブブさん
『よんでますよ、アザゼルさん。』

ぴくしぶで盛り上がってるなーと思って何となく観てみたんですが
おいなんだこれ普通に面白いんですけど・・・!

テンポも動きもいいし、何より声優さんが豪華。面子が俺得。
イイ声で汚い言葉をたくさん聞けます。
特に神谷さんがすごい。
だっ○んて・・・今をトキメく声でだっぷ○て・・・。

でもとにかくべーやん!べーやん可愛い!
ウ○コさえ、ウン○さえ食わなければなぁ!
タッパー入れてレンジで温めようとしたのが衝撃的すぎる。こえぇぇ。
芥辺さんは格好いいですね。鬼畜なところが素敵!
芥辺さんが喋るとゾクゾクするぜ。低音ボイスたまらん。
あ、アザゼルさんはただのオノサカさんですはい。

ちなみに今のところアクさくに滾ってます。
公式にも”芥辺さんは佐隈に甘い”って書いてるしね。
他の人(悪魔)に対しては魔王の如く凶悪なんだけど
佐隈には優しい芥辺さん紳士!
でも紳士だろうが何だろうが据え膳は食う方だと思う。
佐隈さん可愛いし、もー愛しちゃいなよ、芥辺さん!

あと魔界Verのべーやんもやたらイケメンなので
べーさくも素敵なんだけど何せ彼の高尚なお趣味のせいで
出来る事が限られてくるんだよー!
まぁそれはそれでオイシイんだけども。
べーやんの方がモダモダしてると尚の事よし。

そんなこんなでタイバニと合わせて次回が楽しみな作品が出来ました。
どっちも面白いです。
アザゼルさんは原作読みたいなー。

テーマ : よんでますよ、アザゼルさん。
ジャンル : アニメ・コミック

イワンちゃんマジ天使

タイバニ8話に舞い降りた天使
8話。
折紙回マジ紙回とかいて神回・・・!!

イワンちゃんかわえぇぇえ・・・・!!!!!
どうしようシャイなかわい子ちゃんだと思ってたら
ネガティブかわい子ちゃんだったでござる!
僕なんて見切れてるだけだし・・・ってか口をとがらせる・・・だと?!

とりあえずイワン関係
・一人称は”僕”
・姿はコピー出来るが能力はコピー出来ない
・擬態する時”忍”の文字が出る。どんだけ忍者好きなのかわゆす!
・バーナビーに”折紙先輩”と呼ばれる。キッドちゃんとかもキッド先輩なのかな。
・虎徹を”虎徹さん”と呼ぶ。目上に対しては殿かと思ってた。虎徹殿ー。
・アンダースゥゥウウツ!イワンちゃんの細さとオジサンの腰のエロさがけしからん!
・ジャージジャージジャージ!!
・僕が守る!かっこいい!超イケメン!かっこかわいい俺の天使!
・はぁぁああえぇぇえ笑顔かわいいい・・・!!

その他
・バニーのファンクラブは同じ眼鏡をしていた。
・バニーは間接照明に拘る。
・持って帰った襷はあいつ壁とかに飾るに違いない。
・そして間接照明でライトアップするに違いない。

覚悟はしていたがとにかくイワンちゃんが予想以上のかわいさでギュンギュンした。
あの見た目で気が弱いってどうなのたまらん。
今回ので虎徹に懐くといいですなぁ。
日本かぶれの一面とかすっごい見たいぞ!

能力に関しては未だにどれくらいまで出来るのかわからないけど。
鳥とかになったら空飛べるの?
それとも見た目鳥だけど飛べないの?
部分擬態とか出来るのかしら?
出来たら妄想がとめどなく出来るのに・・・!
例えばってそりゃ猫耳とか犬耳とかですよ言わせんなはずかしい!

あとダブル擬態とか出来るんですか?
例えばですか?・・・例えばですよ、オジサンに変身してから虎耳とか虎しっぽとか・・・
例えばですからね?!嫌だなぁ僕が見たいとかじゃないですよ失礼な!バニーン!

とりあえず早急に折紙ブログの在り処を誰か教えてくれ!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

落描き!

さ!
最近友達に頼まれた絵関係ばっかりやってたので
発作的にうおぉお!となってガリガリ描いた。
所要時間30分くらいなので汚いけど・・・!
え?いつも汚いって?そいつは言わないで下せぇよぅ。

というわけで天化。たまに描きたくなるんすよね。
元気な子を描くと元気を分けてもらえるから好き。
ってか天化が今も好きだぜバッキャローイ!


なんか忍たま実写がスゴイことになってるらしいですね!
ちょっwwキャスト豪華過ぎだろww
八方斎とか再現率パネェ。

そして実写化といえばホスト部。
実写化の話を聞く度に思うんですけど
少女漫画に見合うイケメンってなかなかいないと思うんですよねぇ。
案の定ハニー先輩がでっかいw173cmてw
ぜひ原作に忠実にモリ先輩の肩に乗ったりして欲しいところ。
ホスト部はアニメの出来が非常に良かったので
どっちかというとアニメ二部を作って欲しかったなぁ。

さらにイケパラもまたドラマやるんですってね。
前回と同じだけイケメンを集められるのか・・・。
うーん、ちょっと思い浮かばないなぁ。

といいますか、漫画の実写化ばっかりでそんなにネタがないのかと・・・!
スラムダ○クが実写化とかになったら私は断固反対します。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ハッテン場!

TVの中へ!
うおぉおマヨナカTVの映像変わってましたね!
完二来た完二!
早くもっと長い映像見たいよー。
フンドシー。フンドシー。
関さんの演技が超楽しみです。

テーマ : 女神転生・ペルソナ
ジャンル : ゲーム

凸凹!

米&日
めずらしく凸凹コンビ。
本田さんのあのセーラーは反則だわ・・・!
爺さん可愛すぎ。

しろぐにも描きたいですなぁ。
ネタ投下が多くて追いつかないっす。ホントありがとうございます!

そして昨日はひまさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますー!


ってか今日気付きましたが私、サンジョルディの日忘れてたぁ・・・!
南蛮好きとしてあるまじき失態です。悔しい!そして悔しい!
ごめん親分~・・・。
来年頑張ります。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ゲットレ!

ニャンコ先生がいっぱい!
ついに念願のスーパーDXニャンコ先生を手に入れました!
うああぁぁあ可愛いよー可愛いよーー!!

先住のと合わせるとこんな感じです。
あとがま口とポシェットもあります。
さらに妹もこれとほぼ同じセットを持ってますので、
合わせると大変なことに・・・!

いくらかかったかは言えませんが
ニャンコ先生がいる生活はプライスレス!
だからいいのです。超満足。

でもこれだけいると夏目が大変ですね。
夏「さすがにこれはちょっと・・・。」
エンゲル係数がだだ上がり。

とにかくこのDX先生、顔は可愛いし毛並みも良いので撫で心地も最高です。
期間限定らしいので、前回ゲット出来なかった皆さま、頑張って損はないですよー。
とお金に物を言わせた私が言うのもなんですが。

毎日思う存分撫で繰り回したいと思います。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
