

ステッカーゲット!

ペルクマッ!
行ってきましたアニメ○ト!
アニ○イトで買い物したのなんて何年ぶりだろ。

いやぁ眼鏡の店員さんはたくさんいらしたのですが、
なかなか声をかける勇気がなくて・・・!
「ペルソナ!」と元気よく声をかけてたあのお客さんの勇気は”豪傑”に違いない。

結局ニャンコ先生の週めくりカレンダーを買う時に
運よくレジが眼鏡店員さんだったので、その時にいただいて参りました。
「い、今、言ってもありですか?」とキョドってたのは私です。

でも貰って良かったクマステッカー!可愛い!
大事に飾らせていただきます♪

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

バァン様ぁ!

エスカフローネ
遅くなりましたがBlu-rayBOX化おめでとうありがとう!

うん、バァン描くの飽きることないわ私。

公式HPとか出来たし、ちょっと前にはmixiでもニュースになってましたし
もう嬉しくて仕方ないです。

HPでは舞台である鎌倉の旅も始まってましたよー。
うわー懐かしい。これ!このファンブックまだ持ってます。
当時、そっくりの建物を見て、行きたいなぁと思ってました。
この歳になってまたその気持ちを味わうとは・・・w

今土曜23時に放送もしてますしね!
久々に観たらやっぱりバァンが可愛くて仕方なかったです。
すげぇよこのデザイン。秀逸すぎる。
あとやっぱりガイメレフ格好いいなぁ!
動きが重厚なのとマントが翻るのがたまらん。

よく「鼻が・・・」という意見も見受けられますが、
そんなのすぐ気にならなくなりますから。
ってかあの鼻がいいんだけどね。
とりあえず皆さま観てみて!面白いから!
あと声優さんもすっごく豪華ですよ。

はー早くBlu-ray観たいなぁ。
予約するのに一瞬の迷いもなかった。
発売日まで、DVDと公式HPを見ながら待たせていただきます。
それまでには忙しいのも落ち着いてるといいなー。

テーマ : 天空のエスカフローネ
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
