無双OROCHI2はじめました

いざ参る!
ついに・・・!ついに買いましたPS3!!
ってなわけで、絶賛無双OROCHI2プレイ中でございます。
いざ参る!

くあーやっぱ無双はいいなぁ!
再臨終わってから完全に離れてましたが、
体が覚えてるってなもんです。

まぁ言わずもがな私のことなので、
趙雲と幸村のレベルがおかしいです。
突出してますが何か問題でも?

いやー趙雲かっけえ。幸村かわええ。
3の幸村はお初なんですけど、髪切りましたね?
なんか若武者度があがって爽やかイケメンです。
天然度も上がってますけどw

趙雲でプレイするとそれはそれは幸村が褒めてくれるので
もう始終ニヤニヤしてます。
「まるで天に昇る龍のよう・・・。」っておまっ・・・うひーーー!(悶絶)

陣地でも必ず話しかけますよ私は!
そこに幸村がいる限り!たとえ同じセリフだとしてもな!

あと全体的にイケメンと美女が増えてて素敵ですね。
新キャラでは実に弄り甲斐のある鐘会が非常に気になりますはい。
まだまだ全然使えてないので、これからモリモリ斬りたいと思います!

とりあえず萌えて来たので、設定資料集を買いました。

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

明けましたー

梅雨明け
明けましたね梅雨!

そして

暑い・・・!!

今日は初セミの鳴き声を聞きました。
空もすっかり夏模様。
夏の到来を実感しました。

うん・・・夏・・・苦手なんですよね・・・!
夏生まれでもね、夏が好きとは限らないからね!

すでに猛暑ガンガンですが、皆さま、お体には十分に気をつけて
乗り切りましょう!

そして乗り切ったあかつきには
夏目の一番くじが9月に待ってますぞ!楽しみ!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 最終話

えーゆーおー!
最後もギル様!ワインワイン。

以下、感想。

最後の令呪によって聖杯は破壊された。
が、天上の孔から溢れた泥によって冬木市は壊滅する。

雁夜おじさんもあっけなかったなぁ。
とりあえず、「「雁夜お父さん!」」はアイタタタw
初恋を拗らせるとこうなるんですね分かりました。

そして泥をかぶって消滅したかに思えたギルは・・・

全裸王にクラスチェンジしました。

シリアスぶち壊し!w
でもいい体してらっしゃる。眼福眼福。
足の隙間からこう・・・見え・・・見えない!残念!

泥によって蘇生された綺礼は見事に鬼畜神父に。

マント巻いたギル可愛いです。

Zeroでの唯一の良心である我等がヒロインのウェイバーちゃんは
「外の世界」に目を向けるため、旅に出ることを決意する。

ホントこの子は成長したよね!
いい顔してます。
さすが征服王が残したものはデカイ。

そんな感じでほのぼのしてたのに、はい来た鬼畜神父。
凛ちゃんに父親を刺したアゾット剣を渡すとかマジ外道です。

そして5年後。

冬木の大災害から生き延びた少年士郎と切嗣。

僕はね、正義の味方になりたかったんだ。

しょうがないから、俺が代わりになってやるよ。


その言葉に安心した切嗣は、そのまま目を閉じ逝きました。

こうして絶望したセイバーへ一筋の光が差し、
後のハーレム主人公が誕生、そして物語はゼロに至る。


これは映画かと目を疑うようなクオリティ、素晴らしい声優様方、
第一期、第二期とすごくすごく楽しかったです。
スタッフの皆さま、本当に本当にお疲れ様でした・・・!!

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle