Fate/zero

キャスター陣営!
キャスター陣営の仲の良さにもだもだしてます。
そしてなんの抵抗もなく手を繋いだ絵を描いてましたが
あれっこれ腐向けなの・・・?
なんか公式で普通にいちゃいちゃしてるから、
どこから腐向けなのか正直わからないよ!

そして13話。
ぐぉぉぉぉまさかの終わり方・・・!!
この状態で4月まで待てってか・・・
ひでぇ・・・これが人間のやることかよぉぉぉぉぉぉ・・・!

なんてね。あのクオリティを維持するためですものね。仕方ないです。
つかあまりに「お前が言うな」過ぎて言いたくなりますね、この名言。
というかスタッフの方々、お体にはお気をつけ下さいね。
でもすっげぇ期待してます!

もう13話はとにかく龍ちゃんが可愛くて可愛くて。
あの動きなんなの?くるくるちょろちょろ。
天使なの?龍ちゃんは天使なの?
あとあの泣きはらした目元とか、目キラキラさせて頬を染めてる顔とか
もう・・・もう・・・超CUTE過ぎだろ・・・!!辛抱たまらん・・・!

「この世界は神様の愛に満ちてるよ」

のシーンとかほんと天使が光臨したかと思ったもんね。

あと忘れちゃいけないのは旦那の「クゥーーーール!」。
言い方可愛い。やばい。心臓がもたない。

橋のシーンとか、あれただのバカっぷるだよね。
結婚すればいいのに。

私の中でキャスター陣営が始まりすぎて
どうしていいのか分からない。
どうにか生存ルートはないものかと妄想する日々です。

ちなみに個として一番好きなのはギル様です。
関智さんだし、私的に必然だ。エロい声が聞けて大変満足です。

ファーネリア兄弟(譲治&関智)目当てで見始めたFateですが
まさかこんなに面白いとは!出会えて良かった!
4月まで頑張って生きます!

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

メリークリスマス!

メリークリスマス!
ご無沙汰しております。

というわけでメリクリ!な夏目と先生を。
夏目は女の子サンタの格好でも正直似合ってしまいそうですが
それを言うと怒りそうなのでやめときましょう。

先生はこれでもかと塔子さんのクリスマス特別メニューに
舌鼓を打ってるんだろうなぁと思います。
塔子さんはものすごく張り切ってくれてるぞ、きっと。
もうホント藤原家大好き!

早くまた会いたいですねぇ。肆まであと少し。
楽しみ!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle