主題歌集♪

初回版!
買いました!もちろん初回限定版です。

もう!パッケージが!かわえぇーーーー!!vvvv

顔面ドアップの三方背ケースに、
ニャンコ先生が散りばめられたデジパック、
ブックレットも名場面テンコ盛りです。

さすがニャンコ先生関連の商品は丁寧でクオリティ高いわぁ。
特に三方背ケース、すごくしっかりしてますよ。

そして特典のノンテロップOP・EDのDVDもいいです!
第一期から見ると、夏目の成長とか妖への接し方、
また対人関係の変化がよく分かります。

CDを聞きながらニャンコ先生を眺めてニヤニヤし、
DVDを見てほんわかしながら第五期を待ちたいと思います!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第23話

ギル!
今回のギル様は実に麗しかったですね!
己の認めた相手を前に、心底楽しそうに笑ってたのが印象的。
今までのワインニートっぷりが嘘のようでした。
惚れ直したわー。

さてさて待ってました、英雄王VS征服王。
まさに王の戦いでしたね!

何てったってお互いに認め合ってるのがたまりません。
ライダーはギルを”盟友”として肩を並べることに誘い、
ギルはライダーを”そなた”と呼び、決して今まで抜こうとしなかった
『乖離剣エア』でもって迎え撃った。
「いざ仰げ!エヌマエリシュを!」が格好良かった。
関さん好きだー。

その「天地乖離す開闢の星」によって
「王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)」は脆くも崩れ去る。

彼方にこそ栄えあり。届かぬからこそ挑むのだ。

敵わないと悟っていても己の覇道のため、
ギルに向かっていくライダー。

しかし眼前に迫るも『天の鎖』によって阻まれ、
ついに巨星堕つ。

その王の背中を決して目を逸らすことなく見届けるウェイバー。

本当に成長したな・・・!
英雄王と正面きれるまでになるとは。

またこのあとのギル様のセリフが何とも鳥肌。

忠道大儀である!ゆめ、その在り方を損なうな。

う、うぁぁあ格好いい!!
これが王の器!!

セイバー、戦ってる場合じゃないよ。
見ておいた方が良かったよ。
これが王というものだよ。

英雄王と征服王のデカさを思い知った回でした。
まごうことなく神回でした!

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle