プラチナゲットゥ!

ノブポケ幸
どうも。
ハロウィンとは関係ない上にプレイしてないノブポケ絵を上げる私ですTrick or Treat!
ノブポケのユキムラ、普通にイケメンですよね。
固有スキルもかなり使えるみたいですし、嬉しい限りです。

というかついに・・・
ついにおろつーのプラチナトロフィーをゲットしました!やったー!

長かった・・・実に長かった・・・!
「修羅の頂」と「瞬間万華鏡」がね、大変だったなぁ。

修羅は前にも書いた通り、趙雲と幸村と慶次に頑張って貰って
あとは交代で使ってた陸遜と大喬もLv.99になりました。
まぁもっと素直に呂布とか忠勝使えよという話ですがね。
技の出が早いキャラが好きなので、それ重視です。
あとは単純にキャラへの愛。

そんなこんなでひとまずおろつーは一旦休憩かな。
でも趙雲に褒めてもらいたいので、
彼のミッションが受けられる追加シナリオは欲しいかも。

さてさてこれで晴れて我等が慈母様をお迎え出来ます!!
残念ながら桜花玉はだいぶ後になってしまいましたが
HDリマスターということで、さらに美しくなったアマ公やサクヤに会えるのが楽しみです。

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

PS3初ネット繋ぎました

ノブポケ半
初描き半兵衛。と電気ネズミ。
ピカを使うとかあざといさすが半兵衛あざとい。
でも可愛い。くそっ・・・。
ノブポケいいなぁ。やりたいなぁ。

コツコツとおろつー進んでおります。
あとはAランクの武将を上げたらトロフィーゲットだぜ!

同時に修羅モードも頑張ってるんですが
すでに第1章の時点で気を抜くとHPが消費税に・・・!
なので安心の趙雲、幸村、慶次で固定です。うちの用心棒兼稼ぎ頭!

そして今更初めてネットに繋ぎました。
戦場と無償衣装をダウンロードしましたよ。
「神速撃破戦」いいですね!わらわら出てくる!うひょひょ!
タイム制限は厳しいけど、一発で武器の馴染みがMAXになるのも素敵。

あとは幸村と趙雲が活躍する槍族な感じの戦場、出来ませんかね?
コーAー様、お願いします!

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

祝☆アニメ映画化!

祝☆映画化
まさかおにいさんがアニメになるとは!
しかも映画!
題材が題材なだけに他メディアになるのは諦めてたから嬉しい!
うおーー絶対観に行くぜーーー!

どのエピソードやるのかな?
アークエンジェルズと漁師兄弟は出して欲しいなぁ。

しかし正直全然声の想像がつかないんですけど・・・!
四大天使達と漁師兄弟はまぁ各種イケボな感じだろうけど
主役二人の聖人の声が全く浮かばん。

あぁーこういう声だったんだ!みたいな
素敵キャスティングをお願いいたします。

取り急ぎDVD付きの8巻特装版は予約しました!

----------

追記:

声決まりましたねー。
やー・・・まさか俳優さんとはねー・・・。
元々俳優さんとか女優さんが声をやるのは好きじゃないのですが
おにいさんでそれをやられるとは思わなかったなー。荒川が良かっただけに。
声優厨と言われてもいい。だって棒読みを聞くと萎えるんだもん。

それに世間の反応を見る限り、反対派が圧倒的みたいですね。
まぁこれも覚悟の上でしょうし、もしかしたら意外と上手かもしれないし・・・

絶対観に行くわ!だったのですが、ちょっと様子見かな?

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle