スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバニ13話

バニーン!
バニーちゃん初描き。
美形を美形く描けないぜ。

ってなわけでバニー行きます!な13話感想。

・車椅子イワンちゃん。ジャンパーを肩にかけてるのが可愛い。
・むくりと起き上がるKOHと牛さん。
・ハンドレッドパワーの新たなる使い方。オジサンのティクビいただきました!!
・泣いちゃうバニーちゃん。
・虎「超聴覚だ!」←視聴者「「「違ーーう!!」」」
・バニーちゃん共々騙されたぜ。
・ひろし打たれ弱ぇぇえ・・・!
・女子組強い!たまにニイサンになっちゃうネイサン素敵。
・兎「何ですか超聴覚って(笑)」おいやめろ。宇水の悪口はそこまでだ。
 オジサンはるろ剣を読んだことあるなこれは。
虎徹さん

はぁなんていい最終回・・・じゃないけどほっとした!
良かったー万事解決ね!

次回はみんなで元気に入院話かと思いきや、
いつも深爪気味なオジサンが言うにはなんか違うのかな?
とりあえず英語読めておめでとう!まぁあれくらいはね・・・。
次からバニーの虎徹の呼び方は変わるのかな?
またオジサンに戻りそうな気はしますが。

ってかTVには出れなかったけど、ちゃんと折紙の活躍も発表してね。

とりあえずお疲れ様、ヒーロー!
スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

アザゼルさん11話

みんなでお買い物!
↑芥辺一家(父不在)
シブの”芥辺一家”タグが幸せすぎてツライ。

そんな幸せいっぱいの芥辺家に危機迫る以下12話感想。

・べーやんのアップ。かわえぇ。
・先週「よかろう。」ってべーやん自分で言ってたよ。
・もっさああああああん
・ニート天使ひろし
・山にグリモアないなって
・残像・・・だと・・・?
・ばばばばばばぁ!
・ババァ強ぇ。
・オセロと将棋の圧倒的実力差。詰んでますよ、アザゼルさん。
・中井さん頑張った。
・次回のアクタベさんの膝蹴り楽しみ。
・次回のアクタベさんの驚いた顔かわいい超楽しみ。

まさかのひろし!これに尽きる!
イイ声でばばぁ言いすぎw

ラストカットのカレーパンを幸せそうに頬張ってるべーやんが不吉すぎる。
何コレなにかのフラグじゃないよね?!

お父さーん!(アクタベさん)早く帰って来てーーー!!

テーマ : よんでますよ、アザゼルさん。
ジャンル : アニメ・コミック

タイバニ12話

にんにん!
あれっ最近イワンちゃんしか描いてなくね?
ハーイ!美少年を美少年に描きたいけど画力足りなくて描けない方、私です!

折紙先輩頑張った!そして何より無事で良かった!の12話感想。

・折紙先輩エンジェルエスケープ!生身なのに跳躍力すごいな。落とされちゃったけど。
・手裏剣!実戦用もあったんだ!シュッ!シュッ!
・あれはタイガーが悪い。バニーを信じてやれなかったのもアレだけど、
 皆で決めた作戦を守らないのが良くない。主人公だから今まで上手くいってたけどね。
・でもバニーちゃんも信じて貰えなかった理由もちょっと省みてね。
・包帯イワンちゃん・・・!!なんてエロい痛々しい・・・!!
・あの状況で折紙サイクロン、ちゃんと仕事してた!すごい!偉い!ヒーローだよ!
・セルゲーム開始!
・スカイハイはちゃんと敵の技を見抜いて後続に託したけど
 ロックバイソンさんの扱いはあんまりにもあんまりじゃないか・・・?!w
・タイガー決起!でも偶然の一撃でジェイクさんマジギレ。やめてー!オジサン死んじゃう!
・ジェイク「クソ虎徹!」

そして次回、ティッシュを2枚重ねて使う方バーナビーが舞台へ!
あれですかねー、ジェイクは知らないはずの虎徹の名前を言っていたので
NEXTとしての能力が2つあるってこと?
”バリア”と”読心”。
”読心”については虎徹がバニーに教えるんですかね。

そしてバニーちゃんの

真っ直ぐ行ってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす

を楽しみにしております。

あ、あと頑張った折紙にポイントいっぱいあげて頂戴!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

アザゼルさん10話

悪いオトナは許さなぁい!
遅ればせながら10話詰め込み。

・べーやんマジ王子たま!
・アザゼルさんもおるよ!大事なことなので2回言いました。
・カレーにルールなど無いのですから。綺麗なべーやん。そして夏目声。
・音姫で遊ぶアザゼルさんの可愛さが尋常じゃない。
・重い話を勘定しながら聞くさくまさんマジさくまさん。
・ポケットの金を出せw
・スイーツ(糞)w
・「何その新技?!」「バリアーだ!」「無敵やなお前!」この掛け合い大好き。
・アクタベさん、さくまさん引き止めるのに必死やな!おいしいですもぐもぐ。
エンディング

ぅおおいI.Gさん!力入れるとこおかしいよ!!
なんなのあのEDの異常なクオリティ・・・。
あぁそうですよ紫のところで一時停止したのは私ですよ。
だって可愛かったんだもの。そうだよ、魔法少女の中に1人ぐらい男の子がいたっていいよね。
普通に色のバランスも良かったですしね。みんな可愛い。

緑が猟銃持ってたけどな。

今回も非常に面白かったです。
最近アクさくのことしか考えてないよ。早く結婚すればいいのに。
来週も楽しみにょりん!

テーマ : よんでますよ、アザゼルさん。
ジャンル : アニメ・コミック

タイバニ11話

見切れだけではないでござる!
「忍んで参るでござる。」

折紙先輩頑張った!
けどホント無事に帰って来てね!の11話感想。

「アンタらはいつも自分のアレばっかり!」
「保身ですか。」
「そう!それ!」

この2人は何なの夫婦漫才ですか。
でも優先すべきは市民の命というのに見事誘導した虎は格好よかったですね。
さすがやるときゃやる男。

ってか大方の予想と違って擬態したのはジェイクではなかったですね。
イワンちゃんが全裸ニーソになるかもと興奮しすぎたぜ。へへ。
でも見つかっちゃいましたしねー・・・!!
うわぁあぁあん、心配だーーーー。

展開としては

①バレてボコボコにされる。
②クリームの能力で操り人形に。
③実はバレてない。
④アーッ!

とかいかがか?!
①が一番王道ですかね。ジェイクの性格的にTVとかに大写しにしそうです。
②は操られてる折紙とヒーロー達が戦う所とか見たい。
が、戦闘能力に差があり過ぎて戦いにならなさそう。
③はただの望み!「なぁんちゃって。」みたいな感じに実はあの場は切り抜けられてませんかね。
④は仕方ないんです。イワンちゃんが可愛いのと、ひろしが無駄に性的なのがいけないんです。
擬態解いたらあんな天使が出て来ちゃうんだよ?ひろしもそれは仕方ないよね。

次回!英語言えたみたいな感じを出してるオジさんが言うにはヤバめみたいですが
イワンちゃんの命とお尻の無事を祈りつつ、また1週間待ちます!
無事に帰って来てね折紙!そんでネイサンにキスしてもらえ!

くっそー最近1週間が長すぎる・・・!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

タイバニ10話

リンリンコンビ!
リンリンコンビは可愛いね!
癒されるわぁ。

10話感想。

・ヒーローランキング。安定の最下位折紙サイクロン。
・牛角さんのいるバーの画面に折紙が!(これだけで嬉しい折紙ファンの性)
・セクシーネイサン。
・犬飼ってそうという大方の予想通り犬飼ってたキース。
・イワンちゃんのお部屋!ガチ和室・・・だと?
 もっと日本グッズが溢れてるイメージがあったんですけど。
 手裏剣を持ってにこっと笑う天使!マジで友達いないのか心配。だが天使。
・空折。
・救助ポイント貰えてよかったねー^^って思ってたらフレームアウト!折紙ぃぃぃい!
・市民の皆様、折紙に見向きもしてないけど、あれの中身マジ美少年だからね・・・?くっそバラしたい・・・!
・公式が大手すぎる。まさかのお姫様抱っこ再び。バニデレがだだ漏れだよ!
・遊佐ティック、ヒーローと共闘フラグ?
・ひろし絵上手い。

そして!次回予告!!
ワインはロゼを選ぶ方、バーナビーがえらいこと言っとった!!!

「折紙先輩頑張って!」

「折紙先輩頑張って!」

「折紙先輩頑張って!」

うおぉおお折紙活躍フラグktkr!!

ひろしに擬態っすか!!そうですよね!!

次回!!俺の天使が!!全裸ニーソに!!!

楽しみすぎて息が苦しい!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

ハンサムエスケープ!

がおー!
初描き虎徹。

以下よりタイバニ9話。

ホァンちゃん可愛いね!ボクっ子ktkr!
そのままで十分可愛いよー。

と心行くまでホァンちゃんを愛でようと思っていたのに・・・思っていたのに・・・!
バニーちゃんに全部持ってかれたよドチクショー!

とりあえずメモ
・虎に子どもがいると聞いてショックを受ける薔薇カワユス。
・見切れてない折紙先輩!しかもあれなに座禅?!ハァハァ。
・たかいたかーい!スカイハァーーイ!!
・アルよ。
・ひとの家で勝手に半裸でくつろぐオジサン。うほっ。
・バニーちゃんのツンは完璧に陥落しました。もうこれ・・・デレしかない・・・。
・あれっオジサンの姿が犯人に重なる・・・なんだこれ・・・
うぅ・・・うわぁぁあああああぁぁぁあああダイナミック直帰!!
・頭撫でられてるホァンちゃん可愛い。ってかほんと虎が一級フラグ建築士すぎてツライ。
全裸ニーソ。
・虎徹オジサン予告予告!あっついに読む気なくしやがったわw

兎にも角にもハンサムエスケープですよね。
おかげでぴくしぶがそれ一色に。なんてことしてくれるんだw
あとはあの身代金交換のシーンですが、それこそ折紙先輩の出番じゃね?!
アニエスさんに擬態すれば良かったのに。くそぅ。

そしてラストに出てきたあいつ一体何者・・・?!いやマジで!!w
全裸ニーソなんて新ジャンルすぎてついて行けるかなぁ!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。