まるかいて

まるかいて!
ベスト♪
買っちゃった!

フェアの特典はフィンランドでした。
もいもい!

親分のためにメイト限定のを買いましたよ。
日っさまのと親分のが好きだー。
「其方の為にもだ」が何度聞いてもかっこいい。きゃーじじいー!

しかし知ってたけどにーに歌うめぇな。
仏兄ちゃんも上手いんだけど、中の人の歌ってる顔が浮かんできて
どうにも笑っちゃうんですけどw
さぞかし全力で歌ってくれたんだろうな、あの金髪の悪魔さんw
”ふわふわ”のとこがお気に入りです。

瑞さんとリヒちゃんはもー可愛くて可愛くて。
瑞さんの貴重なデレいただきましたよ!
それを誤魔化そうと歌ってるのが分かってニヨニヨします。

墺さんのは初めて聞いたんですけど、すごく・・・オーケストラです。
冒頭チューニングしてるw
カラオケVerなんか優雅で高尚すぎて、とてもキャラソンとは思えない出来!

ヘタのキャラソンは本当にクオリティ高いですよねー。



あー普さんですか?
思ってたより酷かったですwww
原曲迷子とかってレベルじゃないwww

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

俺の嫁たち

たれ趙&幸
ってなわけで相変わらず趙&幸。

おろつーやっててしみじみ思いましたが、
趙雲出番なさすぎじゃね?寂しいことこの上ない。
パッケージとOPだけかよぅ。
まぁ幸村と並んでるだけで萌えられるからいいけど。

幸村はちょこちょこ出てるんですけどね。兼続と一緒に。
三成も一緒が良かったなー。義トリオ再結成はないんですかー。

あとは稲姫と幸村の会話が可愛過ぎて
ちょっと息するのを忘れたぐらいですかね。

稲「幸村、今日も鍛錬を怠ってなかったわね。
  とても天然だわ。」

幸「はい、義姉上。
  いつも天然であろうと心がけております。」

!?!!!!
ぐおぉぉおお何なのこの義姉弟は!天使か!天使だろ!

この会話を三成とか政宗とかが立ち聞きしていたら
悶えていたと思うよ。

公式で幸村が天然ちゃんだと認められて私は嬉しいです。
本当にありがとうございます。


そういや話は変わりますが次のノイタミナのPSYCHO-PASS(サイコパス)。

関さんと櫻井さんですってね?!
なんて俺得!!

・・・でもどうせ鬱展開なんでしょう?(ヒント:原案、脚本)

もちろん見ますけど!楽しみです!

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

豊月夏目とくじの話

豊月夏目
やっと描けました豊月夏目。
素敵デザインですねー。ゴージャスです。
僧侶な田沼と並べたい。

さてさて、引いて来ましたー。一番くじ。
2回引いて結果は・・・

D章 きゅんぐるみ 
F賞 ハンドタオル、入浴剤

でした。
きゅんぐるみはニャンコ先生をチョイス。
うーん、ストラップが欲しかったなー。

しかしなんと妹が!
C賞の斑様フィギュアをゲットしましたーー!!
すげーーーー!

実にかっこいいです。優雅です。
毛並みとかの表現も豪華ですし、お顔も完璧。
しっぽから爪の先まで作りこまれていて、さすが夏目クオリティです。
そして持つとずっしり重い。素晴らしい。

以上、くじのご報告でしたー。

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

例の抱き枕

幸村様v
遅くなりましたが巷で話題の例のアレ。
取り急ぎくのいちに支給してみた。

くの「幸村様にはナ・イ・ショv」

コーAーさん、ついに来たか・・・!という感じですね!
幸村、三成、政宗とラインナップは納得です。
しかも書き下ろしとか気合入りまくりですね。
ほんと絵がすっごく綺麗!

ってか三成の表情がエロくないですか?!
艶っぽいというか・・・どうやったらあんなデレが引き出せるんだ!

そして私的には幸村がイケメン過ぎて正視出来ません。
3の幸村のイケメンオーラは異常。うおっまぶし!

しかし抱き枕なのに両面甲冑とか守り堅すぎやしませんかね?!
いやさすがに脱げとは言いませんよ?
フンドシ見たいわけじゃないし。フンドシでもいいですけど。

裏面は夜着が良かったなぁ。せめて袴とか。
政宗は伝説の虎衣装とかね!w

とか色々言ってますけど、あれですね・・・こう、見てると・・・
なんですかねこの気恥ずかしさっつーか居た堪れなさっつーか・・・!
綺麗過ぎて逆に申し訳なくて抱っこし辛いよーな・・・!
ヘタレですまん!

でも無双を応援し続けて来た身としては
出来るだけ売れて欲しいですね。
売れたら次は女子かな?三国男子かな?
三国だったら趙雲、陸遜、曹丕あたりかな。
趙雲と幸村を並べてぇぇ。

予約されたもののふなお嬢様方、いっぱい抱っこしてあげて下さい!

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle