

にゃんこの日!

にゃんこの日
2/22はにゃんこの日!
というわけで夏目と田沼でNyanyanyan♪

夏「なんか・・・すまない田沼。巻き込んだ・・・。」
田「いや、まぁ・・・気にしないでくれ。」

そしてそして明日は・・・ついに一番くじですね!
しおりが欲しいので、開店と同時に書店に行く予定です。
ちなみにC賞とE賞狙いです。
うおぉぉおお願いします神様仏様ニャンコ先生様!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

祖国誕!

祖国誕2013
我らが祖国!
お誕生日おめでとうございます!
これから経済も上向きになって、お爺ちゃんが元気になりますように。

そしてアニヘタ!
キラキラしてますね。作画も文句なしです。
何よりEDが可愛すぎて私は一体どうしたら・・・!
イタちゃんのダンスは超キュートだし、
その後ろのムキムキと爺さんのステップ・・・!
まさに枢軸。絶妙なバランスです。

きっとそのうち連合Verもあるんだよね?
みんなのハンサムステップが早く観たいわー。

ってか皆で踊ればいいのにね!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
