残暑ー

無双で夏!
無双はジャージでいいってばっちゃが言ってた。

本日、またひとつ年を重ねました。
早いなー。実に早い。

だが絶賛幸村フィーバーば私にそんな事は関係なく、
今日も無双話です。

”武将情報”で聞ける、武将たちの「たくさん敵を討ち取った」とか
「最近戦に呼ばれない」とかのコメントが楽しい。

幸村の

「最近、戦に出してもらえて嬉しいです。
槍でしか語れぬ愚鈍な武辺者なので……」

が可愛くて悶絶した。
ちょっとはにかんで言ってるんだろうなぁと思うと・・・うおぉおお。

ただ戦に出してもらえない台詞も聞きたくて
心を鬼にして放っておいたんですが、
そもそもその台詞は無いことが最近判明しました。
なんてこった。
でもいい。文句も言わず、呼ばれるのを健気に待ってるところを想像すると萌えるから。

ちなみに趙雲も言いません。
まったく出来た嫁たちだぜ。


いまは各武将の熟練度上げを頑張っております。
やっとGランクがいなくなった。牛鬼が攻撃が遅くてきっついよー。

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

おろつークリアしました

趙&幸
記念に趙&幸。
ホント趙雲幸村うるさくてすみません。
でも当分続きます・・・!

ってか正直最後、すごく凹んだんですけど・・・?!
元の世界に戻るのはいいとして、記憶もなくなっちゃうんですか。
そりゃ記憶があったらそれぞれもうお互いに戦いづらいかもですけど・・・
それにしたって・・・!

あとなんで最後劉備と家康・・・!w
せめて・・・せめてそこで趙雲と幸村とかだったならば・・・!


『幸村殿』

幸「・・・!」

誰かに呼ばれた気がして、幸村は振り向いた。
が、そこにはもちろん誰もいない。

三「どうした?」
幸「いえ、今・・・」

何か・・・
何か大切なものを忘れている気がする。

かつて隣りで肩を並べ、
共に戦場を駆けた魂の片割れのような大切な人。

がいた気がする。
まるで夢のような曖昧な記憶。

兼「なんだ白昼夢か?義が足らんぞ義が!」
三「義の足る足らんは知らんが、行くぞ幸村。」
幸「は、はい!」

あれが夢であるならば、
この胸にぽっかりと穴が空いたような空虚な感じは、一体・・・?


みたいなさ!
まぁそんなこと公式でされたら私萌え死んじゃうけど!!

あとノーマルでは凌阿が切ないなー・・・。
陣地会話でも別離を匂わせてましたけど。
好き同士が離れちゃうのは本当に悲しい。悲恋すぎるだろ・・・。

ってなわけで三&戦みんなで仲良く末永く暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。でいいんじゃないかな?

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

友好度MAXなんて余裕です

趙子龍参る!
趙雲と幸村が仲良しなだけで萌えが止まらんぜおい。
OROCHI2のOPもいいよね。共闘共闘!

どこかのサイト様でこの二人のことを
”違う世界に生まれた同じ魂を持つ存在”と称されていて
それがすごくしっくりしたんですよ。

戦でも言葉なくてもお互いがどこにいて何を考えてるか分かるというか、
周りから「なんでお前ら分かるの?」って言われても
無意識にやってるから二人とも「??」ってなる。

あと年齢的なものもありますが
趙雲の方がお兄さんな感じですよね。
趙雲殿!趙雲殿!って懐いてる幸村のことを
かわいいなって思ってるのが私の理想的な趙&幸。

そしてそんなほのぼの二人な世界に入り込めなくて
ギリギリしてる三成とか政宗とか萌える。
もちろん八つ当たりされるのは左近。
慶次とか兼続とかは気にしないで突っ込んでいくから問題ない。

・・・もうこのままOROCHIの世界でみんな楽しく暮らせばいいと思うよ。

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

オリンピックと第5巻と

日本頑張れ!
日本頑張れ!
ってことで本田さん応援団Ver。
やっぱ長ランよね。

連日繰り広げられる熱い闘いに、手に汗握って観戦しております。
お陰さまでちょっと寝不足。

個人的にはサッカーが楽しみです。
男子も女子も頑張って!


そしてヘタリア5巻発売おめでとー!
みんなイケメン度が増しててドキドキ。
フェリちゃんとかパねぇ。
でも王さんとアーサーさんは可愛くなったよね。

それにしても日っさま男前!麗しいです!
なのに未成年扱いされるじじいが愛おしい。

もう枢軸がきゃいきゃいしてるだけで可愛いです。
ありがとうございます。

さてこれからじっくり読みますか。
んで、ネコミミ忍者描きたい!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle