スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン!

ハロウィン!
落書きですんませ。。。!
折角のハロウィンなのにぃ。公私共にバタバタしております。くそっ。

なので今年は見る専で。
あちこちで素敵なハロウィン絵がいっぱいだぜヒャッハァ!
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

P4アニメ!

番長!
お久しぶりです。
最近1日ちゃんと起きてられない私です。
これが老化というものか・・・。

さて気を取り直して楽しみにしていたペルソナ4アニメ感想と絵でも。

第1話
・イゴールさん!
・八十稲羽懐かしい。背景のクオリティ高いな。
・「何もないところだな。」安心しろ!菜々子がいれば十分だ!
・堂島親子登場。うおおぉぉお菜々子俺だお兄ちゃんだよー!
・らっしゃーせー!
・前を留めてる番長の違和感。
・モロキン! →誰が落ち武者だ
・陽介!千枝ちゃん!雪子!みんないるー。みんな動いてるー。幸せ。
・千枝「マヨナカテレビって知ってる?」うおー来た来た。知ってる知ってる!
・小西先輩との約束ではしゃいでる陽介を見ると辛いなぁ。
・菜々子「エブリデイ ヤングライ ジュ・ネ・ス♪」かわえぇええーーー!ww
・クマ来たーーー!
・番長ペルソナ&ドS覚醒!戦闘シーンすごくいいな!イザナギかっけえ!
・カッ!
・はぁはぁ言いながら脱ぐ番長。エロい。
・最後のドヤ顔で陽介は落ちたと確信した。

とにかくゲーム通りで嬉しい!スタッフさんの愛が伝わって来ます。ありがとう。
でもこれ初見さんの反応はどうなのかな?
あとちょっと番長の声が高めかなーと思ったけど
あのステータスじゃ仕方ないか。勇気・・・意気地なし。
ってかあの初期ステータス酷いなw
でもこれから上がっていくと思うと胸熱!声ももっとドSになっていくかな?

第2話
・OP!相変わらずオシャレ。完二完二!
・朝礼で先生方が勢ぞろいしてたのが素敵。
・あら丸腰でTVに入るのね。
・真っ二つになるクマを直す番長。陽介「お前冷静だな・・・。」主人公ですから!
・陽介眼鏡デビュー!やっぱいいな眼鏡。
・先輩「わたしずっと花ちゃんのこと・・・ウザいと思ってた。」
 ここからの陽介の可哀想さは異常。
・キャー影村サーーーーン!
・酒店から戦闘への場面変化が面白かったです。なるほど。TVセット的な。
・膝かかえて小っちゃくなる陽介可愛いな。
・まだコミュ発生すらしてないのに陽介をぶん殴る番長。かっけぇw
・否定したかった自分の嫌な部分も自分の一部だと認め、受け入れる陽介。
 ペルソナ覚醒!
・お前がいてくれて良かったと握手を交わす番長と陽介。コミュ発生の瞬間ですな。
・ED!コミュが発生する度にあの白紙のカードが埋まっていくのかな?
 まずは魔術師ゲットだぜ!
・次は雪子ちゃんがテレビの中に。
 ・・・!机の上!大量の折鶴が!番長寛容さ上げに来てる!w

ステータスちょっと上がってましたね。勇気・・・なくはない。
あとちゃんとバイトしてたのが嬉しい。読書もしてくれるかなー。弱虫先生読もうぜ。
お弁当作りもあるかな。あぁもうゲーム通り過ぎてワクワクが止まらない・・・!

来週も楽しみです!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。